芸能人・有名人のウワサ話

歌い手少年Tこと佐香智久の誕生日やイメージカラー!でんぱ組絡みの炎上事件の真相は?

かわいい系の歌い手少年Tこと佐香智久くん。
歌声に癒されると言う人も多いですよね。

今回は少年Tこと佐香智久の

  • 誕生日
  • イメージカラー

などを中心としたプロフィールをご紹介します。

少年Tこと佐香智久といえば・・・でんぱ組絡みの炎上事件
今回は、見る人によっては意見が真っ二つに分かれてしまうらしい炎上事件の真相にグイ!っと迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

歌い手少年Tこと佐香智久のプロフィールは?

名前:少年TまたはTomohisaまたは佐香智久(さこう ともひさ)
生年月日:1991年12月26日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
趣味:アニメ・漫画・ゲーム
所属事務所:ホーリーピンク

少年Tこと佐香智久くんは、高校に入学してから本格的に音楽活動を始めたようです。

それまでもアコースティックギターを弾いていたようですが、出身地の北海道は寒冷地のため路上ライブなどをすることができず、表現の場をネット動画サイトにおくことにしたんだとか。

ここで数々の動画を投稿し、2011年に初のソロCDを発売するに至ります。
ソロCDを発売後も活躍は続き、2015年には念願のアニメ「ポケットモンスターXY」のオープニングテーマを担当することに!

作詞作曲はほとんど自分で手掛け、楽曲提供も頻繁に行っています。

誕生日については、自分のツイッターでもツイートしています。

間違いなく、12月26日のようですね。
クリスマスの翌日という覚えやすい誕生日です。

少年Tの本名は?

佐香智久(さこう ともひさ)という名前が本名だと思ったんですが、こんなツイートが!!

本名の読み方は「さこう ともひさ」ですが、漢字はどれか1つが違うんだそうです。
どれが違うんだろう。

過去に「佐考智久」という名前でも活動していたようなので、「佐」「智」「久」はそのまま本名ということで間違いないのではないでしょうか?

少年Tの身長は?

幼い顔立ちとその癒しの歌声で、身長も高くないように感じます。
ですが、身長は175センチだそうです。

これは自分でツイッターで発信していたので、間違いないと思います。

イメージより身長が高いですね。
それはファンの人たちも同じだったようです。

かわいい系の顔立ちなので、もっと低いかと思いました。
日本人の成人男性の平均身長が171センチなので、平均より少し高めということですね。

少年Tのイメージカラーは?

少年Tのイメージカラーは「黄色」です。

これはもうずっと変わっていないようで、ペンライトも黄色を振って欲しいとツイッターに投稿しています。
自分が歌っているステージから観客席を見た時に、自分のイメージカラーのペンライトがたくさんあったらテンションも上がるでしょうね。

その景色は壮観だと思います。
少年Tを応援する時は、是非、黄色でお願いしますね。

少年Tこと佐香智久の見る人によっては意見が真っ二つに分かれてしまう炎上事件の真相は?

少年Tこと、佐香智久くんには過去最大の炎上事件があります。
でも、この炎上事件、見る人によっては意見が真っ二つに分かれてしまうようなんですよね。

でんぱ組が関わっている炎上事件は、なぜ見る人によっては意見が真っ二つに分かれてしまうのか掘り下げてみることにしました。

少年Tこと佐香智久の炎上事件って何?

「そもそも佐香智久の炎上事件って何?」という方のために、でんぱ組絡みの炎上事件についての概要から。

この炎上事件は、1つのツイートから始まったんだとか。
現在は関連しているツイートなど全てが削除されているのですが、その当時は少年Tのアカウントにあるツイートがあったんです。

その内容が


こんな感じでした。

この事に対して、少年Tは


乗っ取られたとツイートしています。

この真偽はわかりません。

しかしこの直後、これらの関連のツイートを全て削除してしまうのです。
全削除も含めて「怪しい・・・」という流れになり、少年Tのアカウントが炎上してしまったんだとか。

この炎上事件から暫くの間、少年Tはツイートを休止します。

そしてスタッフさんから


こうしたツイートや

「(佐香さん自身が)間違って投稿したかのようにも言われておりますが、乗っ取りの可能性もございますので、事実確認を含め対応中です。
現時点では、それ以上についてはお話できることはございません」

との説明もありました。

これで鎮静化するかと思われたんですが、そういうわけにもいかなかったんですよね。

本当に乗っ取られていたのか?

このアカウント乗っ取り事件というのは、ありえない話ではありません。
ツイッターやインスタのアカウントなど乗っ取り事件は珍しい話ではありません。

しかし今回の乗っ取り事件は怪しい、と主張している人はこうも言います。

「乗っ取られた、というけれどツイッターの公式マーク(名前の横の青いチェックマーク)がついている時点でセキュリティ認証はしている証拠。」

とのことです。

どうやらツイッタ―の公式マークを付けるためには電話番号での認証が必要だそうで、乗っ取られる可能性はとても低いんだそうです。

しかも、少年Tは先ほどの、問題のツイートのあとの反応で

「セキュリティ認証をすることを決意」

と書いています。

これが矛盾している、というんですよね。

確かにこれが本当なら矛盾です。
ですが、乗っ取られたという可能性は「0」ではありません。

もしかしたら乗っ取られているのかもしれませんね。
ちなみに、こんなアカウントの乗っ取り方法もあるようです。

アカウントを全て乗っ取られるということではありませんが、勝手にツイートされてしまうなどの被害があります。
少年Tが言っているように、勝手にツイートされたのだとしたら、もしかしたらこういった方法だったのかもしれません。

関連ツイートを全部削除してしまったのは何故?

乗っ取られたツイートだとしたら何故全ての関連ツイートを削除してしまったのでしょうか?

乗っ取られた!と主張しているのに、全ての関連ツイートを削除する・・・。

この事から、視聴者さんたちからは
「なかったことにしようとしている?!」
という疑念が生まれたようです。

確かに、色んなところに拡散される前に削除しておけばそれ以上広がることはありません。

こういった行動から、あのツイートは本人による誤爆なんじゃないかという人もいるのです。
ですが、このツイートの内容はちょっと過激ですよね。

それに加えて自分のことではなく、相手がいることです。
でんぱ組の誰という名前は書いていませんが、少し調べたら特定できそうなものです。

この事から相手への配慮もあり、全てを削除してしまったということだった・・・ともとれますね。

全ての疑惑は説明不足

何故これほどまでに炎上して、今もまだ言われ続けているのか。
それはたった1つのことをしていないからです。

それはきちんとした説明です。

ツイッターを休止する時に、事実確認をして報告しますと言っているのに全く説明がありません。
このまま触れずに行きたかったのでしょうが、ファンからするとモヤモヤしたままです。

ファンがこう感じてしまうのも仕方のないことかもしれません。

でんぱ組がらみの炎上事件の真相は!?

歌い手少年Tのでんぱ組に関する炎上騒動はまぎれもなく過去にあった事実です。
しかしその真相は今もなお謎のまま。

なにはともあれ、きちんとした説明をしてくれないことで余計に疑惑を呼んでいることは間違いないですね。

本当に乗っ取られたのかもしれないし、本人の誤爆かもしれない。
どちらか判断するにはあまりにも情報が少ないなあというのが私の気持ちです。

ということで、これが真相です!と断言できず申し訳ございません。

歌い手少年Tは声優としても活動中

歌い手少年Tは、「歌い手」としてだけではなく声優さんとしても活動しています。
他にも、舞台などにも出演しているんですよね。

あの癒しの歌声と、変え愛らしいビジュアルで色んな場面でこれからもファンを魅了してくれることでしょう。

活躍を期待しております!

以上「歌い手少年Tこと佐香智久の誕生日やイメージカラー!でんぱ組絡みの炎上事件の真相は?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5