芸能人・有名人のウワサ話

歌い手あらきの年齢や出身地や血液型などプロフィール!素顔がイケメン!結婚してる?

子どもがなりたい職業の上位にランクインしている「YouTuber」。
その中でも、歌を得意とする「歌い手」さんも、人気のジャンルです。

たくさんいる歌い手さんの中でも、最近は「あらき」の人気が急上昇なんだとか!

今回は、歌い手あらきの

  • 年齢
  • 出身地
  • 血液型

などのプロフィールと共に、イケメンらしいのでその画像もご紹介します。
更に、結婚してるのかどうかまでお伝えしますね。

Sponsored Link

歌い手あらきのプロフィール

名前:あらき
本名:非公開
生年月日:1988年10月4日
出身地:青森県
血液型:A型
イメージカラー:赤

出身地は青森県ですが、現在は東京に住んでいます。
歌い手として活動する前は、バンドマンの経歴もあるんだとか。

最初の歌ってみた動画はニコニコ動画に2013年8月10日に投稿されたものです。
今より荒削りな感じがしますが、これはこれでとっても素晴らしいクオリティです。

気になる方は是非、ニコニコ動画で探してみてくださいね。
2021年5月現在、活動の拠点はYouTubeになっていて、そこでは新しい楽曲を聴くことができますよ。

公式チャンネルはこちら

Sponsored Link

歌い手あらきの年齢は?

生年月日を公表しているので、2021年5月現在は32歳。
2013年に動画を投稿し始めているので、投稿歴は8年になります。

ちなみに、オリジナル曲も作成していますが、アレンジ曲も秀逸なんです。

この、アレンジ力は半端ないですね。

歌い手あらきの名前の由来は?

「あらき」の名前には

  • 本名のもじり
  • ジョジョの奇妙な冒険の作者である”荒木”飛呂彦

といった2つの意味があります。

本名のもじりと言えば苗字があらきなのかなあ?としか思いつきませんでした。

ですが、少し考えてみると、自分の本名の中の3文字を組み合わせて作れない名前でもないと思いませんか?
それに「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きっていうのも、面白いですね。

歌い手あらきの素顔は?

歌い手あらきは素顔を公開しています。
歌い手さんの中には素顔を公開していない人も多いので、珍しいかもしれません。

素顔はこちら。

イメージカラーが赤ということで、髪の毛の色も衣装も「赤」が多いんですよね。

ちなみに、こんな写真も。

たしかにFFのキャラの1人としてもおかしくないビジュアルです。
歌声と想像通りの感じですね。

素顔ももちろんカッコいいんですが、あらきの魅力はその歌声にもあります。
歌声と合わせることで魅力も倍増しますもんね。

歌い手あらきの歌唱力は?

歌い手さんの命とも言える歌唱力。
みんなはどんな風に感じているのでしょうか?

聞けばわかる通り、あらきはハイトーンボイスでロックな歌い手さんです。
同時にアレンジもたくさん手掛けているので、音楽センスも抜群です。

一番の特徴は、転調を駆使するアレンジではないでしょうか?
そんなに転調して大丈夫?と思うような音域でも、歌いあげているんですからすごいですね。

ちなみに、リスナーさんたちは

https://twitter.com/intent/retweet?tweet_id=1394859503720435717

エンジードリンク・・・・。
すごい愛を感じる表現です。

https://twitter.com/intent/retweet?tweet_id=1394836613725753345

色んな人とコラボもしていて、どの組み合わせでもしっくりくるとのこと。
自分のスタイルを崩さずに、それでいてコラボしても違和感がない、というのは相当なセンスを持っていますね。

歌い手あらきは結婚している?!

これまで歌い手あらきは結婚ということで、2回ほど噂が出ていました。
結論から言います。

歌い手あらきは2021年5月現在、結婚していません。

では、何故こんなにも噂になってしまうのか?
そちらを検証していきましょう。

噂①「2016年7月」

最初の噂は2016年7月ごろです。

この時に、あらきは

「今まで生きてきた中で一番大事な発表を生放送でします。」

と発言していました。

これを聴いたリスナーが

結婚?!
となっていたんですね。

しかも、ファンの1人が
「結婚おめでとうございます。」
とコメントするとそれに

「ありがとうございます(?)」

とあらき本人が返しているので余計に波紋が広がったんだとか。

しかしこれは完全に勘違いですぐに

否定しています。
ここで「妊娠でもないです。」と言えちゃうところにあらきのユーモアセンスも見えますね。

噂②「2018年1月」

最初の噂から約2年後。
歌い手センラが上げた画像がきっかけとなります。

この写真の左手の薬指。
指輪をしているんですよね。

これをみたリスナーから
「結婚?!」
とざわついてしまいました。
しかしこれ、少しトリック(?)のようなものがあります。

この写真、実はスマホのカメラの反転機能なのではないか?ということです。
これ、センラが自撮りをしています。

スマホの内カメラにすると、反転して撮影するんです。
なので、左手に見えるあらきの手はどうやら右手のようです。

ということはそれは婚姻の証ではなく、ファッションの一環ということなんですね。
更に、この噂の直後の生放送で、あらき自身が結婚を否定しています。

このことから、あらきは結婚はしていない、ということですね。

歌い手あらきが夢中になっているもの

歌い手あらきが今、夢中になっている相手がいます。
それがこちら!

猫ちゃんです。

あらきは、自宅で2匹の猫ちゃんを飼っています。

名前は

  • 「もずくさん」
  • 「ラフテーさん」

だそうです。

どっちもお好きなんですかね?

溺愛しているようで、ツイッターでも姿を見かけます。

こうして自宅でネコちゃんたちとリラックスしながら過ごし、音楽活動をしているのかもしれませんね。
これからも、素晴らしいサウンドを心待ちにしていきたいです。

以上「歌い手あらきの年齢や出身地や血液型などプロフィール!素顔がイケメン!結婚してる?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5