芸能人・有名人のウワサ話

あいのり桜子の本名や主宰する劇団はどこ?あの芸能人と激似てる画像も発見

あいのりってなんだか一一生懸命みちゃうんですよね。
なんでかな?と思うんですが、そこにはやはり恋愛疑似体験ができるからかもしれません。

そこで、あいのりで人気の「桜子」さんの情報をお届けします。
癒し系で人気の桜子さんは女優さんということで、主催する劇団や本名、激似の芸能人についてもお伝えします。

Sponsored Link

あいのりの桜子のおさらい

まずは桜子さんのことについて詳しく行きましょう。

名前:瑞生 桜子(みずき さくらこ)
生年月日:1992年4月9日
身長:161センチ
靴のサイズ:24センチ
スリーサイズ:B88W63H88
出身地:兵庫県神戸市
職業:劇団主宰・女優
趣味:映画観賞・読書
特技:日本舞踊・歌
習得している技能:声楽・クラシックバレエ・ピアノ・ダンス・琴

ということです。

出身地は神戸市なんですが、出生地は「愛媛県新居浜市」となっています。

一度、お引っ越しされてるんですね。
しかし注目すべきは特技や習得している技能の多さです。

日本舞踊が踊れるとか、すごいですよね。
他にもバイタリティあふれるものがたくさんです。

ちなみに、本名についてですが、公開されてはいませんでした。
桜子さんの公式サイトについてはこちらでどうぞ。
https://www.mizukisakurako.com/

Sponsored Link

あいのりの桜子が主宰する劇団はどこ?

職業のところでもご紹介しましたように、桜子さんは劇団の主宰者でもあります。
劇団の名前は「The Vanity's」と言います。

この劇団では、全作品の脚本を執筆されています。
文章力や構成力も持っているんですね。

この劇団は2016年に結成され、まだまだ歴史の浅い劇団ではあります。
しかし、なかなかアクティブに活動しているようですね。

あいのりの桜子が激似の芸能人は誰?

瑞生桜子さんは白い肌と綺麗な顔立ちが人気ですよね。

本当に綺麗です。
彼女、誰かに似てると思いませんか?

私は個人的に永作博美さんに似てるなあ、と思ったんですがね。

他にも、榮倉奈々ちゃんに似てる!と思っている人もいるようです。

ではでは、早速その似ている画像をご紹介しましょう。

瑞生桜子は榮倉奈々に似てる?

まずは、瑞生桜子ちゃんの画像です。

そして榮倉奈々ちゃんです。

唇が良く似てるのかなあ、と思いますがどうでしょうか?

瑞生桜子は永作博美に似てる?

続いて個人的な意見で永作博美さんと比較してみましょう。

まずは瑞生桜子ちゃんです。

そして、永作博美さん。

顔の系統が同じというか。
何ともかわいらしくて美人さんですよね。

どうでしょうか?(^^)

あいのり桜子は才能抜群!

いかがですか?
桜子ちゃんは可愛いし、美人だし、そして才能もあるし、でこれからも活躍が期待できる女優さんです。

きっと活躍することでしょう。
これからもあいのりの桜子ちゃんの活躍を見守っていきましょう。

あいのりのモアについての記事はこちらでどうぞ。


以上「あいのり桜子の本名や主宰する劇団はどこ?あの芸能人と激似てる画像も発見」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5