TVドラマ・映画 芸能人・有名人のウワサ話

田中みな実の女優としての演技の実力は?ドラマ絶対正義での役と評判について

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、山口沙也加さん主演のドラマ・絶対演技に出演しましたよね♪
気になる女優としての実力や役、評判についても調べてみました(*'▽')

田中みな実さんの女優としての演技の実力はどうなの?

田中みな実さんの女優としての演技の実力は、なかなかだったのではないでしょうか(^_^)v

ちょっと上から目線wな感じになってしまいましたが。
やっぱり元々女優さんとして芸能界で活躍をされていたというわけではないですからね~。
なので、ちょっぴり辛口で結論を出してみました。

実際にドラマ絶対正義を見た方たちもこうつぶやいています◎

このようなつぶやきからも、今後さらなる期待が楽しみだという意味を含めて、なかなかだったというわけです♪

■そもそも田中みな実さんって誰?

ドラマ・絶対正義で本格的に女優デビューを果たした田中みな実さん。
そんな田中みな実さんはそもそもこんな人なんです(´▽`)♪

・生年月日→1986年11月23日
・出身地→埼玉県
・出身大学→青山学院大学
・特技→英語
・好きな食べ物→チョコレート
・2009年TBSテレビに入社
・2014年10月フリーアナウンサーになる。

ざっくりと生い立ちをチェックしていくと、なんかもう女優デビューしなくても充分じゃん?なんて思ってしまいいますね(笑)
それくらい充分な経歴とスペックを持っていますから!

しかし・・・

・女子アナとして活躍していた時、ぶりっ子でマイナスな印象も持っている。
・オリラジの藤森慎吾と破局。

このような一面もあるので、人生何が起こるのか分からない!というのはまさにこのことですよね☆

そんな田中みな実さんがドラマ・絶対正義に出演!気になる役は?

ここまでで、田中みな実さんのことをほんのすこーーしだけ、知ることができました♪
そんな田中みな実さんのドラマ・絶対正義での気になる役について触れたいと思います◎

役名は、石森麗香です。

どんな役なのかといいますと、女優で不倫中の恋人がいるという役なんですね。
山口沙也加さん演じる、主役である高槻範子には助けられた過去があり、感謝はしているものの・・・というような気になる役です。

不倫役って、ええぇぇ!?( ゚Д゚)なんて思ってしまいますよね。
しかしこの石森麗華役で、さらに田中みな実さんが注目されている理由は、他にもあるのです

それは、艶演技に対する注目なんです。

元々演技力に期待されていた田中みな実さんが、石森麗香役にどう染まっていくのでしょうか!?
これから先もますます楽しみですね(≧◇≦)

田中みな実さんの演技の評判をさらにチェック♪

田中みな実さんがドラマ・絶対主義で演じる石森麗華役について知ることができました★
今度は、評判についても触れたいと思います!

つまり・・・

・元々演技力に期待されていた。
・演技力に高評価を感じている人もいる。

このことが言えちゃいますよね。
・・・ということは、やっぱり田中みな実さんの演技の評判も、いい感じだといえそうです◎

もし、今までのブリっ子キャラが考え抜いた演技だとしたら・・・。
そう考えると、これはもうびっくりするくらいの演技力ですよね(笑)
もちろん真相は分かりませんが。

この部分でふと思い出したのが、オリラジの藤森慎吾との破局。
この真実を演技力で世の中に隠しているとしたら、これもびっくりするほどの演技力ですよね!

なんだかんだ、ぶり子キャラが定着していた田中みな実さん。
そんな田中みな実さんがぶりっ子キャラを脱却し、さらなる飛躍で好感度をゲットする時が来るかもしれませんね♪
(あ、けなしているわけではありませんよ~)

今の状況でも男性にとても人気がありますし、女性の支持をもっと獲得し、さらなる売れっ子になることを期待したいですね!(≧◇≦)
もしかしたら、あの初めて女子アナから女優になったと言われている野際陽子さん(!)のような大成功を将来収めるかもしれませんね。

ワタシ的「女優・田中みな実」総評

田中みな実さんは、演技力に対し、いい意味でも悪い意味でも期待され、評価されていました!
つまり今後さらに期待することができる女優さんの1人だというわけです★
そんな田中みな実さんの活躍が、今後も楽しみですね(≧◇≦)



-TVドラマ・映画, 芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5