芸能人・有名人のウワサ話

あいのりモアの本名や過去!歌手志望の歌の実力や性格が下品との噂の真相!

投稿日:

あいのりの中であなたのおすすめのメンバーは誰ですか?
魅力的なキャラがたくさんいますよね。

そんな中、ネットでちょっと嫌われちゃってるモアちゃんをご存知ですか?
何故嫌われちゃうのか。

本当の本当に性格が下品なのか?
歌の実力は?

ということで、今回はモアについての噂を検証していきたいと思います。

Sponsored Link

あいのりのモアのプロフィール

まずはおさらいです。

名前:舞城モアサ
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:モデル・タレント
将来の夢?:歌手

となっています。

コテコテの大阪人で、でっぱりん事件の時にはその口調から驚いた人も多いのではないでしょうか?

最初は、インドの海で痴漢をされたと泣いていたかわいらしい女の子がどうして?!と思った人もいるでしょう。
でも、モアはきっと泣いちゃう女の子らしいところと、感情的になってしまうと出てしまう口調。

その二つとも本物のモアなんだと思います。

Sponsored Link

モアの過去はどうなってる?

あいのりの第12話でモアは大好きなDr.モリモリを呼び出して自分の過去を話しだします。

その過去は本当に壮絶なものです。

  • 高校三年生の誕生日に男の人3人に暴行を受けた(性的ではない)
  • それ以来男性恐怖症になっている
  • 上京してからは1人になるのが寂しくて10股をかけていたこともある
  • 付き合う相手は自分の好みじゃない人ばかり(傷つくのをおそれて)

モアは高校生の時の悲しい事件をきっかけに男性に対して壁を作っていました。
しかし、寂しさを慰めてもらうために、10人の男性と付き合っていたのです。

しかも、相手は自分の好みじゃない「ブサイクより」の男性ばかり(ちょっと失礼ですよね)。
いつでも捨てられるような恋愛ばかりしてきたとのことでした。

これだけの過去があり「あいのり」に応募したのは自分が変わりたいからだと言います。
こんな過去を伝えられたDr.モリモリはプレッシャーに感じたようでもあります。

しかしそれだけ好きだったってことですよね。

モアがネットで下品だと嫌われるのはどうして?

モアのことを良く思っていない視聴者さんは多いと思います。
その理由はどこにあるのでしょうか?

まずは、少しずつ検証していきたいと思います。

検証①「でっぱりん事件」

モアと同じ女性メンバーでキツイ性格をしているのが「でっぱりん」です。
思ったことは口に出すし、はっきり言うので「キツイ」印象を感じる人も多いのではないでしょうか?

そんなでっぱりんとの事件のあらましはこうです。

ユウという女性メンバーに対してキツく当たったでっぱりん。
そんなでっぱりんと女性メンバーの部屋でモアはユウのことを悪く言います。

でっぱりんに同調しているような発言をたくさんするんですね。

しかし、その後、ユウの肩を殴ったでっぱりんを止めに入ったトムがでっぱりんをどつく、ということが起きます。

この時、でっぱりんは1人になりたいとその場を離れます。

モアは当然でっぱりんを慰めに行くのかと思いきや、トムに対して
「トム、大丈夫~?」
と。

全く意味が分からん!!となっているんです。

女性が3人いると2対1になりやすいと言いますが、まさにそれをやっていて、しかもモアはちょっと八方美人なところもあるようですね。

検証②「下品な下ネタ」

女性から下ネタが飛び出すと引いてしまう人も多いと思います。
しかし、モアは聞かれたらなんでも正直に言っちゃうんですね。

しかもモアは目鼻立ちがしっかりした美人です。
にも関わらず、誰もモアと恋愛したいとは思わなかったんです。

その理由がこの下品な発言です。

モアは合流早々、過去の恋愛についてメンバーの前で

『高校三年間彼氏が途切れたことはない』

『東京にきたら10股してた』

『青〇もしたことある。公園、車。』

などなど。

赤裸々に話しているんです。

この発言に男性メンバーはドン引きしているんですね。

検証③「桜子合流」

ユウがメンバーからいなくなって、次に入って来たのはリンとした雰囲気の桜子でした。
モアとでっぱりんは早々に桜子をけん制。

しかも、でっぱりんとモアの2人で桜子をハブにしていました。
目に見えて1人をハブるんですから、相当ですよね。

しかも、この時のモアはでっぱりんの腰ぎんちゃくのようになっています。
こういう時って張本人よりも腰ぎんちゃくになっている人の方が良い印象を持たれなかったりもしますよね。

このことからモアはネットで嫌われ気味になっているようですね。
桜子については、こちらの記事でどうぞ。


モアの歌手としての実力はいかに?

モアはモデルやタレントとして精力的に活動しています。
しかし歌手志望なんです。

そこで、モアの歌声を聞いてみましょう。

YouTubeには自分で作詞した曲が公開されています。
結構ハードな曲ですよね。

他にも

のようにユニットを組んで活動するようです。
2019年4月とのことですので、楽しみに待っていましょう。

以上「あいのりモアの本名や過去!歌手志望の歌の実力や性格が下品との噂の真相!」をお送りしました。



関連記事

オールナイトニッポン ANN 福山雅治 ゆず 後任

福山雅治 芸能人・有名人のウワサ話

福山雅治とゆずのオールナイトニッポン終了の理由は?後任は誰?【ANN】

20年以上続いた、ナインティナインのオールナイトニッポンの終了という記憶も新しい中、再び人気番組の終了が近づいてきています。 「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」(通称 魂 ...

木内舞留 木内まる 本名 学校 彼氏

芸能人・有名人のウワサ話

【オオカミくん】木内舞留(まる)の本名や出演番組情報!話題のダンス動画とは?

立木綾乃さん、山之内すずさんに続きまして、「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演している気になる女優さん(タレントさん)がいるんです。 その女優さんというのは、木内舞留(きうちまる)さん! とって ...

no image

芸能人・有名人のウワサ話

押切もえにまた整形疑惑?すっぴん画像で顔と鼻の噂を検証!

押切もえにまたもや整形疑惑が巻き起こってしまいました。 TVに出演中の押切もえの顔に 「顔が変わった!」 「目がおかしい!」 「整形失敗だ!」 「鼻がマイケルジャクソンだ!」 などネット上の反応もさま ...

高良健吾 高校 イケメン 性格 慎む人 花燃ゆ

芸能人・有名人のウワサ話

高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!

2月14日に公開になった「悼む人」の主演や大河ドラマ「花燃ゆ」への出演などで話題の俳優、高良健吾(こうらけんご)。 高良健吾は、ご覧の通りイケメン(*´∇`*) 高校時代もかなりのイケメンで、画像も出 ...

AKB48 太田奈緒 ジャニオタ 噂 総選挙 順位

AKB 芸能人・有名人のウワサ話

AKB48太田奈緒がジャニオタとの噂と総選挙の順位を紹介

2014年9月17日の第5回AKB48じゃんけん大会。 誰?というようなメンバーも多いわけですが、チーム8の太田奈緒もそう思われてるんじゃないでしょうか。 そこで本記事では、 太田奈緒のじゃんけん大会 ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.