芸能人・有名人のウワサ話

あいのりモアの本名や過去!歌手志望の歌の実力や性格が下品との噂の真相!

あいのりの中であなたのおすすめのメンバーは誰ですか?
魅力的なキャラがたくさんいますよね。

そんな中、ネットでちょっと嫌われちゃってるモアちゃんをご存知ですか?
何故嫌われちゃうのか。

本当の本当に性格が下品なのか?
歌の実力は?

ということで、今回はモアについての噂を検証していきたいと思います。

Sponsored Link

あいのりのモアのプロフィール

まずはおさらいです。

名前:舞城モアサ
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:モデル・タレント
将来の夢?:歌手

となっています。

コテコテの大阪人で、でっぱりん事件の時にはその口調から驚いた人も多いのではないでしょうか?

最初は、インドの海で痴漢をされたと泣いていたかわいらしい女の子がどうして?!と思った人もいるでしょう。
でも、モアはきっと泣いちゃう女の子らしいところと、感情的になってしまうと出てしまう口調。

その二つとも本物のモアなんだと思います。

Sponsored Link

モアの過去はどうなってる?

あいのりの第12話でモアは大好きなDr.モリモリを呼び出して自分の過去を話しだします。

その過去は本当に壮絶なものです。

  • 高校三年生の誕生日に男の人3人に暴行を受けた(性的ではない)
  • それ以来男性恐怖症になっている
  • 上京してからは1人になるのが寂しくて10股をかけていたこともある
  • 付き合う相手は自分の好みじゃない人ばかり(傷つくのをおそれて)

モアは高校生の時の悲しい事件をきっかけに男性に対して壁を作っていました。
しかし、寂しさを慰めてもらうために、10人の男性と付き合っていたのです。

しかも、相手は自分の好みじゃない「ブサイクより」の男性ばかり(ちょっと失礼ですよね)。
いつでも捨てられるような恋愛ばかりしてきたとのことでした。

これだけの過去があり「あいのり」に応募したのは自分が変わりたいからだと言います。
こんな過去を伝えられたDr.モリモリはプレッシャーに感じたようでもあります。

しかしそれだけ好きだったってことですよね。

モアがネットで下品だと嫌われるのはどうして?

モアのことを良く思っていない視聴者さんは多いと思います。
その理由はどこにあるのでしょうか?

まずは、少しずつ検証していきたいと思います。

検証①「でっぱりん事件」

モアと同じ女性メンバーでキツイ性格をしているのが「でっぱりん」です。
思ったことは口に出すし、はっきり言うので「キツイ」印象を感じる人も多いのではないでしょうか?

そんなでっぱりんとの事件のあらましはこうです。

ユウという女性メンバーに対してキツく当たったでっぱりん。
そんなでっぱりんと女性メンバーの部屋でモアはユウのことを悪く言います。

でっぱりんに同調しているような発言をたくさんするんですね。

しかし、その後、ユウの肩を殴ったでっぱりんを止めに入ったトムがでっぱりんをどつく、ということが起きます。

この時、でっぱりんは1人になりたいとその場を離れます。

モアは当然でっぱりんを慰めに行くのかと思いきや、トムに対して
「トム、大丈夫~?」
と。

全く意味が分からん!!となっているんです。

女性が3人いると2対1になりやすいと言いますが、まさにそれをやっていて、しかもモアはちょっと八方美人なところもあるようですね。

検証②「下品な下ネタ」

女性から下ネタが飛び出すと引いてしまう人も多いと思います。
しかし、モアは聞かれたらなんでも正直に言っちゃうんですね。

しかもモアは目鼻立ちがしっかりした美人です。
にも関わらず、誰もモアと恋愛したいとは思わなかったんです。

その理由がこの下品な発言です。

モアは合流早々、過去の恋愛についてメンバーの前で

『高校三年間彼氏が途切れたことはない』

『東京にきたら10股してた』

『青〇もしたことある。公園、車。』

などなど。

赤裸々に話しているんです。

この発言に男性メンバーはドン引きしているんですね。

検証③「桜子合流」

ユウがメンバーからいなくなって、次に入って来たのはリンとした雰囲気の桜子でした。
モアとでっぱりんは早々に桜子をけん制。

しかも、でっぱりんとモアの2人で桜子をハブにしていました。
目に見えて1人をハブるんですから、相当ですよね。

しかも、この時のモアはでっぱりんの腰ぎんちゃくのようになっています。
こういう時って張本人よりも腰ぎんちゃくになっている人の方が良い印象を持たれなかったりもしますよね。

このことからモアはネットで嫌われ気味になっているようですね。
桜子については、こちらの記事でどうぞ。


モアの歌手としての実力はいかに?

モアはモデルやタレントとして精力的に活動しています。
しかし歌手志望なんです。

そこで、モアの歌声を聞いてみましょう。

YouTubeには自分で作詞した曲が公開されています。
結構ハードな曲ですよね。

他にも

のようにユニットを組んで活動するようです。
2019年4月とのことですので、楽しみに待っていましょう。

以上「あいのりモアの本名や過去!歌手志望の歌の実力や性格が下品との噂の真相!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5