ジャニーズ

なにわ男子のメンバーカラー&人気順ランキング!結成日のファンの愛あふれる反応まとめ

2018年10月に突然発表された新ユニット、それが「なにわ男子」です。
関西ジャニーズJr発のユニットで、人気もかなり高いんですよね。

関西ジャニーズからのユニットは4年ぶりということで、注目している人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「なにわ男子」についてどこよりも詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

「なにわ男子」ってどんな感じ?

なにわ男子』は、関西ジャニーズJr.7人から結成されているユニットです。
グループ名はジャニーさんこと、ジャニー喜多川さんが命名されています。

英語がついていたりしないので親しみやすく、しかも『なにわ』という大阪の昔ながらの呼び方なのでキャッチーでもあります。
そして『男子』というところです。

漢字にも関わらず、そこまで硬いイメージがなく、語呂合わせも抜群ですよね。
皆から愛されるグループになるのではないでしょうか?

Sponsored Link

「なにわ男子」の結成日はいつ?

どんなグループにも結成日というのはあります。

「なにわ男子」は2018年10月6日発売の雑誌

  • POTATO
  • WINK UP
  • DUET

の3誌で発表されました。

その後、10月24日の関西ジャニーズJr.の公演『関西ジャニーズJr.LIVE2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』で初お披露目になりました。
元々関西ジャニーズJr.でも人気の高い7人ですからファンは狂喜したようですね。

「なにわ男子」のメンバーを勝手にランキング

では、7人のメンバーを人気順にご紹介しましょう。
7人とも魅力的なので僅差ではありますが、個人的見解を入れながらランキングにしてみました。

第1位『西畑大吾』

「なにわ男子」でもセンターを務めている西畑大吾君です。

メンバーカラー:赤
生年月日:1997年1月9日
血液型:A型
出身地:大阪府堺市
身長:166センチ
ニックネーム:だいご、だいちゃん、だいちゅん
自分が似てると思う動物:なまけもの
嫌いな食べ物:トマト

メンバーの中でもメディアへの露出も一番多く、数々のドラマにも出演しています。

例えば

  • 「僕らは奇跡でできている」(フジテレビ)
  • 「ごちそうさん」(NHK)

などです。

尊敬する先輩は二宮和也さん(嵐)だそうです。

第2位『道枝駿佑』

透明感が半端ない道枝駿佑くんです。

メンバーカラー:ピンク
生年月日:2002年7月25日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:172センチ
ニックネーム:しゅん、みっちー
特技:合気道

道枝駿佑くんもドラマ『母になる』などに出演している注目の若手さんです。
このドラマでは沢尻エリカさんの息子役として注目されてましたよね。

本当に透き通るような瞳で自分が浄化されていくように感じます(笑)

第3位『大西流星』

かわいい感じの大西流星くんも人気の高いメンバーですよね。

メンバーカラー:オレンジ
生年月日:2001年8月7日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
身長:157センチ
ニックネーム:りゅちぇ、流星
嫌いな食べ物:トマト

NHKでレギュラー番組を持っている大西流星くんです。
ぶりっこキャラ(?)で可愛がられる感じですね。

ドラマなどには出演していないようですので、これからの活躍が期待ですね。

第4位『藤原丈一郎』

お笑い担当(自称)の藤原丈一郎くんです。

メンバーカラー:青
生年月日:1996年2月8日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:166センチ
ニックネーム:丈、丈くん
長所と短所:よくしゃべることと良くしゃべりすぎること
趣味:野球観戦、漫才ネタ作り、釣り

本当に良く喋る人のようですね。
ファンからは愛をこめて「うるさい」と言われているようです。

2019年2月3日放送の「行列のできる法律相談所」でオリックスファンであることを明言してましたね。
オリックスファンの心も掴んだようです。

第5位『長尾謙杜』

ベビーフェイスだった長尾謙杜くんが、最近では色気を伴って成長してきた、と話題です。

メンバーカラー:黄色
生年月日:2002年8月15日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:163センチ
ニックネーム:長尾、けんと
特技:スケートボード

すごいかわいらしいんですが、実は毒舌という『微笑みの毒舌貴公子』の異名を持つのです。
こんな綺麗な顔なのに毒舌とか、たまりませんね。

尊敬する先輩は「生田斗馬」さんとのことです。

第6位『大橋和也』

食いしん坊キャラの大橋和也くんです。

メンバーカラー:緑
生年月日:1997年8月9日
血液型:B型
出身地:福岡県(大阪育ち)
身長:168センチ
ニックネーム:はっすん
特技:体が柔らかい、ダンス

実は、顎がしゃくれ気味であることを誰よりも気にしているようです。
ですが、大橋和也くんはすごくダンスが上手く、過去には「ハモネプ」に参加し、ダンスを披露したという過去もあるとか。

まさにパフォーマンスをするために生まれてきた感じですね。

第7位『高橋恭平』

「オバカハンサム」という異名を持つ高橋恭平くんです。

メンバーカラー:紫
生年月日:2000年2月28日
血液型:B型
出身地:兵庫県
身長:171センチ
ニックネーム:恭平
嫌いな食べもの:人参

天然なんじゃないか、とささやかれている高橋恭平くんです。
質問の受け答えがちょっとおかしかったりすることが多いので、そういうポジションなのかもしれませんね。

でも、そこが返ってなんだか放っておけない!と思う人も多いようですね。

「なにわ男子」のファンが熱いぜ!

これだけかわいい男子が揃っている「なにわ男子」ですから、ファンの思いも熱いようです。

一部ではありますが、ご紹介しましょう。

西畑大吾くんはこれまでオレンジだったようで(イメージカラー)今回の「なにわ男子」でイメチェンしたようです。

西畑大吾くんは「なにわ皇子」というグループに入っていたようで、その時からのファンからするとちょっと複雑な人もいるようです。
しかし、新しいグループに入って活動していくので、それを支えていこう!と前向きになっている人がたくさんいましたね。

グループ結成の2018年10月6日にこれだけ熱いツイートがあるんですから、きっとこれからも注目されていくことでしょう。
その活躍を私たちは楽しみに見守っていきましょう!!

以上「なにわ男子のメンバーカラー&人気順ランキング!結成日のファンの愛あふれる反応まとめ」をお送りしました。



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5