TVドラマ・映画 ジャニーズ

漫画フラジャイル ドラマ化で主演に松本潤が内定?キャストまとめ!

別記事でもお伝えした漫画「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」のドラマ化!
じゃあ、気になってくるのはそのキャストについてですよね。

そして、すでに松本潤が主人公の岸京一郎に内定という声もあります。
この記事では、その情報の真偽についてやその他の登場人物についても、どんな俳優さんが予想されるか?と最新の情報に迫っていきたいと思います!

松潤が挑む「病理医・岸京一郎」

フラジャイル ドラマ 原作 漫画 登場人物 あらすじ 意味

天才で変人
優秀なのに面倒なキャラクター

今回は松潤のパブリックイメージを壊すにはうってつけの役柄。
何をするにもストイックに挑む彼にぜひ新境地を見せてもらいたいものです。

嵐ファンの私からするとこの程度のキャラクターはさほど問題ないかなーと思うんですが、世間の評価は違うんですよね。

スタイリッシュかあ……
パブリックイメージって怖いですよね

嵐ファンな私からすると潤くんにスタイリッシュのイメージは無いですね(笑)
可愛い弟キャラなんですよねえ

でも演技仕事に入るとその顔も隠れてしまうタイプなんです
ここで出てくるのがMr.ストイックの異名

まあこれもなんだかなと言う2つ名ですが(苦笑)

演技力はさておき、さほどクリーンでスタイリッシュなイメージは無いので驚くほど違和感を感じないのが正直なところ。

ただTwitterで囁かれている反対意見に納得がいくのは原作漫画の岸先生と照らし合わせると松潤は若すぎるんですよね。

あと威圧感のある背丈?なんですかね、背が足りないと言う意見はちらほら見かけました

嵐では相葉くんとのカップリングで「モデルズ」と呼ばれていますが、173㎝との公式発表を見ると確かに少し小柄かも……
嵐のメンバーみんな小柄ですからね(;^ω^)

しかしその辺りは演出の妙、キャスティングの妙で何とかして頂けますよ!
何も必ずしも原作通りである必要はないのですから

勝手に大予想~~「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」キャスティング☆

Twitterでの声を少し参考にしつつ、登場人物の紹介と勝手にキャスティング予想をしてみました

え?そんなのいらない?
まあそう言わず、お付き合い頂ければ有難き幸せ(ぺこり)

岸京一郎を演じるのは誰?

  • 堤真一
  • 大泉洋

Twitterではこの辺りが多かったですね。

さて私の予想は……小栗旬くんかな……ちょっと若すぎるかな……
いろいろ、ありとあらゆる状況を加味した挙句、ちゃぶ台どーんとしちゃったみたいな予想ですいません(;´Д`)

岸先生のあの冷たい目を演じれるキャストが見つからない……
オグリッシュにした理由はですね、目つき?(ファンの皆さんごめんなさい)

あと悪人を演じれるって所でしょうか?
雰囲気だけなら東山紀之さんもいいんですがそれもなんか違うなと。

あくまでも個人的主観です!(笑)

検査技師 森井らその他のキャストは誰?

岸と同じところに所属している検査技師。
彼は若いのでバーターで行ってみましょう。
そりゃ絶対Hey! Say! JUMPの「伊野尾慧」くんですね!

あ、趣味が出た!
……そうお思いですよね、そうですよね。ええ、否定はしません(笑)

あんな甘い女の子みたいな顔立ちのジャニーズくんに森井?異論は認めます!

でもね、彼……あんな可愛い顔しててなかなかの物持ってるんですよ。

大先輩にも物怖じしない態度には毎回ひやひやします。
その辺りを演技に生かして貰えれば次へのステップに←結局そこ

現実的なところで行くと「浅利陽介」くんとかかな……(本気で現実見ましたよ)

さて残すは紅一点
志高く、岸に感化されて内科から病理に移動してきたDr.宮崎

このキャストでこのドラマは大きく変わると思います。

そんな彼女をを演じるとなると……
流行で行けば「西内まりや」ちゃんとかですかねえ
松潤の相手役としても遜色ないですし

まさかここで隠し玉で能年玲奈ちゃん復帰とか……あったらどうしよう

そんなこんなで勝手に「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」キャスティング大予想をしてみましたがいかがだったでしょうか?

皆さんの「この役はこの人だ!」なんていうのがあればぜひ教えてくださいね☆

ただしご注意を!「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」はドラマ化”内定”です

まだ内定と言う段階でこれだけ盛り上がりを見せている「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」実写ドラマ化
これからどんどん情報が公開されていくこととなりそうですね。

しかし先にお話ししたとおりあくまでもまだ「内定」状態なので冷静に続報を待ちましょう!

あ、これだけは

今回の話題で「医者」役と言うキーワードだけが独り歩きしてますが……
残念な事に岸先生は白衣を着ません(苦笑)
白衣お潤を期待した皆様ごめんなさいっ

100%着ない訳ではないと思いますが、岸先生は原作では基本スーツ姿です。

あ、でも私は「スーツ萌え」なんで今から楽しみだったりします♪

 

内定から確定になる事を祈りながら続報を待ちましょう!
情報が入り次第追記してまいりますのでどうぞお楽しみに☆



-TVドラマ・映画, ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5