芸能人・有名人のウワサ話

生田斗真の彼女の清野菜名って誰?週刊女性の画像や過去の熱愛相手にも迫る

ジャニーズ事務所所属でイケメン俳優と言えばこの人!
そう、「生田斗真」くんですね。

その彼がなんと大ヒットドラマ「ウロボロス」で共演した若手女優と熱愛発覚してしまったのです……
これはファンの皆様には大打撃?!

気になるお相手がどんな人か、生田斗真くんの過去の恋愛事情なども含めお送りしてみましょう!

Sponsored Link

ドラマ「ウロボロス」共演から始まった恋……

今年1月クールにTBS系列で放送されていたドラマ「ウロボロス」

生田斗真と小栗旬のW主演でヒロインは上野樹里。
その上、原作は大ヒット漫画と鳴り物入りまくりのこのドラマ。
まだ記憶に新しい方も多いでしょう。

毎週副音声で語られるドラマと全く関係ない話題にお腹を抱えて笑ったのを思い出します。

今思えばその「副音声」でやたらと名前が連呼されていなかったか……??
記憶を辿るとそんな事も思い出してしまいました。

気になる「生田斗真」の彼女……熱愛のお相手とは?

日本人離れした顔立ち。
定評のある確かな演技力。

誰もがうなるジャニーズのイケメン俳優「生田斗真」くんのハートを射止めたのはこの人!

生田斗真 熱愛  彼女 清野菜名 画像

清野菜名(せいの なな)

あ、これじゃピンと来ないかもしれませんね。
これならどうでしょう?

生田斗真 熱愛  彼女 清野菜名 画像

そう、ウロボロスで「小夏先輩」の愛称で愛嬌を振りまいていたあの彼女です!

小さな体と愛らしい顔立ち。
しかしそこからは想像もつかないアクションを繰り広げていました。

そんな「小夏先輩」があのジャニーズきってのイケメン俳優「生田斗真」のハートを射止めたのです。

Sponsored Link

熱愛発覚のきっかけ!証拠画像アリ!

8月某日。
夜も更けた22時を過ぎるころ斗真くんが住んでいる高級マンションに清野さんがタクシーで訪れます。

清野さんはすぐにはマンションには入らず電話をしながら1本先の通りへ。
しかし数分後には戻ってきてマンションの中に消えていったとか。
外から清野さんの伺っていたマスコミにもはっきりと分かるほど手慣れた様子で部屋番号を押していたそうです。

これってもうガチですよね!
間違いないですよねー!

そしてそれからおそよ13時間後
翌日の午前11時過ぎに、まさかの「同じ服装」の清野さんがマンションから姿をみせます

もうだめです。
確定です。
ファンの皆様、とても残念なお知らせです(涙)

しかしここは歯を食いしばって続けましょう。

清野さんがマンションを後にした1時間後、姿を見せた斗真くんは半ズボンにサンダルと言うラフな出で立ち。
イケメンはそんなシンプルでラフなスタイルでもカッコいいんだろうな~と余計な事を思いつつ……

良く見るとさっき出てきた清野さんとペアルックじゃないかと見まごうデザインの白いTシャツに帽子とサングラスの組み合わせ。

その画像がこちら。

え、まさかのペアルック?
正直「今時ペアルック?」と言うのにちょこっと引きつつ……(笑)

もう確定っぽいですよね。
ウロボロスのの副音声で「小夏先輩」「小夏先輩」と連呼していた斗真くんの声が頭の中に響き渡ります……

噂のお相手「清野菜名(せいの なな)」って誰?

ネットで彼女について調べるとこんなキーワードが目につきます。

  • メイク
  • すっぴん
  • ブログ

あとちょっと気になったのが「性格が悪い
うーん、この辺はどうなんでしょう。

ご本人はご自身のことを

超明るくてちょっと負けず嫌いな性格

と仰られているようです。

この辺りは清野さんのBlogやTwitterやインスタなどからもよく分かりますね。

  • 清野菜名オフィシャルブログ 「NANA★Blog」Powered by Amebaはこちら
  • 清野菜名公式Twitterはこちら
  • 清野菜名Instagramはこちら

ちなみに性格が悪いと言われる理由は?

さて、噂の「性格が悪い」と言う点ですが本当でしょうか?

こんなに可愛くてがんばり屋さんの女性が……
それとも人は見かけによらない??

どうやらこの噂の根源は清野さんが中学時代に起こった「いじめ」が関係しているようです。
清野さんの中学時代の同級生と名乗る人物がネットの掲示板で

  • 「清野さんにいじめられた」
  • 「清野さんは性格が悪い」

などと暴露したのが始まりのようです。

しかしここはネットの世界。
ネットの掲示板などで晒された情報はかなり信憑性が低いですよね。
それにこの程度の情報では信じるのも難しいです。

有名人にもなればこの程度の嫉妬からくる攻撃はひらりと交わさねばならないですよね。
有名税だと思ってこの辺はスルーするのが良さそう。

気になる生田斗真の恋愛遍歴は……?

あれだけのイケメンです。
世の女性が放っておくわけがありません。

少し調べただけでもなかなかのビッグネームがずらり。

先日電撃入籍を発表した堀北真希ちゃんもその一人。

こちらの熱愛発覚はどうやら二人のキス画像が流出したと言うものから広まったようですが、その後その画像はデジタル加工された偽物だったと判明。
なのでこれは恐らくガセだったんでしょうね。

その他にはこんな女優さんと噂になっています。

  • 石原さとみ
  • 新垣結衣
  • 市川由衣
  • 吉高由里子

……共演者キラー?(笑)
ここまで共演者との噂が多いと信憑性が下がりますよね。

って言うかこのラインナップ!
なんて羨ましいんでしょう!(どっちが?)

この中で一番有力だったのが「市川由衣」さんのようです。
なんと交際期間5年とも言われています。

友人の紹介から始まった市川由衣さんとの恋。
同じ志を持つ二人は意気投合し愛を深め合っていたのでしょう。

最近では市川由衣さんの体当たりの女優魂を見せつけられる作品が数多く発表されています。
明るく華やかな大舞台ではなく、確実なセンスと才能をしなやかに繰り出す名女優として成功されていますね。

これはなんとなくですが清野さんと共通するものを感じます。

清野さんも凄く可愛いですし、チャーミングでファンも多いですよね。
アクションセンスも抜群で「次世代アクション女優」との呼び声も高いです。
そして鬼才・園子温監督も認める演技力。

決して華やかな主役を演じる女優さんではないでしょうが、静かに心に残るような名作の主演で名前を残していきそうな女優さんですよね。

斗真くんの恋のお相手だからと言うだけでなく注目したい女優さんの一人ではないですか?

二人の恋の行方、結婚の可能性は?

斗真くんは今年6月に映画「予告犯」の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した際、占い師が「予告」する恋愛や結婚の話に興味津々で聞き入っていたようです。

幾つぐらいに結婚できるかと言う質問に「5年以上先になる」とのような返答をされがっかりする一面も……

しかし元カノと噂される市川さんとも5年の恋愛期間を経験しているわけですから、今から5年ほど愛をはぐぐめば……
可能性はゼロとは言えませんよね!

二人の今後の愛の行方が気になる所です!
注目していきましょう♪

(ライター:櫻宮ヨウ)



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5