芸能人・有名人のウワサ話

本搾りCMの女優は誰?竹富聖花(せいか)の本名と美脚画像まとめ!

現在放送中の本搾りのCMをご存知ですか?

冒頭に出てくる白いワンピースのとても綺麗な女優さんがいましたよね?
大沢たかおに「おい」と話しかける所がとても印象的でした。

ネットでも「あの女優さんだれ?」「可愛い」「足がキレイ」など話題沸騰の女優の名前は、竹富聖花

今回は「本搾りCMの女優は誰?竹富聖花(せいか)の本名と美脚画像まとめ!」と題して話題の女優竹富聖花についてまとめていきたいと思います♪

Sponsored Link

竹富聖花のプロフィール

では、さっそく竹富聖花の基本的なプロフィールをみていきましょう。

名前   : 竹富聖花(たけとみせいか)
生年月日 : 1995年3月24日
年齢   : 20歳
血液型  : B型
身長   : 166cm
サイズ  : 78/59/85
靴サイズ : 23.5cm
所属事務所: スウィートパワー
出身地  : 愛知県
趣味   : 映画鑑賞、料理、散歩
特技   : 鉄棒、書道、ボクシング

おっとりした女性らしい趣味とアクティブな特技のギャップがスゴイですね。

主な出演作は

  • 映画「暗殺教室」
  • CX系土曜ドラマ「She」

など。

映画「暗殺教室」に出演しているんですね!
「暗殺教室」って何!?という方は、下記記事をどうぞ(^^)

 

2015年は主演映画の公開が2本控えており、まさに今話題沸騰中の女優さんですね♪

竹富聖花は、モデル活動もおこなっています。
現在は、non-no 専属モデルとしても活躍中です。

足がとてもキレイと話題でしたがモデルさんでもあったんですね…。

趣味は、映画鑑賞と料理。
得意料理はハンバーグだそう。

でも、ブログでは

得意料理は味噌汁です
あと親子丼も♪

とも書いてますね(^^)

特技は、鉄棒で好きなスポーツはソフトテニス。
見た感じも運動神経が良さそうですね。

2010年の3月に、現在の事務所のオーディションに応募し上京。
同年の11月にグラビアJAPAN2010のグランプリを受賞しています。

Sponsored Link

竹富聖花(たけとみせいか)の本名は?中学や高校はどこ?

本搾り CM 竹富聖花 本名 美脚 画像

引用元:http://soccertosi.xsrv.jp/

竹富聖花という名前は、どうやら芸名のようですね。
まあ、竹富って珍しい苗字だなって思っていたのですがやはり!という感じです。

となると、気になるのは本名
ネットで調べてみると「奥山はるか」というのが本名なのでは?という情報が出てきました。

ハッキリとしたことはわかりませんが、おそらくこれはとある掲示板の書き込みが情報源だと思われます。

その書き込みというのはこちら。

竹富聖花は本名奥山はるかで
愛知の西側にある立田中学出身で
高校は啓明学館(加藤あい出身)に行く予定だったそうです
同じ中学の子にアルバム見せてらったので確かです

この後に卒業アルバムの画像が公開!
・・・なんてことになれば信憑性があがったのですが、残念ながらそうはならず(^_^;)

もう一つ、中学生時代の竹富聖花のエピソードの紹介などがあればなーという感想ですね。

竹富聖花(たけとみせいか)の出身中学や高校について!大学は?

竹富聖花の出身校などについてみていきましょう。

竹富聖花の出身中学

さきほどの書き込みを信じるなら、中学校は愛知県の公立中学校・愛西市立立田中学校
ただし公式には発表されていません。

また、本人のブログで、

ソフトテニスは中学生のとき部活でやってたよ
気分で前衛も後衛もやってた
でも後衛をよくしてたかな

などと書かれています。

中学時代の部活は、ソフトテニス部だったようですね。
気分でポジションを変えていたくらいなので相当得意だったみたいですね。
アクティブな印象が伺えます♪

他にも、

中学のとき自転車通学だったから、カッパ来て登下校してたんだけど
なんだか思い出すな~

と自転車通学の思い出なんかも語ってますが、

中学生のテストのときやってたのは朝の通学路で自転車こぎながら覚えてたよ
なんかギリギリにならないと出来ないタイプだからさ。

と追い込まれないと行動しない一面も見せていますww

竹富聖花はこんな発言もしています。

あたしの場合は中学卒業して
自分の仕事が欲しかった。
だから本屋さんに行ってオーディションという雑誌を買って
それには履歴書が付いてるから

中学卒業の時点でこんな考えを持っていたなんて、、、
真面目な性格が感じられますね!

ちなみにこのオーディションに提出する写真は、信頼するお母さんに撮ってもらったそうですから、家族も竹富さんの夢を応援していたんですね!
CMで一躍有名になっていること、お母さんも喜んでおられるのでは?

竹富聖花の出身高校

そして高校は、東京の私立校の日本女子体育大学付属二階堂高校だと言われています。

竹富聖花の事務所の所属芸能人は、この高校出身者が多いようですね。
実は、竹富聖花が現在の事務所に所属する決め手となったあこがれの女優・堀北真希も二階堂高校出身です。

中学を卒業して上京し、東京の高校に通っていたようですし、

本当に普通の高校生でした。
女子校だったので、本当に騒がしくて(笑)。
出典:http://mdpr.jp

同じ事務所に所属し、寮で共同生活している桜庭ななみと松山メアリにも祝福された
出典:http://news.livedoor.com

などとインタビューでの発言もあるので高校は二階堂高校でほぼ決まりでしょう。

竹富聖花の出身大学

そして大学についてですが、大学には通っていないようです。

これまた先ほどお伝えしたエピソードにも通じるこんな発言があるんですよね。

高校の同級生達が将来の夢のために専門の勉強をしている子が周りに多いんです。
そういう子を見ていると、自分ももう社会人だし、頑張らなきゃいけないな。
自分に責任を持って一つひとつのことに取り組まなきゃいけないんだなって、周りの子から実感させられました

いや、しっかりと考えてますね・・・。
芸能界では性格がいい人がやっぱり受けが良くて、売れていくという話がありますが、竹富聖花ってまさにそういうタイプでは?

キリン本搾りのCMに出演!大沢たかおとの共演が話題♪

https://www.youtube.com/watch?v=TbCX5yuTXFc
こちらが話題の本搾りの最新CMです。
やっぱり綺麗ですね~!

強気な女性を演じていますが、イヤミもなく女性が見ても嫌な女っぽくないところがとってもいいと思います♪

こちらは竹富聖花はでていませんが、大沢たかおさんによるコメントムービーです。
ご一緒にどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=9K9ZfStrC9Y

竹富聖花と桐谷美玲が似ている!?

竹富聖花と桐谷美玲が似ていると話題になっているんです。

画槽を見比べてみると・・・

本搾り CM 竹富聖花 本名 美脚 画像

引用元:http://prcm.jp/

あー!なるほどw
姉妹というか、数年後のイメージといえばいいんでしょうか。
写真によっては全く違う印象ですが、似ている写真も多くあります。

桐谷美玲の所属事務所もスウィートパワー。
共通する部分があっても不思議では無いのかもしれません。

竹富聖花 美脚画像

CMで見せた美脚が話題の竹富聖花。

最後にたくさん美脚画像を集めましたのでご覧下さい♪

本搾り CM 竹富聖花 本名 美脚 画像

引用元:http://prcm.jp/

本搾り CM 竹富聖花 本名 美脚 画像

引用元:http://hkmtiz.com/

おわりに

いかがでしたか?
確実に今年大ブレイクする女優さんだと思います!
CMで火がつく女優さんも多いですからこれからの活躍に期待したいですね♪

また主演映画の公開も控えているのでこれからメディアへの露出も増えるのではないでしょうか?
今後の活躍に注目です!

以上「本搾りCMの女優は誰?竹富聖花(せいか)の本名と美脚画像まとめ!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

斉藤アリスがモデル禁止!?高校や大学・両親などの情報も公開!
モデルマギーの私服がかわいい!カラコンなどの愛用日用品と美容法まとめ!
UsukeDevilの彼女は誰?年齢や本名などのwiki的プロフィール!
え!あの芸能人ってそんな本名?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5