芸能人・有名人のウワサ話

黒羽麻璃央の本名・身長・出身高校や父親について!野球イベントの評判やいろんな髪型の画像も

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」の金曜日レギュラーとして登場していた黒羽麻璃央くん。
2.5次元俳優さんとしても人気です。

今回は、黒羽麻璃央くんの

  • 本名
  • 身長
  • 出身高校
  • 父親

などのプロフィールについてご紹介します。

他にも、野球イベントの評判やいろんな髪型についても画像付きでご紹介します。

Sponsored Link

黒羽麻璃央のプロフィール

名前:黒羽麻璃央(くろば まりお)
生年月日:1993年7月6日
出身地:宮城県
血液型:AB型
趣味:野球・温泉・時計や靴を集めること
特技:掃除
所属事務所:ヴィズミック

黒羽麻璃央くんのデビューのきっかけは、高校2年生の時に友人に勧められ出場した第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでした。
ここで準グランプリ、およびAGF賞を受賞したのです。

高校卒業をきっかけに上京し、ミュージカル「テニスの王子様」菊丸英二役で出演が決定します。
ここでは7代目の菊丸だったようですね。

Sponsored Link

黒羽麻璃央の本名は?

一度聞くと忘れにくい名前、黒羽麻璃央くん。
この名前、実は本名なんです。

この名前を付けたのはお父さんのようです。
料理人のお父さんがテレビを見ていると、「まりお」という名前のシェフが登場したんだとか。

外国の人でも発音しやすく、世界でも通用する人になれるようにという願いを込めて「麻璃央」という名前にしたようです。
世界的に人気のあのゲームの主人公とも同じ名前ですもんね。

この本名はインパクトが強いです。

Sponsored Link

黒羽麻璃央の身長は?

黒羽麻璃央くんの身長は180センチだそうです。
スラリと高いですね。

体重は60キロということで、しっかりと引き締まった素晴らしいボディです。

黒羽麻璃央の出身高校は?

黒羽麻璃央くんは、地元の高校「仙台城南高校」に通っています。

ふるさと巡りという企画で訪れてもいたんですね。
他にも、アルバイトをしていたところにいってジュースを配ったりもしていたようです。

まさか?!の企画ですね。

黒羽麻璃央の父親は?

元料理人のお父さんなんですが、こんな気になるツイートを見つけました。

どうやらご病気をされているようですね。
どうやらお父さんとお母さんは歳の差婚のようで、18歳違うそうです。

なので、小さい頃はお父さんのことをお父さんだと分かっていなかったとも言っています。
お母さんが「ぶんちゃん」と呼ぶので、黒羽麻璃央くんも「ぶんちゃん」と呼んでいるんだそうですよ。

黒羽麻璃央と野球イベント

黒羽麻璃央くんは、野球が大好きなんです。
中学時代から野球部に入っていて、頑張っていたんだとか。

しかし、頑張り過ぎたようで腰を痛めてしまいます。
この事がきっかけで高校では野球を続けることを辞めたんですね。

もし、野球を続けていたら、俳優さんにはなっていなかったかもしれませんね。
それほど野球が好きだったようです。

その野球好きが高じて、黒羽麻璃央くんは『ACTORS ☆ LEAGUE 2021』野球イベントを企画しています。
このイベントは、野球が大好きな俳優さんたちが37人集まって行うイベントなんだとか。

「コロナ禍であっても、ライブエンタテイメントの楽しさを観客と分かち合える場を作りたい」

という思いで作った企画だそうです。

この37名の俳優たちが、

  • BLACK WINGS
  • DIAMOND BEARS

の2チームに分かれて真剣勝負をするんだとか。

本当に豪華メンバーですね。
このメンバーが集結している時点で「ヤバイ」というか。

野球を超えたエンターテイメントとして皆楽しんでいたみたいですね。

黒羽麻璃央の髪型

黒羽麻璃央くんの魅力は至る所にあります。
しかし髪型を変えればまた新しい魅力を再発見できるんですよね。

そこで黒羽麻璃央くんの髪型の画像を一挙にご紹介します!

ちょっと長めですね。
この長さを扱うのはなかなか難しいのにさすがです。

こんな髪型も!
なんとなく、黒色の髪というイメージがあったんですが、茶色ももちろん似合いますね。

洗い上がりの髪がセクシーです。

センターわけも端正な顔が良く見えて良いですね。

このクルクルパーマは5年ぶりの髪型だそうです。
菊丸っぽい髪型ですよね。

黒羽麻璃央はミュージカルもこなす俳優さん

2.5次元俳優として人気の高い黒羽麻璃央くん。
しかし、彼の魅力はそれだけではありません。

イケメンはもちろん、ミュージカルにも出演できるほどの歌唱力と演技力を持っているのです。
更に、話題のドラマの配信版にも出演するなど、その勢いは確実に増してきています。

これからもカッコイイ黒羽麻璃央くんをしっかり愛でていきたいと思います。

以上「黒羽麻璃央の本名・身長・出身高校や父親について!野球イベントの評判やいろんな髪型の画像も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5