ミッチェル和馬の身長体重などプロフィール!ハーフや彼女の噂も検証

2017年、年に一度のメンズノンノ専属オーディションが開催され、グランプリが決定しました。
中でも、準グランプリに輝いた、ミッチェル和馬くんが、超絶怒涛のイケメンだとか!

これはイケメンウォッチングしなくてはいけません。

そこで、ミッチェル和馬君を愛でながらプロフィールや気になる彼女の情報も見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ミッチェル和馬のプロフィール紹介!

まずは、最初にプロフィールを見ていきましょう。

名前:ミッチェル和馬
生年月日:2000年5月15日
身長:181センチ
体重:61キロ
居住地:東京都

しっかりした体つきですよね。
そして、すごくイケメンです。

Sponsored Link

ミッチェル和馬はハーフ?

ミッチェル和馬君は、「インターナショナルスクールに通いながら」とメンズノンノの公式サイトにコメントしてありました。
やはり、純日本人ではないようです。

そこで、どこの国のハーフなんでしょうか?

少し調べてみると

「日本とアメリカ、両方の文化に触れながら育ちました。」

と書かれています。

更に、こんな記事も!

最後の方に書かれてますが「レダの親友の息子」ということで、ミッチェル和馬くんが紹介されています。
レダというのは飯野晴子さんの娘さんのことで、どうやら娘さんのお友達がミッチェル君のお母さんだったんですね。

世界を股にかける飯野ママのお知り合いということでなんともグローバルな方ですね。
ということは、ミッチェル和馬くんのお父さんはアメリカの方で、お母さんが日本の方ということでしょうか。

ミッチェル和馬はアーティスト?

実はプロフィールのコメントには続きがあり

「インターナショナルスクールに通いながら音楽グループでヴォーカルとして活動中。」

とあります。

モデル以外にもシンガーでもあるんですね。

更に!

そのグループと言うのが「INTERSECTION」というこのバンドのようです。
意味は「交差点」ということです。

メンバーは全員ハーフで

  • 青山William
  • モリアティー慶怜
  • 橋爪MIKA
  • ミッチェル和馬

となっています。

皆東京都内のインターナショナルスクールに通っている子たちなんですね。

ちゃんとMVも出していて、なかなかクールです。

ミッチェル和馬に彼女はいる?

ミッチェル和馬くん、SNSをほとんど利用していません。
もしかしたらこれから公式として増えるかもしれませんが、それでもほとんどないんです。

なので、私生活についてはほとんど謎に包まれたままです。

しかし、ミッチェル和馬くん、彼女いたっておかしくはないですよね。
でも、あえて言いましょう!!

彼女がいるという情報は有りません!!!と。

いるかいないか何の情報もないということは、プラス方向にとりましょう!
今のところ、彼女(がいるという情報)はなし!ということです。

ミッチェル和馬は多才!

ミッチェル和馬くん、歌が上手なだけではなく、サックスなどの楽器演奏もできるんだそうです。
なんて多才!!

才能の宝庫ですね。

楽器が演奏できる男性ってとっても魅力的ですよね。
メンズノンノオーディションでの合格者の中で最年少となったミッチェル和馬くん。

これからも唯一無二の魅力で活躍してくれることでしょう!!
活躍を楽しみにしております。

準グランプリを獲得した高見翔太くんについては、こちらの記事で詳しくご紹介しております。


以上「ミッチェル和馬」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれで男前!
小栗旬の軍団「小栗会」のすごいメンバー一覧!女性・女優はいるの?ピンチ・解散の噂の真相!
高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ