芸能人・有名人のウワサ話

高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!

更新日:

2月14日に公開になった「悼む人」の主演や大河ドラマ「花燃ゆ」への出演などで話題の俳優、高良健吾(こうらけんご)

高良健吾は、ご覧の通りイケメン(*´∇`*)
高校時代もかなりのイケメンで、画像も出回っています。

しかし、顔がイケメンの高良健吾は、性格はそこまでイケメンではないんだとか(´д`、)
イケメンではない性格とはどのような性格なんでしょう?

そこで、今回は

  • 高良健吾のプロフィールについて
  • 高良健吾は高校時代からイケメン(画像あり)
  • 高良健吾は性格はイケメンじゃない!?(エピソードあり)

をお送りします。

Sponsored Link

高良健吾のプロフィールについて

まずは、高良健吾の簡単なプロフィールからみていきましょう。

高良健吾 高校 イケメン 性格 慎む人 花燃ゆ

引用元:http://prcm.jp/

<高良健吾の基本的なプロフィール>
本名    : 高良健吾(こうら けんご)
生年月日  : 1987年11月12日
出身地   : 熊本県熊本市
身長     : 176cm
血液型   : O型
学歴    : 私立九州学院高等学校卒業
所属事務所 : テンカラット・アプレ事業部

高良健吾は、2005年の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー
デビュー後も数多くの話題作に出演しています。

高良健吾は九州学院高校時代に、既に公の場に登場しているんです。
高校生の時の高良健吾は、どのような感じだったんでしょう?

Sponsored Link

高良健吾は高校時代からイケメン(画像あり)

実は、高良健吾は高校時代に、熊本のローカルタウン情報誌『クマモト』にスカウトされています。
そして、素人スタッフ兼モデルとして編集部に顔を出すようになったということです。

当時から俳優業に興味があった高良健吾は、「クマモト」の副編集長から東京都の芸能事務所の社長を紹介されて、芸能界に入ることになったんだとか。

そんな、高良健吾の高校時代の画像はこちら。

完成度が高いですねw
本当にイケメン!
高校時代は、さぞかしモテたでしょうね。

高良健吾は性格はイケメンじゃない!?(エピソードあり)

とってもイケメンな高良健吾。
これで、性格も良かったら完璧ですよね~(*´∇`*)

性格については、どうやら・・・な部分もあるようです。
どんな性格なのかは、最終的にご自身で判断していただくとして、エピソードをいくつかみてみましょう。

つい先日、おしゃれイズムで披露された井上真央との話。

<高良健吾と井上真央が、NHK朝ドラ「おひさま」で共演した時のエピソード>

井上真央が、高良健吾におんぶされるシーンで井上真央が
「重くてごめんね」
というと、高良健吾は
「30キロ以上の人はだいたい重いんで大丈夫ですよ」
と答えた。

というもの。

井上真央は

「高良健吾は女心がわからない」

と言っているんだとか。

「重い?」と聞かれたら「そんなことないよ」と答えれば良いだけなのに少し考え過ぎてしまったみたいですね。
30キロという具体的な数字を出してしまったのが・・・といった感じでしょうかw

きっと本人は、少な目に言ったつもりなんだと思うんですけどね~
女心は難しいですね(^^;)

映画「蛇とピアス」の時の吉高由里子との話。

<吉高由里子が高良健吾に話をした時のエピソード>

高良健吾は、吉高由里子の話を聞いていたのに話が終わると
「もう一度話して」
と言った。

というもの。

このエピソードから、

「高良健吾は人の話を聞かない。」

と言われているんだとか。

これら2つのエピソードから、ネット上での高良健吾の性格は

  • 女心がわからない
  • 人の話を聞かない

というようなイメージがあるようです。

ただ、これらは性格というよりは、性質というべき事柄のように思えます。

井上真央とのエピソードからは、

女心が分からないというよりは、慎重で真面目

というような印象を受けます。

真面目で考えすぎて、裏目に出るタイプですね。

幼少時、親の仕事の都合で転勤が多かった影響で人見知りだったということで、慎重な性格を構成した一つの要素のように思えます。

吉高由里子とのエピソードからは、

天然でマイペースな性格

と言えるでしょう。

以上の話を総合的に考えると、高良健吾の性格は

  • 慎重で真面目
  • マイペースで抜けているところがある

といったところでしょうか。

そのイケメンから完璧な性格を想像すると、やや物足りなく感じるかもしれません。
ただ、イケメンなのに不完全な性格という方が、人間味があって良いのではないでしょうか。

以上、「高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!」をお送りしました。



関連記事

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

芸能人・有名人のウワサ話

千葉雄大の歴代彼女まとめ!川口春奈も?整形疑惑も卒アル写真で検証!

最近、話題の俳優・「千葉雄大(ちばゆうだい)」 千葉雄大は、映画『アオハライド』やテレビドラマ『きょうは会社休みます。』などの超有名作品にも出演していました。 イケメンで売り出し中の俳優なので、様々な ...

木南晴夏 結婚 ワンオク RYOTA 熱愛

芸能人・有名人のウワサ話

木南晴夏の結婚相手はワンオクRYOTA!?熱愛に隠されたある秘密とは?

映画「るろうに剣心」の主題歌でもおなじみのバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシストRyotaと女優の木南晴夏(きなみはるか)の熱愛が発覚! 潔く交際を認めているところも好印象なこの二 ...

柴咲コウ 中田英寿 結婚 交際 嵐山 デート

京都 地域 芸能人・有名人のウワサ話

柴咲コウと中田英寿が結婚!?熱愛のきっかけや京都での目撃情報についても

女優・柴咲コウとサッカー元日本代表の中田英寿。 この二人が交際していると報じられました。 これは最近なかなかないビッグカップルだと思いませんか? 柴咲コウというと、これまでISSAをはじめ数々の男性と ...

北川景子 性格 父親 職業 関東連合 噂

芸能人・有名人のウワサ話

北川景子の性格や実家について!父親の職業は医者?関東連合との噂の真相!

綺麗な顔と、抜群のスタイル! なりたい顔ランキングでは堂々の1位を3回もとっている北川景子ちゃん。 憧れている人も少なくはないんじゃないでしょうか? とても綺麗な人を見ると少しでもその人のことを知りた ...

ピコ太郎 古坂大魔王 正体

芸能人・有名人のウワサ話

ピコ太郎の正体は誰?ペンパイナッポーアッポーペンの歌詞も紹介!

本当に流行のサイクルは早いですね。 中でも、ギャグや芸人さんに関することのサイクルの早いこと、早いこと。 その中でもここ最近になって国際的に有名になっているのが「ピコ太郎」です。 誰やねん?!っていう ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.