芸能人・有名人のウワサ話

WaTが活動再開!2015年のCDの発売日と予約方法!ライブツアーの日程は?

投稿日:

俳優として人気のある小池徹平
バラエティ番組や情報番組でも活躍しているウエンツ瑛士

ソロでの活動がメインとなっているので、この二人が「WaT」というユニットだということを忘れている人も多いかもしれません。

実は、2015年、WaTの活動再開が発表されたんです。
活動再開発表だけでなく、CDの発売とライブツアーが決定しているんだとか♪

そうなると、ファンの方はCDの発売日やライブツアーの日程、予約方法などが気になりますよね(*^^*)

そこで、今回は、
「WaTが活動再開!2015年のCDの発売日と予約方法!ライブツアーの日程は?」
をお送りします。

Sponsored Link

WaTが活動再開!きっかけは?

長い沈黙を破り、満を持して活動を再開するWaT。

なぜ今年(2015年)だったのでしょう。
実は、今年でなければいけない理由があるんです!

その理由とは、2015年がWaTのデビュー10周年の年だからなんです(^^)
WaTは、2005年の秋にデビューしています。
デビュー10周年にあたる2015年の活動再開は、偶然ではないんだとか。

10周年を迎えるにあたり、ウエンツ瑛士が

「10周年はちゃんとやることが、支えてくれたファンに対しての筋じゃないか」

と小池徹平に提案。

小池徹平が快諾し、活動再開が決まったということです。

ウエンツ瑛士はバラエティで見る限りライトな印象がありますが、心の中に熱いモノを持っている人なんですね(^^)

声を掛けられた小池徹平は

「待ってましたという感じ」

だったんだとかw

活動はしていなくても、息はピッタリなようです。
元々、仲が悪くて活動休止状態になったわけではなく、単純にお互いのソロ活動で忙しくなっていただけのようなので、当たり前かもしれませんが・・・

ツイッターでも活動再開を待ち望んでいたファンの方々が大喜びしています(^^)


https://twitter.com/WaT_sn/status/567162598680825856
https://twitter.com/mamitama17/status/567059321519738880

今月25日に放送される「スカパー!音楽祭」の出演から始まるWaTの再始動。
とても楽しみですね!

Sponsored Link

WaTの2015年のCDの発売日と予約方法!

2010年9月8日に発売したシングル『24/7~もう一度~』以来となるCDリリースも決定しています。
11月の発売が予定されており、現在は楽曲制作中とのこと。

『24/7~もう一度~』では、DVD付の初回限定盤も発売されました。
10周年の記念盤となる今作品には、それ以上の特典がつくかもしれませんね。

詳しい発売日はまだ決まっておらず、予約方法も未定です。
確実にゲットしたい場合は、Amazonのおしらせ機能などの利用をオススメします(*´∇`*)

ライブツアーの日程は?

前述のスカパー音楽祭以降も、夏の音楽イベント等への参加が決まっているようです。
そうなると、ファンとしては単独ライブ開催を期待しますよね♪

もちろん、WaTの単独ライブも開催されます(*^^*)
WaTの単独ライブは、2008年5月に開催された日比谷野外音楽堂以降ありませんでした。
活動再開後、初となる単独ライブは、12月に開催予定とのこと。

  • 真っすぐな歌声
  • 二人の仲の良さが垣間見えるMC
  • アットホームな会場の雰囲気

その全てが味わえるWaTのライブが今から楽しみですね。

まだライブツアーについては発表されていませんが、全国のWaTを待っているファンのために開催されるのを期待しましょう♪

以上、「WaTが活動再開!2015年のCDの発売日と予約方法!ライブツアーの日程は?」をお送りしました。

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.