芸能人・有名人のウワサ話

佐々木希のすっぴん画像!目の大きさと二重って実は…?整形疑惑を検証!

モデル・女優などで活躍中の佐々木希
色白の肌にパッチリ二重の大きな目など、あまりの美しさに見とれてしまう方も少なくないのでは?

しかし、美しいゆえ様々な噂があるんですね(‥;)

その中の一つに、
「目の大きさや二重の感じが完璧すぎて整形なのでは?」
というものがあるんだとか。

佐々木希はすっぴんの画像や過去の写真も数多く出回っているのですが、果たして整形しているのか気になるところですね。

そこで、今回は

  • 佐々木希の整形疑惑の噂とは?
  • すっぴん画像で整形疑惑を検証!

をお送りします。

Sponsored Link

佐々木希の整形疑惑の噂とは?

佐々木希は、かわいいと美人の条件が両方そろっている顔をしていますよね。
かわいいタイプの美人といえばいいんでしょうか(*^^*)

ネットユーザーが投票するランキング「世界で最も美しい顔100人」にでは、2010年に33位で初選出したのを皮切りに、2014年まで五年連続でランクイン
世界で通用する美人ということですね(^^)

しかし、世界的に美人と認められている佐々木希には、美人芸能人の宿命ともいえる整形疑惑があります。

佐々木希の幼少期・卒アル画像

佐々木希の幼少の頃の写真や卒業アルバムの写真は、結構たくさん出回っているので、見たことがある方も多いかもしれません。

まだ見たことがないという方は、どんな顔なのか想像しながら見てみてくださいね!

例えば

小学校の卒アル画像がこちら。

中学校の卒アル画像がこちら。

佐々木希 すっぴん 画像 整形 二重

引用元:http://prcm.jp/

昔からぱっちり二重の秋田美人です。
二重の整形をしているようには見えませんね(‥;)

ちなみに、デビュー当時のメイクありがこんな感じ。

少し雰囲気は違いますが、これまた可愛らしいですね~!
10代特有のふっくら感が健康的で良いですね(*´∇`*)

秋田でモデル活動をしていた頃、秋田タウン誌『あっぷる』の表紙を飾ったことがあるんだとか。
画像は、こちら

佐々木希の二重整形疑惑

佐々木希の二重整形疑惑は、右目の下に縫ったような跡があることが話題になったことが発端だったんだとか。

その傷跡というのがこちら

わかります?

拡大してみると・・・

こんな感じ。

ただ、そこまではっきり跡の残る整形があるとは思えません。
はっきり見えていることが、整形ではない証拠ともいえるのではないでしょうか?

また、佐々木希劣化説なんてのもあります。

最近では、フジテレビの「バイキング」に出演し、AKB48の川栄李奈と共演した際に

「佐々木希 劣化しすぎて川栄李奈に公開処刑される」

というスレが立ったんだとか。

また、日本テレビの「アナザースカイ」に出た時には、太って劣化しているとネットで指摘されていました。

「アナザースカイ」の出演時は、確かに顔が少し丸く見えます。
ただ、少し太っただけで、劣化というのは違うような気がします。
アナザースカイの動画は、こちら

整形疑惑にしろ、劣化騒動にしろ、佐々木希の元が美人すぎるからこそ起こっているんでしょうね(^^;)

Sponsored Link

すっぴん画像で整形疑惑を検証!

佐々木希の劣化や整形の噂をすっぴん画像からも検証してみましょう。

佐々木希 すっぴん 画像 整形 二重

引用元:http://laughy.jp/

これは、2014年の1月のメイクイベントの画像です。
25歳とは思えないすっぴん?です。

ネットでも、「これはすっぴん?」と話題になっていたようですが・・・
ちょっとメイクしているような気が(^^;)

すっぴんでも

  • アートメイク
  • ファインメイク
  • まつ毛エクステ

など、すっぴんに見えない美容アイテムがありますからね~

常にバッチリメイクをしなければならないモデルや女優業なら、まつ毛エクステくらいはしているのかもしれません。
していないのであれば、うらやましすぎる!といったすっぴんですね( ´△`)

モデルや芸能界デビューをするにあたり、歯科矯正などをする人は少なくないでしょう。
歯科矯正あたりはしたのかもしれませんね。
それだけでも、随分印象が変わると思います。

佐々木希 すっぴん 画像 整形 二重

引用元:http://prcm.jp

佐々木希 すっぴん 画像 整形 二重

引用元:http://prcm.jp/

佐々木希 すっぴん 画像 整形 二重

引用元:http://ameblo.jp/kentarou

多少、二重がくっきりしたくらいで、ほとんど変わりませんね。

すっぴんの二重の感じは、卒業アルバムの写真とほとんど変わっていません。
顔つきは、10代の女の子から大人の女性として変化したといった感じでしょうか。

佐々木希は、太りやすい体質なのか少し増減幅があるように見えますね。
コンディションでも結構顔が変わりそうです。
佐々木希は、整形していないのでは?

以上、「佐々木希のすっぴん画像!目の大きさと二重って実は…?整形疑惑を検証!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5