芸能人・有名人のウワサ話

平田かのんの身長や体重を暴露!所属事務所や高校時代のエピソードについても

TBS系列で放送されている「林先生の初耳学」はご存知ですか?
たくさんの魅力的なコーナーがありますよね。

中でも私はアンミカさんが教えてくれる「アンミカが教えるパリコレ学」が大好きです。
とっても好評で2019年4月から第2弾が始まりましたよね。

ここでランウェイを勝ち取ったのが、メンバーの中で最年少の平田かのんちゃんです。

今回は、応募総数500名の中から最後の1人になった平田かのんちゃんの身長体重
更にはガンバリ屋さんエピソードや所属事務所などについて今回は詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

平田かのんのプロフィール

まずは平田かのんちゃんの基本情報から押さえていきましょう。

名前:平田かのん
生年月日:不明
年齢:18歳(2020年度現在)
身長:178センチ
血液型:B型
体重:非公開
スリーサイズ:B85・W64・H91

体重については非公開でした。
しかしパリコレに出演するにはBMI(肥満指数)が18.5以上ないとダメという基準があるようです。

この事と、身長、スリーサイズから計算すると56キロ前後・・・ということになります。
身長が178センチと高く、それでいてこの体重・・・(推測)ですから、やはり素晴らしいスタイルをお持ちです。

Sponsored Link

平田かのんの所属事務所は?

平田かのんちゃんは小学校を卒業するまでは徳島県に住んでいたようです。
中学に上がる時に、大阪に引っ越しているようですね。

ちなみにデビューのきっかけは

『買い物で心斎橋を歩いていた時にマネージャーにスカウトされ、憧れていたモデルの世界に飛び込んだ』
引用元:https://news.yahoo.co.jp

だそうです。

この時のマネージャーさんが今の所属事務所「Faithmodels(フェイスモデルス)」の人だったみたいですね。

こんなにもスタイルの良い女の子が歩いてたら目につきますもんね(^^)

平田かのんの中学校は?

平田かのんちゃんの中学校はどうやら大阪の堺市立金岡北中学校だそうです。

なぜわかるのかというと、中学校時代には書道もしていたようです。
中学校のHPに行くと、書道で「堺市こども市展 書道の部 2年 平田かのんさん」と表彰されていました。

この事から平田かのんちゃんはこの中学校に通っていたと思われます。
ちなみに、中学校では、吹奏楽部にも入っていたようです。

マーチングの全国大会にも出場するほどの実力校だったということですね。
平田かのんちゃんは、部長もしていて、担当楽器は「トロンボーン」だったようですよ。

この時のことがモデルの経験にもプラスになっているとも言っています。

すごいしっかりしてますよね。

平田かのんの高校は?

現役高校生ということで、一体どこの高校に通っているのか気になりますよね。
一部では生野高校に通っているんじゃないかという噂もありました。

でもこれ、本当に噂レベルで、平田かのんちゃんのインスタグラムのフォロワーの一部が生野高校の生徒だった、というものです。
なので、ちょっと根拠としては疑わしい部分が多いですね。

公表するにしても卒業後になると思いますので、しばらく待っておきましょう。

平田かのんは芯がぐらつかない素敵な女性

平田かのんちゃんは現役高校生モデルでパリコレ出演!という輝かしい経歴を手に入れました。
しかし、彼女が至る所でインタビューを受けたりしているのを見ると、全く女子高校生のフワフワした感じがありませんでした(すごく良い意味で)。

というのいも、彼女はこれまで様々な経験を通して今の自分がいる、と語っています。
そすて自分に自信がないと輝けない、とも言っているのです。

これってすごく素敵なことですよね。
例えば、小学校のころから習っていたクラシックバレエもモデルの仕事をする時にとてもプラスになったと言っています。

更には中学時代の吹奏楽経験も、舞台慣れに役だっている、とも。
ということは平田かのんちゃんはこれまで自分がしてきたことは何一つ無駄になんかなっていない!という自信があるんですよね。

だからこそパリコレ学の最後の1人になれたし、見事ランウェイを歩くことができたんです。
これからも素敵な女性として輝き続ける彼女を見守っていきましょう!

以上「平田かのんの身長や体重を暴露!所属事務所や高校時代のエピソードについても」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5