後藤真希の出産の病院は?子供の性別や名前!衝撃のマタニティフォトも

♪日本の未来は WOW WOW WOW WOW!♪
と言えば「モーニング娘」ですよね。
そしてこの歌で鮮烈デビューをしたのがゴマキこと後藤真希さんです。

そういえば最近見かけないなあと思いました?
実は後藤真希さん、現在妊娠中だそうです。

そこで今回は赤ちゃんの性別って?名前は?!病院は?!ということについてご紹介します。
マタニティ写真もありますのでお楽しみに。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

後藤真希の妊婦さん姿、公開!

何と、出産予定日は2015年12月となっており、もうすぐ赤ちゃんとご対面のようです。
そんな後藤真希さんの妊婦さん姿が先日、公開されたんですよ。

その時の写真がこちら

美しい!!(゜o゜)

更に!
こちら

臨月ですね~~。
重たそうなお腹です。

なんでこんな写真が出たのかというと、ファッション誌「Numero TOKYO」での企画なんです。

撮影した時は妊娠8カ月で、妊婦姿をスタイリッシュに!ということで企画されたようです。

後藤真希さん自身も、

「デビューしたのが13歳。
もう30歳になり母になります。
母となる姿と心境を残しておきたいと思いました」

とコメントしています。
30歳には見えない美しいお母さんですね。

Sponsored Link

妊娠8カ月ってことはもう性別分かってるよね

後藤真希さんの赤ちゃんですからね。
どっちが産まれてきても、かわいらしい顔をしているんじゃないでしょうか?

この撮影の時に後藤真希さんは赤ちゃんの性別は女の子!と言っています。
女の子はお父さんに似るといいますから後藤真希さんとはあまり似てないかもしれませんよね。

でもまあ、そんなに遠くない顔立ちをもって生まれてくるでしょうけど。

後藤真希さんの旦那さんと言えば、結婚報道が出た時に

「一般のサラリーマンで、スポーツマンタイプのイケメン」

と言われていましたよね。

つまり、どっちにしてもかわいらしい顔立ち、ということになるのです。

名前って決めてるの?

両親から赤ちゃんに一番最初にプレゼントするもの、それが名前です。

赤ちゃんの名前って本当に悩みますよね。
これにしよう!と決めても字画を見てみるとあまりよくなかったりとかしちゃってもう一回考え直しになったりとかもありますもんね。

後藤真希さんの赤ちゃんですから、もしかしたらすごいキラキラネームかもしれません!
気になりますよね。

しかし当然のことながら名前は公表されてませんでした(^^;

  • 名前についての発言は今までナシ
  • しかも旦那さんの苗字も非公開

ということもあり、現時点では不明ですね。

出産時に発表があれば、この記事も追記したいと思います!

ちょっと予想してみる?

公表なしってすごくがっかりしますよね。

そこで何の参考にもならないかもしれないけど、もしかしたら参考になるかもしれない!情報を!!

実は後藤真希さんって兄弟がいるんですよ。
弟の「ユウキ」さんは有名ですよね。

その方とは別に後藤真希さんにはお姉さんがいらっしゃるんです。
そしてお姉さんは早くに結婚してたのかな?お子さんが2人います。

その方々の名前が

  • 勧修寺保都
  • 勧修寺玲旺

なんですって!!!

読めますか?(笑)

私はよめませんでした(^^;
ちなみに、上のお兄さんの名前は「かんしゅうじ たもつ」
弟の名前は「かんしゅうじ れお」と読むようです。

2人とも芸能事務所に所属しているらしく、後藤真希さんが12歳の時にお兄さんが産まれたようです。
つまり「モーニング娘」になったときはもうすでに「おばさん」だったんですね(^^;

この2人がイケメン!と話題のようで、後藤真希さんも2人の甥っこの芸能界入りにとても喜び、

「応援、よろしくおねがいします。」

とコメントを寄せています。

彼らのことについてはまた後日、くわし~~~っくお届けしたいと思っております。
ので!
もう少しお待ちくださいね★

じゃあどこで産むの?

芸能人が出産するってことになれば有名なのは赤坂の山王病院、南麻布の愛育病院、築地の聖路加国際病院ですよね。
しかしここって対応や設備は最高級なことに加え、出産費用も最高級なんです!

その分、芸能人にはありがたいプライバシーが守られるとはされていますが(^^;
なんでも100万円は下らないとか。

ひえええええええ!!!!
出産だけで100万ってセレブ病院ですね。

後藤真希さんも例にもれずここで出産なのかといいますと、やはり旦那さまが一般の方ですからね、出産に100万はかけれないようです。
なんせ出産って保険適応外ですからね!!

あ、例外もありますけど(^^;
帝王切開になると保険が適応されるようになります。

でも自然分娩な場合は全部実費、ということになるんですよ。
出産助成金などの制度もありますが、大体上限は35万円程度ですから、100万もかかるとなると足りませんよね。

それまでに妊婦検診とか、色んなところでお金結構かかるんですよ~~。
やはり一般の家庭にはセレブ病院は敷居が高いですね。

そこで、少し調べてみると、こんなツィートがありましたよ!

「後藤真希いた!めっちゃ可愛かった?
顔小さいのね。」

と。

この方、江戸川区の妊婦さんのようで、病院名も書かれてましたがここは1つ赤ちゃんのプライバシーを守るためにここまでにしておきます★

きっとこの病院、小児科もされているようですからこれから出産後も予防接種や健康診断などで後藤真希さんの姿を見かけることになるでしょうね。

大変だけど・・・

出産って経験ある方なら分かるかと思いますが、本当に大変なことですよね。
でもそれ以上に大きな喜びがありますよね。

後藤真希さんは芸能人で注目されることもあるし、色々と気苦労も絶えないこととは思いますが、元気で素晴らしい赤ちゃんを産んでほしいですね。

家族は増えるのは本当に幸せなことです。
無事、出産できますように!とお祈りさせていただきます(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「後藤真希の出産の病院は?子供の性別や名前!衝撃のマタニティフォトも」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

後藤真希の結婚相手の画像?旦那は窃盗団メンバーの元カレと別人!写真あり
道重さゆみが引退?卒業→休業の真の理由は2つあった!
堺雅人と菅野美穂の子供の性別と名前!出会いから交際までのエピソードも!
エンテロウイルスd68の麻痺などの症状!子どもを守る予防対策のススメ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ