芸能人・有名人のウワサ話

ボス(BOSS)CMのチコちゃんぽい女の子は誰?子役チエちゃんの正体とプロフィール!

缶コーヒーBOSSのCMっていつもおもしろいですよね。
毎回注目のCMには、木村祐一さんが出演しています。

更に更に、そのCMの中で木村祐一さんと共演している女の子があの「チコちゃん」っぽいんだとか。

木村祐一さんとチコちゃんって切っても切れない関係!
そこで今回はこの子役ちゃんのことについて詳しくご紹介します。

Sponsored Link

ボスのCM見たことあります?

まずは、こちらの動画をご覧ください。

なんだか、やるせなさと仕事の意味を考えさせられるCMですよね。
このCMの中でラーメン屋さんのシーンで出てくる女の子が「チコチャンっぽい」ということで注目されてるんですね。

Sponsored Link

チコちゃん風の女の子はチエちゃん!

このラーメン屋さんで木村祐一さんの

『チエちゃん、俺は何のために走ってるんやろぅ。』

という呼びかけに

『そんなんしらんわ!』

と一喝している女の子。

ここでこの女の子の役名は「チエちゃん」だと判明しましたね。

チエちゃんをやっているのはこの子です。

おかっぱで、服はピンク!

なんだかやっぱり、やっぱり・・・・・・チコちゃんに似てますよね?!

最近では他のCMでも違うキャラクターをオマージュしているものがありますよね。
こういった遊び心があるCMって本当に見てて楽しいです。

ボスのCMに出てるチエちゃん役はこの子!

チエちゃんになっているのは新井美羽(あらいみう)ちゃんです。

生年月日:2006年9月17日
身長:131センチ(2019年2月現在)
趣味:ダンス
特技:歌・アクロバット・乗馬
所属事務所:スマイルモンキー

子役の新井琉月(あらいるな)ちゃんという妹がいるようです。

新井美羽ちゃんの出演作品は?

新井美羽ちゃんは数々のドラマに出ています。

出演したドラマは

  • 連続テレビ小説「花子とアン」の育子役
  • 連続テレビ小説「わろてんか」の藤岡てん役
  • 大河ドラマ 「おんな城主 直虎」おとわ役
  • ドラマ「この世界の片隅に」の浦野すず役

となっています。

新井美羽ちゃんの所属事務所がすごい

新井美羽ちゃんの所属事務所は「スマイルモンキー」というところです。
この所属事務所のスタッフさんと新井美羽ちゃんのご両親が一緒になってSNSを運営しているようです。

とっても芸能活動に熱心な家族のようですね。
他にも出演はバラエティなどにもしていますので、これからも色んな場面で新井美羽ちゃんを見かけることになるでしょう。

以上「ボス(BOSS)CMのチコちゃんぽい女の子は誰?子役チエちゃんの正体とプロフィール!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5