生活・育児の豆知識

2019年2月のABCマートのCMの女優は誰?ハーフ美人の正体を画像とともに暴露

ABCマートのCMが話題を呼んでいます。
季節ごとに代わるCMが可愛かったりカッコ良かったり。

次世代の才能を発掘できたり!ということですね。

そんなABCマートの2019年2月からオンエアされているCMに登場するハーフの美女が誰なんだ?!と言われています。

そこで今回は、この謎の美女について詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

2019年2月から放送されたABCマートのCM!

まずはこちらの動画をご覧ください。

40周年を迎えるABCマートのCMで、主演は杉野遥亮(すぎのようすけ)君です。
最近でいうと「大恋愛~僕を忘れる君と~」に出演していました。

イケメンハンターの人のために、ちょっとだけ杉野遥亮くんをご紹介。

名前:杉野遥亮
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
身長:185センチ
血液型:O型
事務所:トップコート

すごくツイッターが好きなようで、こまめに更新されているようですよ。

このCMの商品は「アシックス」のスニーカーで、いつでも走りやすいスニーカーとしています。
中敷きにも高性能なオーソライトという素材を使っていてジョギング初心者でも膝を傷めにくい構造になっています。

そしてここからが本題です!
このCMの中で杉野遥亮くんと海辺ですれ違う美女が今回のターゲットです。

Sponsored Link

海辺ですれ違う美女の正体!

今回、海辺ですれ違う美女ですが、名前は「柿木アミナ」ちゃんという方です。

目鼻立ちがしっかりとした美人さんですよね。
彼女はアルジェリアとのハーフのようで、東京生まれのフランス育ちです。

生年月日:1990年12月21日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163センチ
両親:父(日本人)母(アルジェリア人)
所属事務所:ディケイド

CMもそうですが、数々のミュージックビデオにも出演しているようです。
これだけの美女なのでこれからモデルさんとしてのお仕事や、CMやMVに呼ばれることも増えそうですね。

最後にアルジェリアってどこ?

アルジェリアとのハーフ、と言っていてもそもそもその国がどこにあるのか?なんて分からないですよね。
アルジェリアはアフリカ大陸にあります。

モロッコの近くにあって国土も広く、文化もヨーロッパの文化とアフリカの文化が融合されているようです。

透き通るような綺麗な瞳でABCマートのCMでは一瞬しか出てきませんが、それでもこれだけのインパクトを残してくれるのです。
きっとこれからも活躍してくれることでしょう。

以上「2019年2月のABCマートのCMの女優は誰?ハーフ美人の正体を画像とともに暴露」



-生活・育児の豆知識

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5