芸能人・有名人のウワサ話

氷川きよしにオネエ化?オネエ疑惑動画と世間の反応まとめ

演歌界のプリンス、氷川きよしさん。
絶大な人気を誇っていますよね。

最近では演歌なんだけど、ちょっとロックテイストの歌も歌われていたりして何かと話題です。
そんな氷川きよしさんにオネエ疑惑が浮上しているんだとか!!

証拠(?)の動画をご紹介すると共に、世間の反応についてもまとめてみました。

Sponsored Link

そもそも氷川きよしのオネエ疑惑の発端は?

氷川きよしさんと言えばこんなイメージではないですか?

爽やかで、キリリ!とした眉で、歌が上手い!!
というイメージです。私の中では。

おばさまたちからも熱視線を浴びている存在です。
しかしそんな氷川きよしさんが最近、こんな風に進化(?)しているんです。

確かに美人!!
しかも、このビジュアルに加えてあるテレビ番組での発言も発端なんです。

Sponsored Link

「スッキリ」に出演した氷川きよし

2019年8月22日に情報番組「スッキリ」に出演されました。

ここで、水トアナウンサーに料理の質問をされます。

それに対し

「あたし?ハイ好きですよ。」

と、ナチュラルにオネエ言葉でコメントしたんですね!

これは!!

しかし、MCの加藤浩次さんが「志村さんみたい!」とツッコミを入れてそこは終わりました。
でもこれって世間をざわつかせちゃったんですよね。

氷川きよしのオネエ疑惑動画!

ということで、動いていると実はオネエじゃないのかもしれない!ということで、いくつか動画をご紹介します。
これを見て確かめてください。

疑惑その①「旅サラダ!」

まずはこちらです。

2017年11月放送の番組です。
話す時の手に、女性らしさを感じる人もいるのではないでしょうか?

疑惑その②「うたコン」

続いては2019年9月17日のNHKの「うたコン」に出演した時です。

LUNA SEAを歌ってますね。
リップ塗ってて、本当にもう女性のように美しいです。

疑惑その③「ライヴ?」

氷川きよしさんのコンサートでもこんな映像が。

演歌歌手のコンサートとは思えない感じですよね。
氷川きよしさんみたいに歌唱力のある人が本気になればこんなにも色気がでるんだなあ、と感心しました。

疑惑その④「始球式」

こちらは動画ではないんですが。

キヨンセって(笑)

氷川きよしのオネエ疑惑に対する反応は?

では、早速氷川きよしさんのオネエ疑惑に対する反応をまとめて行きたいと思います。

確かに、最初のイメージと大分違いますね。

私も完敗する自信があります。

新たな魅力に取りつかれた人も多いようですね。

確かに個性の1つなので、個人の自由ですよね。

ちなみにメイクや髪型を変えるとこうなります

実はこちらの動画も見て欲しいのです。

2018年1月に配信された「勝負の花道」といプロモーションビデオです。
髪型が違えば、また印象も変わりますよね。

最近の氷川きよしさんは、ロックやビジュアル系に取り組まれているのです。
なので印象が違うというだけで、本当にオネエかどうかなんていうのは誰にもわかりませんよね。

とにかくイケメンなので、想像以上にああいったメイクや髪型、衣装が似合いすぎるのが疑惑の原因なのかもしれません。

以上「氷川きよしにオネエ化?オネエ疑惑動画と世間の反応まとめ」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5