祐真キキのwiki的プロフィール!出身高校や叔父の祐真朋樹についても!【動画】

注目したい新人が現れました!
アメリカのドラマ番組「HEROES」の新シリーズ「Heroes Reborn」に出演が決まった祐真キキ(すけざね きき)

アメリカで注目を浴びた女優が日本でもその後ブレイクするケースもあるので、どんどんと注目度がこれから上がっていくのではないでしょうか?
そこで、先取りでお送りするのがこの記事です。

「祐真キキのwiki的プロフィール!出身高校や叔父の祐真朋樹についても!」と題してお送りします。

Sponsored Link

祐真キキのwiki的プロフィール

しかし、祐真(すけざね)って珍しい名字ですね。
まずは、プロフィールからご紹介しましょう。

祐真キキ 画像 動画

祐真キキ(すけざねきき)

生年月日:1989年4月5日(2015年現在の年齢は26歳)
出身:京都府京都市
身長:153cm
家族:両親と兄・妹

早速ですが、貴重な動画があったので、ご紹介しますね。
かわいいですよ♪

明るそうな性格に感じますね(^^)
あと、何度もミスってるおかげで(?)、結構長い時間写ってます。
あと、日本語のときの「なんて?」の関西のイントネーションがカワイイと思います♪

出身は京都です。
なるほど。
「すけざね」という苗字も京都っぽい・・・ですよね?

ちなみに、そもそもこの「祐真(すけざね)」という苗字って、全国に約20人とのこと!
みんな顔見知りだったりしそうな人数ですね!

 

あと、画像はこちらのページで見れます。
肩出しのちょっとドキッとくる写真もあります。
惚れてまっても知りませんよ?ww

Sponsored Link

祐真キキ(すけざね きき)の叔父がスゴイ!

そして、叔父の祐真朋樹さんという方が、なかなか個性的な方です。


ね?個性的でしょ?
それもそのはず、祐真朋樹さんは雑誌「メンズノンノ」などを担当されているファッションエディターさんです。

確かに祐真キキさんと通じるような個性的なセンスがある気がします!

祐真キキ(すけざねきき)の経歴がスゴイ!

で、祐真キキ(すけざねきき)の経歴を聞いていると、とにかく感じるのが「意志の強さ」なんです。
ご存知の情報もあるかもしれませんが、今一度お伝えしたいです。

バックパッカーの経験がスゴイ!

祐真キキさんなんですが、バックパッカーの経験があるんです。
こんな華奢そうな方がそんなの大丈夫?って感じですよね。

高校を卒業したあと、バックパッカーで1カ月間ほどタンザニアへ。

おお。しかも、行った国はタンザニアだったんですね・・・。
難民も多い国でなかなかハードな環境だと思われます。
アジアへのバックパッカーというのとは一味ちがう感じがしますね。
(あくまでも主観ですが)

もともと発展途上国支援などに興味を持っていたらしいので、いわゆる自分探しではなく、目的意識のあるバックパッカーだったのかもしれませんね。

そして、ここでの体験が女優への道を開きます。

女優を目指した理由がスゴイ!

このタンザニアである出会いがあったそうです。
それが、国際機関で難民の援助をしている米国人との出会いです。

ここは想像ですが、まだまだこういった活動への認知度が低い・・・!と祐真キキさんは感じたのでは?

そこで発展途上国や環境破壊の現状を世界に伝えるために、自分が有名になることを決意します。

実際、

有名になるということが私の夢には欠かせないんです

と発言していて、女優になるのがゴールではなく、むしろ手段のような発言をしているのがスゴイですよね。

憧れの存在は、

  • 故マザー・テレサ
  • アンジェリーナ・ジョリー

とのこと。

たしかにアンジェリーナ・ジョリーは慈善活動にも熱心ですし、祐真キキさんのロールモデルのような存在なのかも。
今回のドラマ出演をきっかけに、二人が顔を合わせる・・・なんてことがあったらいいですね!

祐真キキ(すけざねきき)の女優への道

ただ、別に女優が単に手段ということではなく、もともと興味はあったらしいんですよね。
それもアメリカの女優に。

中学生の頃から米国のドラマや映画に憧れていた

と発言しています。

あとで書きますが、高校時代に語学留学をしている背景には、そのあたりもあるんですね。

そして、21歳から1年半、東京の「アップスアカデミー」でみっちり学ばれます。
ここはプロデューサーの奈良橋陽子さんが設立した俳優養成機関。
奈良橋陽子はハリウッド映画界でも活躍されている方なので、この辺りにも祐真キキのハッキリとした意志が感じられます。

そちらを卒業後、単身で渡米。
4年ほどたっての今回の大抜擢というわけです。

電話で合格の知らせを受けた時には、

跳び回って泣いて喜びました

とのこと。
そりゃそうでしょう♪

こうして経歴を聞くと、なんとなくこちらも嬉しくなってきますよね。
祐真キキさん、おめでとうございます!

祐真キキ(すけざねきき)の出身高校はどこ?

祐真キキの高校時代については、ニュース内でこんな風に報じられています。

京都府出身で、高校時代に1年間、米中西部サウスダコタ州に留学し英会話を習得。

おそらく、この記事の流れから言うと、京都府内の高校に通っていたのでは?
また、休学ではなく、カリキュラムの中で留学ができる高校のようですよね。
しかも、期間が1年間。

そんなことが可能な高校は限られています。
まずは私立の高校ですし、具体的に名称が上がっているのは、以下の3つの高校です。

  • 京都橘高等学校
  • 同志社国際高校
  • 立命館宇治高校(国際コース)

そういえば、同志社にはサウスダコタ出身のジェフ・バークランド氏が勤務されてましたけどねー。
だからって、同志社!と決めつけるのは早計ですけど、可能性はあるかもしれませんね。

 

以上、祐真キキのwiki的プロフィール!出身高校や叔父の祐真朋樹についても!をお送りしました。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ