サチモスSuchmosヨンスなどメンバーの年齢などプロフィール!顔画像とあわせて

今、最もチケットの入手困難なバンド、それがサチモスです。
ロックにおしゃれなテイストに・・・と女子からの人気も高いバンドです。

今回は、今までありそうでなかった素晴らしいロックバンド「Suchmos」のメンバーのプロフィールなどをどこよりも詳しくご紹介します。

Sponsored Link

サチモスのメンバー6人のプロフィール紹介!

サチモスのメンバーは6人です。
1人1人に素晴らしい個性があり、キラリと光る何かを兼ね備えています。

そこで、顔写真と共に、1人ずつご紹介していきましょう!

ボーカル YONCE(ヨンス)

本名:河西 洋介
出身地:神奈川県茅ケ崎市
トレードマーク:アディダスのジャージ
前のバンド:「OLD JOE」でもボーカルを務める

ヨンスについて詳しい情報はこちらの記事でもご紹介しています。
こちらもあわせてどうぞ。

サチモス Suchmos ヨンス メンバー プロフィール 画像

引用元:http://www.photo365.co/

とっても綺麗な顔立ちをしていますよね。
この顔であの歌声ですから、女子たちも夢中です(*^_^*)

ヨンスという名前も洋介⇒ようすけ⇒ようっす⇒ヨンス的な感じの変換ですかね?(笑)

ギター TAIKING(タイキング)

本名:戸塚 泰貴
出身地:東京都
加入時期:2015年5月

まだまだ加入して期間の短いメンバーです。


戸塚泰貴くんのお父さんは、元サッカー日本代表メンバーの戸塚哲也さんだそうです。
東京 3ヴェルディにも所属していて、MFとして活躍してたんですね。

TAIKINGという名前も、ヨンスの名前と同じ経歴でできたと思われます(^^)

ベース HSU(スー)

本名:小杉 隼太
出身地:神奈川県茅ケ崎市
所属バンド:SANABAGUN.(サナバガン)というヒップホップ系バンドにも所属している
生年月日:1989年7月

個人的に、ベースを弾いてる男の人が異常に魅力的に見えるので、HSUさんのベースを最初聞いた時は、衝撃でした。
し、シブイ!!!

しかも、すっごーく上手いんですよね。
セクシーな曲をセクシーに仕上げることができるベーシストだと思います。

やはりHSUという名前も・・・ですかね(^^)

この2人の並びはなんだかいいですねえ♪

ドラム OK(オーケー)

本名:オオハラ ケント
出身地:神奈川県茅ケ崎市

これまた、ドラムがこけると皆こけるという重要なポジションを担っているのはOKくんです。
本名もなぜか漢字で出てこず、この辺にもこだわりを感じますね。

芸名のOKは普通にイニシャルですね♪

DJ KCEE(ケイシー)

本名:オオハラ カイキ
加入時期:2015年5月
出身地:神奈川県茅ケ崎市

ギターのTAIKINGさんと一緒の時期に加入しています。
もうお気づきだと思いますが、ドラムのOKくんとは、兄弟だそうです。

キーボード TAIHEI(タイヘイ)

本名:櫻打 泰平
出身地:富山県氷見市
所属バンド:SANAAGUN.(サナバグン)も兼任

ネイビーのパーカーを着ているのがTAIHEIくんですね。

当初はサチモスのサポートメンバーだったようです。
しかし、見事正式メンバーに昇格したんですね。

ベースのHSUさんと同じバンドでも活動していて、技術には折り紙つきです。

ほとんどのメンバーが神奈川県茅ケ崎市出身で、4人とも幼馴染のような存在だったようです。

ヨンスはインタビューで

「バンドを組もう!として集まったメンバーじゃなく、気付いたら一緒にいた関係」

とも言っています。

メンバー間の関係性もとっても深いバンドです。
このPVを見ても、それは感じられますよね。


Sponsored Link

サチモスに魅了されてる人はたくさん

これだけ今、話題のサチモスに魅了された人は芸能界にもたくさんいるんです。

まずは千葉雄大くん!

大プッシュしているようです。
続いては葉加瀬太郎さん!

音楽はジャンルも言葉の壁も飛び越えますよね。
いい音楽がいいんです。

そして松尾潔さん!

音楽プロデューサーとしてもとても有名な方です。
ボーカルのヨンスへの評価がすごく良く、大人な音楽だとしています。

間宮祥太郎くん!

ヨンスとは本当に仲がいいようです。
ミュージシャンからの評判もいいですね。

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのGotchさん!

若い才能を認められるのも、一流の証です。
サチモス、うれしたのし大好き2016~真夏のドリカムフェス~にも出演してましたもんね。

色んなミュージシャンから認められる人は本物の証です。

本当に入手困難なんですって

何と、ファンの中にこんな人もいました。

神奈川県警の公式キャラクター「ピーガル」くんです。
彼がツイートしているように、ライヴのチケットが本当の本当に入手困難だそうです。

急激に増えつつあるファンの数に対して、会場のキャパが足りてないんですよねー。
これから、この勢いにのってきっと、聞ける機会は増えていくことでしょう!
安易なチケット売買はサチモスの音楽活動の首を絞める結果にもなります。

良識ある行動をしていただくとともに、これからもまだまだ活躍していくサチモスを応援していきましょう!

そういえば、HSUさんが
「楽器持って電車乗ってるのに顔バレしないなんてまだまだだなー」
ってことを言ってましたけど、もう近いうちにそんなこと言ってられないんじゃないかなーとか(^^)

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「サチモスSuchmosヨンスなどメンバーの年齢などプロフィール!顔画像とあわせて」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

北村匠海の父や出身校などのプロフィール!天てれ時代の動画も発見?
ガンズアンドローゼズ再結成のメンバーは?アクセルやオリジナルメンバーの現在!
氷室京介ラストライブの曲やメンバー!リクエスト集計の結果は?
B’z稲葉浩志の実家の化粧店の場所は?父親ら家族についても

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

2 Responses to “サチモスSuchmosヨンスなどメンバーの年齢などプロフィール!顔画像とあわせて”

  1. さっちも より:

    メンバーの写真結構間違ってますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ