芸能人・有名人のウワサ話

倉悠貴の出身高校や性格!鼻がカッコいい画像やバイトのサントニブンノイチの店の場所は?

最近のイケメン畑は豊作です。
本当に才能豊かなイケメンがまだまだこんなにもいたのか、と驚くばかり。

そんな豊作の中の1人、倉悠貴くんを今回はどうしても紹介したい!

倉悠貴くんの

  • 出身高校
  • 性格
  • サントニブンノイチでバイトしてた?

なんていうところを詳しくいきましょう。

また倉悠貴くんのチャームポイント、「鼻」のカッコイイ画像もご紹介します。

Sponsored Link

倉悠貴のプロフィール

まずはプロフィールです。

名前:倉悠貴(くら ゆうき)
生年月日:1999年12月19日
出身地:大阪府
身長:173センチ
所属事務所:ソニーミュージックアーツ

デビューのきっかけは「MEN'S NON-NO」に掲載された写真でした。


この写真を見たソニーミュージックアーツの人がスカウトしたんですね。

ご両親に反対され、悩んだんですが友達に
「やりたくてもやれない人もいるんやぞ」
と言われ、芸能界入りすることを決めたということです。

確かにスカウトされてデビューというのは選ばれた人しかできませんもんね。

Sponsored Link

倉悠貴の高校はどこ?

大阪府出身ということで、高校もおそらく大阪府内の高校に通っていたと思います。
しかし高校の名前は非公開となっていました。

しかも、ここじゃないのか?なんていう噂レベルもありませんでした(^^;

倉悠貴くんは自身で高校時代を振り返り

「高校を卒業したら手に職をつけて安定した仕事に就こうと思っていた。
特に打ち込むこともなく、なんとなく生きている感じ」

と言っています。

まさかその後、スカウトされて俳優さんになるとは想像もしていなかったことでしょう。

倉悠貴はどんな性格?

倉悠貴君はデビューをして、大阪から東京に住む場所を変えています。
ですが、休日はほとんどどこにも出掛けず1人で家にいることが多いんだそうです。

同居人から
「少しは出掛けたら?」
と言われて少しだけ出掛けることもあるそうです。

自分の性格については

『ファッションが好きだけど、内気な性格なので、オシャレなパリピ的要素は一切ないです。
でも人と関わるのは好き。
良く喋る人見知り、という感じです。
僕自身はファッションや言動で大人っぽく見せようとしているんですけど、友達に言わせると、子どもっぽい性格みたいです。』

と分析していました。

しかもすごい怖がり屋さんのようで

『暗い道とか走って帰るし、玄関を開けるときは後ろから人がきてさされるんじゃないかと、いつもドキドキしてます。』

といった一面も。

なんだか親近感のわく感じですね。

倉悠貴のバイトはどこ?

倉悠貴君は性格のところでも言っていたように、ファッションが好きなんだそうです。

しかも
「モテたくてバイトしてた」
とも言っています。

そんな倉悠貴くんの選んだバイト先は「サントニブンノイチ」という古着屋さんでした。

この古着屋さん、原宿・大阪・名古屋と3店舗あるようです。
倉悠貴君は大阪店でバイトしてたんですね。

その時の様子がこちら。

大阪店は心斎橋のアメリカ村にあるお店です。

<住所>
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-15川西ビル2F

<営業時間>
平日 14:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

倉悠貴のチャームポイントは「鼻」

倉悠貴くんは自分の顔に自信がなかったんだそうです。

しかし、
「鼻だけはスッとしていると思いますので、横顔に注目を!」
とのことでした。

鼻だけなんてそんなことないと思うんですけどねえ。

でもでも、ご本人イチオシの横顔のカッコいい画像をご紹介していきましょう。

どちらかというと中性的な感じがしてたんですが、こうやってみるとワイルドな感じもしますね(^^)

確かに、鼻がスっとなってるのが良く分かります。

リラックスモードも良いですね。

どっちが倉悠貴くんなんだろう・・・。
お兄さんか弟がいるってことだけは判明しましたね。

正面の顔ももちろん美しいのです。

倉悠貴は世間に見つかっちゃってます

大阪の古着屋さんにいる頃から倉悠貴くんを知っている人にとってはなんだか少し寂しい感じもしてしまうかもしれません。
しかし、これだけ才能があって、魅力的な倉悠貴くんですから、世間に見つかっちゃうのは間違いないことでしたよね。

これは倉悠貴くんの魅力が引き寄せたものです。
どんどん有名になってこれからも素敵な倉悠貴くんを見ていきたいですね。

以上「倉悠貴の出身高校や性格!鼻がカッコいい画像やバイトのサントニブンノイチの店の場所は?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5