芸能人・有名人のウワサ話

和田明日香の髪型がおしゃれ!参考になるショートやボブの画像まとめ【平野レミ嫁】

レミパンでおなじみの平野レミさん。
あのパワフルな女性を姑に持つ人、と言えば「上野樹里さん」ですよね。

でも、その嫁と言うポジションにいるのは1人ではありません。
平野レミさんの次男と結婚している女性、和田明日香さんもまた平野レミイズムを継承する女性なのです。

和田明日香さんの髪型が本当に可愛い!ということで、真似したいという人も多いようです。
そこで和田明日香さんのショートの髪型をどうすれば真似できるのか説明していきたいと思います。

Sponsored Link

和田明日香のプロフィール

まずは、和田明日香さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前:和田明日香
生年月日:1987年4月17日
出身地:東京都世田谷区
身長:170センチ
職業:タレント・モデル・食育インストラクター・美容料理研究家
最終学歴:立教大学社会学部
子ども:3人

大学在学中に平野レミさんの次男、和田率さんと結婚しました。
結婚した時は料理に興味はなく、料理音痴だったようです。

しかし、姑の料理指導を受け徐々に上達したようです。
それとともに料理への興味も増えてきたようで、料理研究家として活動を始めました。

現在3児の母として、楽しく過ごしているようです。
2018年には「ベストマザー賞」を受賞しています。

Sponsored Link

和田明日香の髪型がかわいい!!

すごく髪型にも気を使っているようで、自分に一番似合う髪型というのを熟知している感じです。
なので、和田明日香さんの髪型を真似したい!と思う人も多いようです。

そんな質問にも丁寧に答えてくれています。

ボブ①

すごい可愛い髪型ですよね。

ボブ②

View this post on Instagram

ここのところ、髪の毛へのコメントやメッセージが多くて、うれしっす😌質問いただいたみなさまへ、書きます… かみのけ、多めの重めが好きです。ショートがいちばん好きだけど、今はボブが気分です。でも、つるんとしたボブは似合わないので、表面はザクザクして動きが出るようにしてもらってます。耳にかければショートに見えて良い感じです。色にはこだわりが。イルミナカラーというカラー剤を、何色か組み合わせて、くすんでるけど、光に透けたような色を目指して。ハイライトも超細かく入ってます。朝のセットていっても、ワックス(旦那のを拝借)を手に伸ばして、グシャグシャと毛を握り、ジェットコースター乗った後みたいにしてから、何事もなかったかのように整えて終わり。時間にして10秒、作り込むより勢いが大事。ちなみにこの写真はなんにもしてない素髪です。後ろの方寝ぐせです。さて、お答えしきれたかな?!

A post shared by 和田明日香 (@askawada) on

今回はセットの仕方まで教えてくれているので、真似しやすいですね。

ボブ③

この長さの髪型ってセットの仕方が悩ましいですよね。
ストレートアイロンを今度使ってみようと思いました。

ショート

これだけばっさり切るとスッキリして素敵ですね。

どうやらボリュームがある感じのショートボブがお好きなようですね。
でもアレンジで少しずつ毎日の髪型を楽しんでいる感じが素敵です。

和田明日香さんは素敵なママさん

いかがでしたか?
和田明日香さんのSNSを見ていて思ったんですが、とっても素敵で明るい感じの女性でした。

他にもお部屋を彩るインテリアも素敵なチョイスが多く、良いな~と思います。
センスも良いし、性格も良い。

そして料理も上手!
本当にお嫁さんにしたい条件が揃った方ですね。

レシピも本当においしいものが多いので、是非参考にしたいと思います。

以上「」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5