さんま御殿出演者SHOUTAは両親もお金持ち!父の病院や母のインスタ画像もチェック

セレブ大学生、とは何とも羨ましい限りです。
そんな羨ましい状況にいるのがセレブ大学生SHOUTAさんです。

ご自身のインスタグラムでは余すところなくそのセレブ生活を披露しています。
しかし、セレブ大学生、実はお父さんやお母さんもすごいんですって!

ということで、今回はSHOUTAのすごい家族についてご紹介しましょう!

Sponsored Link

セレブ大学生SHOUTAのすごい家族構成!

まず、SHOUTAさんの何がすごいってそれはプロフィールでも証明されています。
プロフィールについての記事はこちらからどうぞ。

 

これだけの経歴をお持ちの人は一体どんな環境で育てばこうなるんでしょうか?
まずは、幼少期から一緒に過ごしている家族構成を見ていきましょう!

SHOUTAさんの家族構成は

  • 祖父
  • 祖母

といった感じです。

この家族がまたまた驚きなので、更に見ていきましょう!

SHOUTAの父、原口忠さんはドクター?

まず、SHOUTAさんは旧華族だということです。
それについての記事はこちらからどうぞ。

 

原口という姓はお父さんの方の姓なので、お父さんが華族の末裔ということになります。
原口忠さんは恵比寿にある「えびす皮フ泌尿器科」の院長先生をしています。

お金ないとこんな格好できませんよね(^^;
こういったタキシードをサラリ、と着こなしている辺り、やはり相当なセレブではないかと考えられます。

SHOUTAの母、原口篤子はスタイル抜群!

SHOUTAさんのお母さんについては結構メディアに露出しているのが多いですね。
それもそのはず、アパレル会社、DUAL VIEW(デュアルヴュー)というファッションブランドの経営者なんだそうです。

経営者をしていますが、デザイナーとしても活躍されているようです。
兼任社長なんですね。

上の画像で赤色のドレスを着ているのがお母さん
原口篤子さん、この赤いドレスはなんでもクリスチャンディオールのオートクチュールだそうです。

他にもこんな写真もあります。

SHOUTAさんの彼女?!と思うような写真ですが、正真正銘、お母さんです。

SHOUTAさんの彼女さんについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。



ブログもあるようですね。
http://atsuko-dualview.doorblog.jp/

中に載っている写真もどれもすごいものばかり!
そしてお母さんの写真が若い!!

ブランドのターゲットは40~60代の女性ということだそうで、直営店が3店舗と百貨店に6店舗、そして小売店250店に卸しているようです。
手広く営業もして、幅広く活躍しているんですね。

原口篤子さんはもちろん買付の業務もこなしていて、国内外を飛び回っているんだとか。
本当に忙しくされているんですね。

Sponsored Link

セレブなのに家事も両立しているスーパーウーマン!

SHOUTAさんのご家族は、皆さんビジネスを展開していて、収入も少なくありません。

SHOUTAさんのインスタグラムを見てもそのゴージャスぶりが分かります。

しかし、このインスタグラムを見てください!

靴棚の整理をしたよ〜!綺麗になった👠✨

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

靴がたくさんですね。 そしてコメントのところを見て欲しいのですが、「靴棚の整理をしたよ。」と書かれています。 これだけセレブな生活をしているのに、自分の靴棚は家政婦さんに任せないんですね(^^; 何が言いたいかというと、こんなにも面倒くさいことも自分できちんと整理する性格がSHOUTAさんには備わっているということです。 これは、もちろん、お母さんの育て方の賜物なのかもしれません。

SHOUTAの母は家事をする?

家政婦さんはもちろん雇われています。 国内外を飛び回る忙しい方ですからね。 当然です。 しかし、原口篤子さん、手料理を作るんだそうです。 SHOUTAさんのお友達が来た時はお友達の分まできちんと作るようですね。 一体どんな食事を作るのか興味がありますが、もしかしたらこんな手料理かもしれません。

今日のランチは @auxswagger のアヒポキライスボール!ヘルシーですっごく美味しかった!

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

食べてるものも、おしゃれだな!
こんなにも忙しい中でも、仕事とできる範囲の家事を両立しているSHOUTAさんのお母さんってすごいですね。

SHOUTAさんも、「自慢の母」と公言していて、感謝のしるしにお誕生日や母の日は欠かさずイベントを行っているとのことでした。


お母さんにとっても自慢の息子でしょうね。

SHOUTAの母もお嬢様?

原口篤子さん、ご自身もどうやらお嬢様だったような過去が見え隠れします。

というのも、子どもの頃の話で

「家族が子どもの頃から、ファッションやスーパーカーに興味があって世界中をめぐっていました。」

とのことです。

スーパーカーをSHOUTAさんが好きなのはお父さんの影響かと思っていましたが、お母さんの趣味だったんですね。

更にSHOUTAさんのファッションセンスも、お母さんから受け継がれていますし。
こんなにも素敵で自慢のお母さんがいたらそりゃ嬉しいでしょう。

それにしても、子どもの頃から「スーパーカー」に囲まれていた(?)となると、やはりちょっとしたお嬢様だったんでしょうね。

自宅の写真もセレブ・・・

もうここまでくるとため息しか出ません。
SHOUTAさんのインスタグラムや、原口篤子さんのインスタグラムを見てみると、御自宅の写真が投稿されているんです。

この写真もまた、ため息の嵐ですよ。
ご自宅は港区の一等地で200坪だそうです。

そして15LDKでリビングは40畳………。
まさに、「花より男子」の世界ですね。

そんな素晴らしい豪邸がこちら

お正月かなあ?
おせちがテーブルに載っています。

いいですね、本当の本当にセレブです。
そんな原口さん一家、これからSHOUTAさんの人気が出てくると親子共演も増えてくるのではないでしょうか?

それもまた嬉しいですね。
これからは原口さん一家の活躍を期待して、キラキラ生活を疑似体験しちゃいましょう!

(P.N.オレンジ)

以上「さんま御殿出演者SHOUTAは両親もお金持ち!父の病院や母のインスタ画像もチェック」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

セレブ大学生SHOUTAの彼女しほのインスタ画像発見!SHOUTAの小学校でのあだ名は?
SHOUTAの本名や旧華族の先祖について!大学は小学校同級生が暴露
インスタグラマーSHOUTAの職業や愛車!嫌いと言われるのはリアル金持ちすぎるから?
ブロガー田中麻衣の仕事はブライダル会社のOL?年収や両親もすごい?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ