梨花の旦那ってどんな人?年齢や仕事、会社の名前は?顔がイケメンってホント?

カリスマモデル、バラエティタレントとして人気だった梨花。
2010年に結婚し出産を経て、現在は芸能人よりも、オリジナルアパレルブランドを手がける実業家としての顔がメインとなっています。

そんな梨花のハートを射止めた旦那さんはどんな人なのでしょう。
ネット上では、

  • 名前や年齢は?
  • 顔はイケメンなの?
  • どんな仕事なの?
  • 会社の名前は?

などの疑問が多くあがっています。

そこで、この記事では、梨花を射止めた旦那さんについての疑問を検証していきたいと思います。

Sponsored Link

梨花の旦那の名前や年齢は?

梨花の旦那さんは、一般人ということで名前は公表されていません

梨花は、ブログや雑誌、インタビューなどで旦那さんのことを「彼」「旦那君」「papaさん」と呼んでいます。

年齢に関しても、一般人ということで正式には公表されていません。

日本テレビの『メレンゲのきもち』で

「旦那と出会ったのは、私が26歳で相手が20歳だった」

と言っています。

梨花の誕生日は1973年5月21日なので、それを元に計算すると現在は34歳~36歳ということになります。
6歳年下の旦那さんだったんですね(*^^*)

結婚報告のブログ記事によると、2人は8年間の交際期間を経て結婚。
途中、1年半ほど冷却期間があったようですが、お互いを良く知った上での結婚だったんですね。

どんな旦那さんなのか、ますます気になってきますねw

Sponsored Link

梨花の旦那の仕事や会社名は?

2013年にオリジナルアパレルブランド『Maison de Reefur』の路線変更が大成功し、なんと月商1億円という数字をたたき出した凄腕経営者の梨花。

タレント活動がメインだったころとは、イメージが違いますよね(^^;)
旦那さんの影響もあるんでしょうか?

6歳年下の旦那さんが、的確な指示を出して梨花を大成功に導いているんでしょうか?
梨花の旦那さんは、何をやっている人なんでしょう(・ω・)

旦那さんの職業については、結婚報道の時に建築会社勤務と発表されています。
しかし、一般人ということと会社名が公表されていないことから、会社の代表などの立場ではないようです。

梨花の旦那がイケメン!顔画像を公開!

芸能人というだけでなく、カリスマモデルの梨花の旦那さんということで、気になるのがイケメンかどうかですよねw

いくつか画像ページを紹介しますね。

結婚前(2008年)にフライデーされた時の画像がこちら

あれ、なんだかちょっとイメージが(;´Д`A “`
2008年ということで、20代後半の独身男性としては一般的な感じでしょうか?

2012年4月27日発売のモード誌『Numero TOKYO』で、公開された息子・旦那さんと写した3ショットの写真がこちら

おお!
なんだか一気に落ち着いた大人の男性になっているじゃありませんかw

現在は、イケメンなイクメン建築会社員といった感じでしょうか?

他にも雑誌に掲載された写真があるようですが、一般人ということできちんと顔が映っている写真はないようですね。
顔が小出しになっている写真を脳内合成するとイケメンになりそうです(・ω・)

ミスチルの桜井和寿に似ているという情報もあるようですね。

梨花の旦那の実家が山形?証拠は?

梨花の旦那さんの実家は、山形だと言われています。
山形だといわれるようになったのは、梨花のブログでの発言が発端となっているんです。
2012年10月9日の書き込みで

「私は旦那君のお父さんの実家山形へ法事をかねて初めて家族3人の旅へ..」

というものがあります。

ここから、旦那の実家が山形だということになったようです。

ただ、100%確定ではないかも知れません(;´Д`A “`

なぜなら、

「旦那君のお父さんの実家」

と書いてあるんですよね。

もし、そこが旦那さんの実家なら

「お父さんの実家」ではなく「旦那君の実家」

という表現になりますよね。

ブログでは「お父さんの実家」と書いてありますので、旦那さんの実家ではなくいわゆる「本家」ということになるのかも知れません。

8年交際していて、結婚&子ども誕生(孫誕生)という変化もありましたので、「初・山形」というのも無いような気がします。
仕事が忙しかったという事で、一度も出向いていないという事もあるのかもしれませんが(^^;)

でも・・・


このようなツイートがあるので、実家は山形にあるのかもしれませんw

以上、「梨花の旦那ってどんな人?年齢や仕事、会社の名前は?顔がイケメンってホント?」をお送りしました。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ