芸能人・有名人のウワサ話

二階堂ふみの私服のブランドは?ダサいという噂も画像で検証!

2016年のゴチ新メンバーとしても注目を集めている若手個性派女優さん、二階堂ふみ
個性派女優さんの私服は、どうやら個性派のようです。

一部では、ダサい、という不名誉な噂も。
私服のブランドは一体どこで、どんな服を着ているのか?

気になっちゃいますよね。

そこで今回は二階堂ふみさんの私服ブランドの紹介
さらには、画像で本当にダサいのか検証してみましょう!

Sponsored Link

二階堂ふみ、最初はモデルだった?

ファッションセンスが素晴らしい二階堂ふみさん。
デビューするきっかけとなったのは、「沖縄美少女図鑑」というフリーペーパーでした。

ここで掲載されたグラビアがスカウトマンの目にとまり、芸能界入りしたんですね。
その時の画像が、こちら

これで、12歳といいますから、何とも素晴らしい原石だったんですね。
今の二階堂ふみちゃんもかわいいけど、この時の二階堂ふみちゃんも超絶にかわいいですね。

そして、二階堂ふみちゃんが最初にお仕事したのは、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルだったんです。
10代向けのファッション雑誌で、広告やモデルとして活躍してたんですね。

10代の頃はこうしてファッション業界でセンスを磨いていたのですから、ファッションが個性的なのも納得できます。

ということで、早速、私服の画像を見ていきましょう!

Sponsored Link

二階堂ふみの個性派ファッション!

できれば見本にしたいほどオシャレな二階堂ふみちゃん。
おしゃれな人って、自分にどんな服が似合うのか、熟知してますよね。

ご自身のインスタグラムも、頻繁に更新されていて、個性的なファッションが盛りだくさんです(^^)
清楚系から、モード、さらには男前系(?)まで着こなすことのできる二階堂ふみちゃんは相当なファッション手練ですね。

真似したくなる!二階堂ふみの私服写真 その①「インスタグラムにはお宝がたくさん」

二階堂ふみちゃんの魅力をギュッと凝縮したファッションです。

まずはこちら
紫のベティちゃんが、すごくおしゃれですよね。

そしてこちら
ちょっと尖ったファッションですが、二階堂ふみちゃんが着ると、なんでこんなにも色っぽいんでしょう。

さらにこちら

紫がお好きなんですかね?
でも、ワンポイントで入った赤色と、肩見せファッションが素晴らしいです。

持ってるバッグも個性的で、色合いも素敵です。

こんな風に、インスタグラムでは余すところなく、二階堂ふみちゃんのファッションを堪能できるんです(^^)
本当に、個性的なファッションですね。

これを真似するには、相当の勇気が必要です。

真似したくなる!二階堂ふみの私服写真その②「個性派過ぎて話題!」

続いてはこれはもう二階堂ふみちゃんにしか着こなせない服です。

画像は、こちら!!

スイカアイスを片手に、スイカファッション。
なんとも勇気のいるものですね。

おしゃれイズムで自分の私服を公開した時の写真です。
お気に入りのスカジャンはちょっと気合い入ってますね。

でも、一番のお気に入りのようです。

二階堂ふみの私服ブランドはどこ?!

これだけ個性的なファッションを愛する二階堂ふみちゃんですから、ブランドにもきっとこだわりがあるはず!
ということで、調べてみました。

調べてみましたが、なかなか詳細情報は出てきませんでした。

でも、インスタグラムを覗いてみるとセレクトショップの名前がいくつか出てきました。

それは

  • MOTHER
  • DEPT
  • repostapp

などです。

こういったところのファッションが好きなようですね。

二階堂ふみの私服と同系なファッションブランドまとめ

そこで、どんな感じのファッションブランドを持っておけば二階堂ふみちゃんに近づけるのか、まとめてみました。

  • COMME des GARCONS
  • GOMME
  • ZUCCa
  • Thom Browne
  • MARNI

な感じですね。

どのブランドもモード系のブランドで、手間暇かけて一点ものをこだわって作っているブランドになります。

二階堂ふみちゃんがファッションにこだわっている唯一無二とどこかかぶるのかもしれませんね。

二階堂ふみのファッションセンスは個性的!

ここまでご紹介してきた二階堂ふみちゃんのファッションセンスですが、いかがでしたか?
やっぱり個性的なのは個性的でしたよね。

でも、だからってダサいのか?と聞かれるとこれは頷けれません。

ファッションへのこだわりはしっかりと芯を持っていて、でもちゃんと着こなしてる感じがしますよね。
おしゃれ上級者だからこそ、あえて難しい組み合わせを着こなしたりできているのではないでしょうか?

ということで、今回の検証!
「二階堂ふみちゃんは個性的だけど、オシャレな女性!」ということになりました。

これからも活躍が期待できる二階堂ふみちゃん、私服も、芸能活動もしっかり見守って行きたいですね。

(P.N.オレンジ)

以上「二階堂ふみの私服のブランドは?ダサいという噂も画像で検証!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新井浩文の歴代彼女の噂の真相!2016年に結婚の可能性は?
lyrical schoolリリスクのメンバーのプロフィール!人気曲のPV動画もチェック!
北海道のお土産の人気ランキング!おすすめベスト10!
長瀬智也のファッション。各ブランドを画像で紹介!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5