芸能人・有名人のウワサ話

吉井和哉の息子・吉井添の出身高校や大学!母親は真鍋かをり説やリヴァイに似てる説を検証

「太陽が燃えている」「JAM」「BURN」。
どれもこれも私の青春を彩った名曲です。

THE YELLOW MONKEYのボーカリスト、吉井和哉さんの息子さんがお目見えですよ!!
しかもモデルとしてデビューしたって言うんですから、大注目したいところです。

名前は吉井添くんだそうで、色気が半端ないんだとか!

そこで今回は吉井添くんの出身高校や大学などのプロフィールから、「進撃の巨人」のリヴァイ兵士長に似てる!なんていう説を検証したいと思います。
更に、お母さんは眞鍋かをりさんなのかどうかについてもご紹介しますね。

Sponsored Link

吉井添、モデルとしてデビュー

きっかけは吉井添くんのツイッターだったようです。
自身のツイッターにモデルを務めているブランド「ADRER(アドラー)」のアイテムを身につけた写真を投稿。

この写真を見て、吉井和哉さんの息子だ!と話題になっていったんですね。

なんだこの色気は・・・。

Sponsored Link

吉井添のプロフィール

では、早速プロフィールをご紹介していきましょう。

名前:吉井添(よしい てん)
生年月日:2001年11月11日
身長:183センチ
職業:モデル
所属事務所:ボン・イマージュ

2020年10月現在、18歳です。
18歳であの色気・・・。

すえ恐ろしや・・・。
いや、しかし、お父さんの吉井和哉さんもすごい色気でしたからね。

この遺伝子が十分に受け継がれていることと思います。

吉井添のお母さんは?

吉井和哉さんはタレントの眞鍋かをりさんと結婚しています。
2015年にはお子さんも誕生しましたね。

ですが、眞鍋かをりさんとは再婚になるのです。
吉井和哉さんは1992年に一般の女性と結婚しています。

2人の間にお子さんは4人いて、女の子3人、男の子1人だそうです。
この男の子が、吉井添くんとのこと。

なので、吉井添くんのお母さんは離婚された女性ということになります。
離婚された後も、吉井和哉さんは家族の所にいって頻繁に会っていたという話をトーク番組「A-studio」でされていました。

なので、離婚した後も関係は円満だったようですね。
吉井添くんが「吉井」という名字を名乗っているのも納得できます。

吉井添の出身高校は?

都内の高校に進学してるのかな?と思いましたが、どうやらそうではなさそうです。
吉井添くんは両親の離婚を機に、お母さんの実家のある山梨県に引っ越ししています。

なので、おそらく高校は山梨県内の高校に進学したんじゃないかと思います。

それ以上のことはもちろんわかりませんでした(^^;
でも、インスタグラムにもイラストをたくさん載せているので、もしかしたら美術系の高校だったのかもしれませんね。

View this post on Instagram

僕といると君まで

A post shared by (@ten_441) on

吉井添がリヴァイに似てる説を検証

独特の雰囲気を持っている吉井添くん。
「進撃の巨人」のリヴァイ兵士長に似ている!と思う人が多いようなので、検証してみたいと思います。

検証「いやもう文句のつけようが・・・」

まずはこちらです。

本当にもう、何も言うことないぐらいリヴァイ兵士長に似てると思いませんか?
違うとすれば身長ぐらい・・・。

アンニュイな雰囲気も似てるんですよね。
この画像だけで十分、似てると思いませんか?

ちなみに、吉井添くんは日本人です。
何を突然、と思われるかもしれませんが。

お父さんの吉井和哉さんも、お母さんも日本人なので、ハーフではありません。
更に、吉井和哉さんのご両親も日本人なので、吉井和哉さんもハーフではありません。

しかしこの日本人離れした美貌・・・。
そう言えばお父さんの吉井和哉さんもその日本人離れしたルックスからハーフかクォーターと噂されたこともありましたよね。

ですが、ハーフやクォーターではないと言うことです。
なので、元々吉井和哉さんが持っている遺伝子を受け継ぎこの美貌が完成したと思われます。

これはすごいですね。

吉井添くんは考え方にも色気がある

ツイッターを覗いてみると吉井添くんの思いが綴られていました。
そこにはこんなものも。

独特の感じですが、緑が好き、というだけでなく何で好きなのか?どこが好きなのかが良く分かる文章だと思います。
かと思えば・・・。

「NANA」、好きなんですね。
お父さんの吉井和哉さんもデヴィット・ボウイが大好きで、見た目を寄せていったと言っていました。

なので、吉井添くんも「NANA」が好きで、「NANA」に寄せて行ってるのかもしれませんね。
自分の好きな人と同じようになりたいなあと思うのは当然の心理です。

こんな風にツイートを見ていると吉井添くんのピュアさやかわいらしさが分かってきますね。
これからも、たくさん活躍して欲しいです!!

以上「吉井和哉の息子・吉井添の出身高校や大学!母親は真鍋かをり説やリヴァイに似てる説を検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5