中谷美紀の事務所独立は渡部篤郎との破局が理由?結婚の可能性はゼロなのか

ご存知だったでしょうか?
演技派女優・中谷美紀が事務所を独立しました。

その理由というのが、長く交際していると言われている渡部篤郎の影響なんてことも囁かれています。

そこで、この記事では、中谷美紀の事務所独立、原因は渡部篤郎との破局?、結婚することはないのか?なんかについて、検証したいと思います。

Sponsored Link

中谷美紀、事務所独立!

7月いっぱいで、デビュー以来、というか、デビュー前から25年間所属していた、大手芸能事務所・スターダストプロモーションを退社した中谷美紀。

2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」では官兵衛の正室・黒田光を演じ、今年に入ってもフジテレビのドラマ・ゴーストライターで主役を務めるなど、仕事は絶好調でしたから、少しビックリしました。

一応は円満退社という形で報じられています。

ただ、なんとなく長く考えを温めての個人事務所設立というイメージでもないんですよね。
わりと、思い立って独立した!というような印象です。

例えば、こんな報道を読むと、そういう気がしませんか?

25年ですから、随分長いつきあいだったんですが、独立を決めてからの中谷さんの動きはびっくりするほどの素早さでした。
弁護士を立てて話し合いをどんどん進めて、本当にあっという間。

事務所の看板女優が辞めるわけですから、普通ならモメるケースが多いのですが、そのモメる時間さえなかったそうです(苦笑)

25年目とか自身が40代になる前という意味では、ちょうどいいタイミングとも言えますが、慌ただしかった様子を聞くと、それ以外に独立の理由があったのかもしれない・・・という気もしてきます。
そこで話題になるのが、渡部篤郎との交際の情報なんですね。

まあ、その点はのちほど・・・。

事務所独立で今後の仕事への影響は?

ところで、今回の個人事務所、ファンとしてはちょっと気になりますよね。
というのも、大手事務所を退社して、個人事務所を立ち上げると、露出が一気に減ることが多いですからねー・・・。

例えば、バーニングプロダクションから独立し、個人事務所を立ち上げた水野美紀。
彼女の代表作とも言えるレギュラー出演していたドラマ「踊る大捜査線」の映画に出演しないなど、色々ありましたよね。

そういうまさかあの作品からは外せないだろう・・・!というポジションも影響を与える事務所からの独立。

報じられたとおり、本当の円満退社ならそこまで大きな影響はないのかもしれませんが、中谷美紀の場合はどうなるのか?
今後の活躍が気になるところです。

Sponsored Link

中谷美紀の独立は渡部篤郎との破局が理由?

そして、中谷美紀が独立したのは、渡部篤郎との破局が理由という噂もあります。

渡部篤郎も中谷美紀と同じスターダストプロモーションに2009年から所属しています。
その前は、レティシアという事務所。

実は、この事務所の移籍は、「中谷美紀が誘ったから」だと言われています。

この経緯を考えれば、中谷美紀がスターダストプロモーションを離れて独立するのならば、渡部篤郎もついていきそうなものですよね。
ところが、渡部篤郎は事務所に残るんです。

こういった流れから、

「中谷美紀が独立したのは、渡部篤郎との破局したからだ」

なんて噂が出ていると思われるんです。

でも、よく考えると、これって的外れではないでしょうか。

その理由は2つ。
もし、破局が一方が事務所から離れる理由だったとして、事務所においては中谷美紀の方が古株です。
となると、独立するとしたら渡部篤郎の方な気がします。

次に、そもそも、破局したから独立するというのがおかしな話です。
普通の会社と違って、同じ会社だからと言って、そんなに顔を合わす機会はないでしょうから、そこまで大きな理由にはならないですよね。

ということで、総合的に見ると、「中谷美紀の独立についていかない」ということが、示しているのはこういうことではないでしょうか?

「中谷美紀・渡部篤郎のカップルはすでに破局していた」
ということです。

中谷美紀と渡部篤郎の破局は事実?その理由は?

しかし、本当に破局したという証拠はあるのでしょうか?

破局が確定!という証拠や報道はないんですが、間接的にその可能性を濃く匂わせる情報と言うんはあるんですよね。

実際、2人の仲が微妙になってきているのは間違いないのかな・・・?
と思わせるような情報たちです。

ちょっとそれらをご紹介しましょう。

二人の考えにズレが生じていた

そもそもは2015年の2月に「フライデー」されたりと仲は良く、「ケイゾク」依頼の愛が実った・・・なんて風に言われていました。
が、少しずつ考えがズレてきていた様子もあるんですね。

例えば、もともと形式上の結婚にこだわりのなかった中谷美紀なんですが、40歳目前になり、結婚を意識し始めたそうです。
まぁ、女性なら当たり前という気もします。

ただ、渡部篤郎のほうは、一度、結婚に失敗していて、自分のことを「結婚に向いていない」と思っているらしいんです。

ですから、もともとはよかったものの、徐々に中谷美紀のことを重く感じるようになっていたという情報があります。
詳細はこちら

さらに、そこに追い打ちをかける情報が流れます。

渡部篤郎が別の女性と交際?

そこへ、追い打ちをかけたのが「女性セブン」に載った渡部篤郎とある女性の報道

ご本人は「10年来の友達」と言ってるみたいですが、肩にキスするとか、いわゆる普通の関係以上だと感じさせますよね~・・・。
しかも、お互いにバツイチらしく、気が合うようです。

この点で、実は価値観があっているのかもしれません。

こんなのを見せつけられちゃ、中谷美紀的にはキツイですよね~

これらが決定的ではないですが、破局の理由と言われてる2つの情報になります。

もちろん、中谷と渡部の結婚が100%無いとは言い切れません。
実際、今もラブラブで年内に入籍するんじゃないかという話もあるくらいです。

でも、もしプライベートを2人で一緒にやっていくのなら、中谷美紀が事務所を独立するのに、渡部篤郎は当然ついていきそうですよね。
ここがどうしてもひっかかるところ。

そうしなかったってことが、2人の結婚の可能性が低くなったことを物語っているように思えます。
あなたはどう思われますか?

以上「中谷美紀の事務所独立は渡部篤郎との破局が理由?結婚の可能性はゼロなのか」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オードリー若林が怒らせた若手大物女優は誰だ?キーワードはセクシー?
伊藤英明の元彼女の女優は?熱愛遍歴の相手を総まとめ!
日野晃博の年収やパクリ疑惑について!家族や結婚の噂についても【妖怪ウォッチ】
菅田将暉の本名や高校などのプロフィール!父親や性格についても!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ