中川大志の高校や出身地などプロフィール!子役時代の画像や動画も紹介!

福士蒼汰くんにソックリ、という若手イケメン俳優さんをご存知ですか?
イケメンなだけではなく、その性格もすごく良くって礼儀正しく、他の俳優さんからの評判もいいとか。

そんな満点イケメン、是非ともチェックしたいですよね。

そんな素晴らしいイケメン俳優は中川大志くんです。
とっても爽やかな彼が一体、どんな人なのか知りたくないですか?

今回は中川大志くんのことについて詳しめにご紹介しましょう!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

中川大志ってどんな人?

2015年秋スタートのドラマで、主演を務めるのが中川大志くんです。
そのドラマは「南くんの恋人 my LITTLE lover」なんですよ!
その詳しい情報につきましてはこちらへどうぞ


出演作品を見ても、

  • 「家政婦のミタ」
  • 「夜行観覧車」
  • 「大河ドラマ 平清盛」

と堂々たるものですよね。

そんな中川大志くん、どうやらデビューは2009年と11歳のころから芸能活動をしているようなんですよね★

ではでは、子役時代ってどんな子だったのか、中川大志くんの歴史を紐解いていきましょう!

Sponsored Link

子役時代もとってもキュート!

デビューは2009年7月の再現VTRでした。
「わたしが子どもだったころ」というNHKの番組で、沢村一樹さんの子ども時代を演じたようです。
画像は、こちら

沢村一樹さんと言えば、2015年秋スタートドラマ、「偽装の夫婦」にも出演しますよね。
そちらの記事についてはこちらからどうぞ!

芸能界入りするきっかけは、お父さんと渋谷を歩いている時にスカウトされたようで、
なんで歩いてたのかというと、3歳から習っていたジャズダンスの練習の帰りだったとか。

小学4年生になる中川大志くんはそこで、声をかけられ、そのまま芸能事務所に所属したようです。

しかし、3歳からジャズダンスってすごいおしゃれな感じがしますね~。
そしてそのままスカウトされて芸能界に飛び込むなんてすごい行動力のある感じですよね。

このエピソードからも分かるように、出身地は東京都内ということで、間違いないようです。
現在はスターダストプロモーションという事務所に所属していますが、そこの公式プロフィールにも同じことが書かれてます。
でも、詳しい場所、みたいなことは載ってなかったですね~。

そして、ドラマよりも先に、「ピラメキーノ」という番組に出演します。
その時の、映像がこちら

これが2009年の8月とのことですからデビューして本当にすぐ!って感じですよね。
スカウトされた時もこんな感じで渋谷を歩いてたんでしょうね~

映画デビューもその後、すぐに決まります。
2010年の映画「半次郎」で銀幕デビューしますよ。
画像は、こちら

なんというか、素晴らしいちびっこ剣士な感じがしませんか?

こんな風に、中川大志くんはトントン!っと階段を上っていくんですね。

そして、その次の年2011年には「家政婦のミタ」で一躍、話題になりましたよね★

中川大志くんのプロフィールは?

こんなさわやかイケメンのプロフィールは、何が何でも押さえておきたいところです。
身長や体重などは、別の記事に書いていますが

名前:中川大志
生年月日:1998年6月14日
血液型:B型
身長:177センチ
出身地:東京都

更に更に!詳しく調べていくと、中川大志くんはとっても好きなものがたくさんあるようです。

趣味:カメラ・ギター
特技:バスケ・りんごの皮むき

りんごの皮むき!!

何だか、この特技、とってもかわいらしくないですか?
ほんわかする単語ですよね、リンゴの皮むきって(^^)

好きなアーティスト:ゆず、SEKAI NO OWARI、スピッツ、Back number、Mr.children
好きなスポーツ:バスケ、サッカー、スノースクート

ん?スノースクートって何?!
思われましたか?私も思いました。
スノースクートというのはこれです。

スノボと、自転車を組み合わせた感じのウィンタースポーツのようですよ。
若い・・・・・・(^^;
好きなスポーツにスノースクート、若い証拠です(笑)

更に、

好きな芸人さん:さまぁ~ずさん、
好きな映画:「バックトゥザフューチャー」
好きな食べ物:ラーメン、辛いもの、焼き肉!

THE 男の子が好きな食べ物ですね♪
とっても健康的です

他にも、小さいころになりたかったものは、プロのサッカー選手だそうですよ。
サッカー好きなんですね。

得意科目は、国語、体育、音楽、家庭科だそうです。
家庭科が得意な男の子ってとっても器用な感じがしますよね。

ちょっと見ただけでも中川大志くんの魅力はそこかしこに溢れていますよ。
そんな中川大志くんをもっと知りたい人は、公式ブログがありますので、そちらもチェックしてみてくださいね
http://ameblo.jp/nakagawa-sd/

中川大志くんの高校ってどこ?!

2015年、17歳の中川大志くん!
ってことは、高校生ですよね!
青春、真っ只中です。

そんな中川大志くんが一体どこでスクールライフを送っているんでしょうか?

確かな情報はやはりありませんでした。
ごめんなさい。

でも、一番真実に近いかな?っていう情報は「日出高等学校」に通ってるんじゃないかというもの。

なんで日出高等学校なのかというと、この学校、芸能人が通うってことで有名ですよね?
芸能活動が忙しくなってくるとやはり日出高等学校の芸能コースに通っていた方が融通がきくみたいで、両立しやすいというメリットがあるようです。

そこから、多分、中川大志くんは日出高等学校に通ってるんじゃないかなあ~と(*^_^*)
ただ、同じ理由で堀越学園という説もあるようです。

でも、堀越学園ではなく、日出高等学校がアツイ!という理由はtwitterからの情報があるようですよ。
それらの証拠についてご紹介しておきましょう。

日出高等学校説の証拠?(その1)

それは長妻玲央くんというジャニーズジュニアが日出高等学校に通っていて、この2人が同級生というツイートが出たようです。
現在は削除されてみることができません。

このことから、怪しいなあと思いませんか?

日出高等学校説の証拠?(その2)

更に、文化祭での目撃情報もあるようですよ。

「本日の日出高校のすずかけ祭にて、飯豊まりえさんと森本慎太郎さんと中川大志さんが、いっしょにいました」

これはもう、確定かもしれませんね!
日出高等学校の芸能コースでスクールライフを満喫しているのでしょう。
でも、きっと芸能活動が忙しくなればなるほど、通えなくなっちゃうんでしょうけどね。

中川大志くんの中学ってどこ?!

中学の時にはバスケ部だったようですが、高校になると、芸能活動が忙しくなってきたため、部活には入れてないんじゃないかなあというのが有力な説です。

中学校でバスケ部。
きっとこんな感じだったんじゃないでしょうか?

これは・・・・・・・モテる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、中学時代のバスケのユニフォームから中学校は「取手市立取手第二中学校」ということが分かったようです。
ということは実家はこの中学校の近辺なのかもしれませんね(^^)

高校生活に関するコメント!

話題作に引っ張りだこの中川大志くんが高校生活について、インタビューを受け、コメントをしています。
そのコメントはどれもさわやかさ100%なんですよ!

「春から新しい生活が待っているんですけど、高校生活に対して不安もあるんですけど、今はすごく楽しみな気持ちでいっぱい。
文化祭とか学園祭とかの行事が楽しみ。
今からワクワクしています」

これは入学する前のコメントですね。
何というか、若くて爽やか過ぎる!!!
もうそのさわやかさは眩しいほどですよ。

更に入学してから

「みんなとワイワイするのは基本的に好きです! 
学校ではあまり先頭に立って騒ぐほうではないんですけど、目立ちたい気持ちもゼロではないので、隙を見てツッコミを入れます(笑)。
イジることもイジられることもありますけど、タイプ的にはどっちかというとツッコミですね。」

ということで、高校での自分のポジションを語っています。
あんなにイケメンなのに、でしゃばりではなく、周りとの調和を考えて動く協調タイプ!

そしてツッコミ!!
あ~~またモテるポイント上昇中ですよ。

「今の自分は高校生なので、毎日の学校生活を大切にするとか。
学校に限らず、つねに新しいことにチャレンジしたいという気持ちもあります。
旅行に行ったりして、知らない場所をたくさん見るのもいいですね。」

そして今の、「高校生」という自分をとっても大切にしている様子がうかがえますね。

中川大志くんの周りには常に友達がたくさんいてワイワイとやってるんだろうなあ~って感じがヒシヒシと伝わってきます。
あ~~!羨ましい!!
同級生は、三国一の幸せ者ですね!

中川大志くんは●●くんとソックリ?

中川大志くんのネット検索をかけてみると、「福士蒼汰」ってキーワードが飛び出てくるんですよね。
確かに、似てる。

雰囲気とか、顔のつくりとか似てますよね。

でもそこまで・・・?とも思ってたんですけど、この写真を見て、「似てる!!」と咆哮しました。

どっちがどっちだか自信をもって言えますか?!

どちらも「さわやか」を体現する2人ですが、ここまで似てるとは!!
口がちょっと違うのよね~と思ってましたがこうやって口を隠されると、もう分かりませんね!!

見分け方としては福士蒼汰くんが身長183センチ、中川大志くんが身長177センチ、と気持ち中川大志くんのほうが低いんですね。
迷ったら、そこで見分けるしかありません!
福士蒼汰くんについての詳しいご紹介はこちらの記事でどうそ

それでも迷ったらもう鍛錬を積むべし!ですよ!!!

数多く当たって、目を鍛えることです!

こちらをどうぞ!

いかがですか?
ちゃんと分かりますか?
福士蒼汰くんは何人紛れ込んでいるでしょうか??

全部で4人います!
是非チャレンジしてみてくださいね。

どうやら中川大志くんがオフィシャルブログでも書いてるように、お母さんも息子と福士蒼汰くんとを間違えちゃうこともあるようです。
お母さんが間違えちゃうんだから、私たちも間違えちゃいますよね!(笑)

それにしても「さわやか」イケメンがこんなにも増えてくれるとは喜ばしいことですよね。
これからもさわやかな中川大志くんがたくさん活躍してくれますように!

(P.N.オレンジ)

以上「中川大志の高校や出身地などプロフィール!子役時代の画像や動画も紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

南くんの恋人my LITTLE lover2015の放送日やキャストまとめ!主題歌についても
2015年秋ドラマのあらすじ一覧!視聴率予想と原作も紹介!イケメン多め♪
福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命との噂も検証!
篠原涼子の子供は何人で性別は?幼稚園やお受験した小学校はどこ?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ