元SMAP主演映画クソ野郎と美しき世界の公開日はいつ?タイトルの意味や世間の反応は?

国民的アイドル、SMAPが解散してから早いもので一年がたとうとしています。

事務所の移籍に、冠番組の終了に・・・。
と解散してからも話題尽くしの元SMAPメンバーですが、今回、新しい情報が入りましたよ!

それは、

  • 草彅剛
  • 稲垣吾郎
  • 香取慎吾

の3人が主演映画を制作する!とのことなんです。

これはファンにしてみれば一番嬉しい情報ですよね。

そこで、今回は映画「クソ野郎と美しき世界」について調べてみたいと思います!

Sponsored Link

映画「クソ野郎と美しき世界」の公開日はいつ?

まず、最初に、この映画「クソ野郎と美しき世界」の公開日についてお伝えしたいと思います。
元SMAPメンバーが立ちあげたファンサイト「新しい地図」に行ってみると、映画についての情報がありました。

この情報は2017年10月16日に公開されていて、映画の公開日を見てみると

「COMING SOON 2018 SPRING」

と書かれています。

具体的な公開日は決まっていないけど、2018年の春には公開予定ということですね。
これはもう、待ち遠しい!

映画の公式サイトもありましたが、まだ中身は何もありませんでした。
http://kusoyaro.net/

ですが、このサイトではこの映画を

「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。
ぜひ一緒に作っていきましょう。」

と言っています。

ということは、ファン参加型の映画になるのかも?しれませんね。

とにかく、詳しい情報が気になるところです。

Sponsored Link

映画「クソ野郎と美しき世界」のタイトルの意味は?

一度、聞くと、インパクトの強い映画タイトルですよね。

ちなみに、「新しい地図」では

「やっべーのぶっこんできやがった」

とコメントしています。

やっぱりやばいんでしょうか?

ではでは、もう少しこのタイトルについて踏み込んでいきましょう。

映画「クソ野郎と美しき世界」のストーリーについて

タイトルの意味は大体、あらすじになぞらえているものが多いものです。
そこで、公式サイトに行くと、予告編なるものが公開されていましたよ。

見てもらえば分かるかと思いますが、「新しい地図」のロゴを背負った3人が登場します。

そして

「道なき道を行こう。
怖くなんかない。
もしも迷ったら
耳を澄まそう。
誰かの笑い声のする方へ。
信じていれば
どこかできっと会える
君と僕は」

というメッセージが綴られているのです。

この情報を見ると、どうやら「クソ野郎」は元SMAPの3人を指すんじゃないかと思われます。

とっても刺激的なタイトルですが、だからこそインパクトがあって気になりますよね。
そこを狙ってあえて「ぶっこんできた」んではないかと思われます。

まあ、個人的な感想なので、何も分かりませんがね。

映画「クソ野郎と美しき世界」の世間の反応は?

ではでは、世間の皆さんはどんな風にこのタイトルを受け止められたのでしょうか?

確かに、「と」は「and」を示しますので、批判でも何でもないわけですね。

これも確かに!!です。
ジャニーズ時代ではできなかった挑戦したいことも、新しい事務所ならできますもんね。

一方ではこんな意見もあります。

やっぱりあれだけ連日報道された騒動でもありますからね。
「クソ野郎」なんて言葉が最初にガツン!と来るとそれだけで興味がひかれるものです。

タイトルだけ見るとやっぱり想像しちゃいますよね(^^;
全く根拠のない想像ですけど。

映画「クソ野郎と美しき世界」には大きな壁がある?

このセンセーショナルなタイトルの映画、公開するには大きな壁があります。
それはやはり3人の古巣のジャニーズ事務所ではないでしょうか?

あれだけ揉めて移籍して、新しい映画を始めるとなったらこんなタイトルで「挑発」とも取れる行動をしています。
ジャニーズ事務所にしてみればちょっとピリピリしちゃいますよね。

この映画、主演の3人は決まっていますが、共演者に誰を選ぶのか?というのも注目ポイントではないでしょうか?
看板俳優はいるけれど、まだまだ実績のない事務所がどこまで共演者を取りこむことができるのか・・・。

また、3人は新しい試みとして、AmebaTVで「72時間ホンネTV」というものも企画しています。

なんだか、騒動が続きそうな予感もしますね。

何はともあれ、3人にとっては新しい船出になることを祈っています。

以上「元SMAP主演映画クソ野郎と美しき世界の公開日はいつ?タイトルの意味や世間の反応は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

菅原小春の出身地や高校!SMAPや倖田來未が惚れる振り付けの魅力とは?
笑ってはいけない2016-2017のテーマやロケ地をネタバレ!ゲスト出演者の最新情報も!?
キマグレンは不仲が解散理由?ラストアルバムと解散コンサートの日程も
イコールラブ=loveのメンバー&人気順まとめ!センターや幻の辞退メンバーについても?

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ