芸能人・有名人のウワサ話

窪田正孝のキスシーンの画像と動画!アルジャーノンや有村架純とのキスで手がすごい!

最近、急に注目を集めた若手俳優さんと言えば誰を思い浮かべますか?
その思い浮かべた中で「窪田正孝」は入っていますか?

夏ドラマ「デスノート」で主演も決まり、ドラマの出演もひっきりなし映画の出演もひっきりなしな彼が次に来ないわけがありません!

その演技力も高く、魅力に満ち溢れている彼がドラマや映画でのキスシーンとその手の使い方で話題になっているのです。
窪田正孝のキスシーンの動画の再生回数はうなぎ上りとのうわさも?!

また「アルジャーノンに花束を」で共演した大政絢とのキスシーンは素敵過ぎてファンの間では嫉妬が起こるほど!
女性ならどうしても引きつけられてしまう彼の魅力的なキスシーンについて今回はご紹介します!

Sponsored Link

窪田正孝のキスシーンの画像①ドラマ「SUMMER NUDE」

このドラマで初めて窪田正孝さんのことを知ったという人も少なくないのではないでしょうか。
山Pこと山下智久さん主演の月9です。
切ない大人の三角関係を描いたドラマで、窪田正孝は戸田恵梨香に片思いをしている高校時代からの友人役でした。

つまりライバルが山Pってポジションです。
報われない戸田さん演じる波奈江の相談を複雑な心境で受けたり、見守ったりとこっちがキュンキュンする役どころでしたよ。
そしてついにその問題のシーンがやってくるのです!

その時の写真がコチラ!

窪田正孝 キスシーン 手 使い方 画像 動画

引用元:http://stat.ameba.jp/

もうついに気持ちを隠せない!と引きよせてからのチュー!
大きな手ががっしりと逃げることを許さずホールドされているところに女心もがっちり掴まれたのではないでしょうか。

このキスシーンにネット上での反応は

「なんかグッとくる!」
「こっちまでドキドキした」

と、素晴らしい評価を得ています!

ほかにも窪田正孝のキスシーンを集めてみました。

Sponsored Link

窪田正孝のキスシーンの画像②ドラマ「大奥 誕生編」

このドラマでも窪田正孝の魅力は十分に出ています。
多部未華子演じる家光のもとに、春日局が見染めて召しあげる捨蔵という役をしています。
元々町のプレイボーイで上昇志向が強い役でした。

ここでは家光とのキスよりもまだお城に行く前の下町でのキスの方が話題になっています。
それは吉田羊さんとのキスシーンです。

写真はこちら

窪田正孝 キスシーン 手 使い方 画像 動画

引用元:http://stat.ameba.jp/

がっつりと引きよせていますし、この時窪田正孝の手は吉田さんの腰をグイっと引きよせているのです。
その仕草がエロすぎると話題になっています。

ネットでも

「昼間だからまだ良かったけど、あれが夜のシーンだったら色気がありすぎてみるのに困った」
「柿を食べてからキス、までが何だか何にも無駄のない動きでこっちが照れた」

など、乙女心をくすぐるには十分だったようです。

窪田正孝のキスシーンの画像③ドラマ「永遠のぼくら」

まだ記憶にも新しいかと思いますがこのドラマでも窪田正孝は話題をさらっていきました。
共演している有村架純が片思いをしている大人の男性です。

舞台は海の近くの水族館で大学生の皆でワークブックを作るストーリー。

そこでは今度「デスノート」で共演が決まっている山崎賢人とも共演し、ライバルでした。
結局、有村架純と窪田正孝が付き合うことになります。
しかし色々な障害が2人の前に立ちふさがり窪田正孝は故郷に帰ることとなります。

その時に見送りに来た有村架純さんとのキスシーンもまたがっちりキスしています。
写真はこちら

窪田正孝 キスシーン 手 使い方 画像 動画

引用元:pbs.twimg.com

やはり印象的なのはその大きな手ですよね。
キスしている、というのは分かっても肝心な部分が見えていない分、すごく色気を感じます。

窪田正孝正孝のキスシーンの動画

そして、やっぱり動いている窪田正孝が一番魅力的!ということで動画も探してみました。
たとえば、SUMMER NUDEのキスシーン

あとは残念ながら画像まとめですが、これもいいかもしれませんね♪

とっても演技派で魅力的な窪田正孝。
これからの活躍も期待できますね。
窪田正孝の魅力はキスだけではなく、その手の動きなどにもあるのかもしれません。

すごく純朴な顔立ちをしているので分かりにくいかと思いますが、筋肉もすごいんです。
「ST~赤と白の捜査ファイル~」というドラマでは肉体派の役もこなしていました。
演技の幅もすごく広い彼にこれからもますます引きつけられていきそうです(*^^*)

以上「」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画・予告犯のキャストまとめ!窪田正孝とヒョロ役の福山康平に注目!
映画予告犯のネタバレなあらすじ!原作マンガのストーリーについても
窪田正孝の彼女は多部未華子?ディズニーデートの画像と結婚の噂を詳しく!
ドラマTHE LAST COPのあらすじや最終回のネタバレ!原作もチェック



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5