ジルスチュアートの福袋2017の中身をネタバレ!?2016年との大きな違いとは?

女の子もおねえさんもオトナ女子も1度は憧れると言っても過言ではない「ジルスチュアート」

デザインやモチーフが、女心をくするぐるんですよね(。-_-。)
2015-2016年に話題となったコスメの福袋の販売は、2016-2017年も販売されるんでしょうか?

今回は

  • ジルスチュアート福袋2017年!2016年との大きな違いとは?
  • ジルスチュアートのコスメ福袋2017年!気になる中身は?
  • ジルスチュアート福袋を確実に手に入れる方法!予約販売はある?

を、お送りします。

2015年・2016年・2017年のジルスチュアート福袋情報をチェックしてみました!

Sponsored Link

ジルスチュアート福袋2016年!2015年との大きな違いとは?

ジルスチュアート福袋は

  • レディース・ママ
  • キッズ(ジルスチュアートニューヨーク)
  • アクセサリー
  • コスメ(ジルスチュアートビューティー)

のなどが展開されていました。

2016年の福袋のラインナップは、どのようになっているんでしょうか?

2016年の福袋には、キッズがない!?

2015年も販売されていたキッズ福袋が、2016年は販売されないという噂が!

理由は、キッズを扱っていた「ジルスチュアートニューヨーク(JILLSTUART NEWYORK)」が、8月に全店舗閉店したため。
ブランドがなくなってしまったら、さすがに福袋の販売は難しいですよね。

ジルスチュアートクラスのブランドなら、在庫一掃福袋!としての販売も可能性がないでしょう。
ということで、2016年のキッズ福袋は販売されないという見込みなんだとか。

2016年の福袋のラインナップは、コスメだけ?

2015年に販売されていなかったアクセサリー福袋は、おそらく2016年も販売されないのではないか?という見解が多いようです。
2014年は、こんな感じだったようで、話題になっていたんだとか。

レディースの福袋は販売する店舗もあるとのことですが、決まった福袋があるということではないようです。
2014年のレディース福袋は、こちらの記事でも紹介したように「ママ福袋」として販売されていたものもありました。

ジルスチュアートの公式オンラインストアがありますので、「ない」という前提で元旦にチェックしてみるのもアリですね。
公式オンラインショップは、こちら

現在は福袋の記載は一切ありませんので、事前の予約販売がないのは例年どおりといえそうです。

店頭販売分の福袋については、最寄の店舗に確認してみるのもいいですね。

Sponsored Link

ジルスチュアート福袋2017は販売されるの?

何故こんなことをかくのかというと何と2016年、ジルスチュアートの福袋は公式サイトでは販売されなかったからです。
これはちょっとした衝撃でしたね(^^;

しかしこれは「服」の福袋に限り、コスメの福袋は販売されていました。
それでも服の福袋を目指そうとしていた人は多いようで、2017年はさらなる過熱が予想されます。

服の福袋は、本当にもうなくなってしまうのか・・・。
個人的にはすごく素敵な機会なので、ぜひともジルスチュアートさんには服の福袋も復活して欲しいなあ、と思っています。

しかし、まあ全部ジルスチュアートの福袋がなくなった、というわけでもありません。
コスメ部門は去年も販売され、一瞬でなくなっています。

ジルスチュアートの何がいいってお姫様のような気分になれるプリンセスコスメがいいんですよね。
まだ公式発表は有りませんが、去年は12月上旬に予約販売がスタートしていますので、その情報を待つのもいいですね。

ジルスチュアートのコスメ福袋2016年!気になる中身は?

店頭販売されているコスメ福袋の中身は、現時点では非公開。

参考までに2015年の福袋の中身を確認しておきましょう。

コスメ福袋2015の中身

公式の福袋は、5000円で中身が固定だったんだとか。

中身は

  • ボディミルク
  • ハンドクリーム
  • グロス
  • 香水
  • リップ

という内容。

価格は5000円で、総額10000円の福袋だったんだとか。

他にも店舗オリジナル?の福袋も販売されていたようです。


どちらも公式のものと中身が違いますよね。

ジルスチュアート2016の福袋の中身をチェック

とっても人気の高いジルスチュアートの福袋2016の中身を見てみましょう!

5000円というお手頃価格と、それにしてはボリューミイな内容が何とも素晴らしい組み合わせです。
更に、運が良ければジルスチュアートのチークが入ってるということで、お得感満載ですね。

ジルスチュアートのチークはその見た目ももちろん可愛いんですが、使った女子を更に可愛くさせてくれるアイテムです。
しかも色づきが良く、もちも抜群!と絶賛されています。

もし入っているとしたらとてもラッキーですね。

ちなみに、ジルスチュアートのコスメの福袋は毎年、既製品と試供品がセットになっていて、いくつも入っています。
なんだ、試供品か・・・と思うことなかれ!です。

試供品といえども、ジルスチュアート。
そのクオリティは本物です。

ただ、サンプルなので、あまり可愛いボトルとかは付いていませんが、既製品も入っていますので、それにかけるしかありません!
全部同じ福袋ではないので、何が入っているかというのも楽しみの一つですね。

ジルスチュアート福袋を確実に手に入れる方法!予約販売はある?

ジルスチュアート福袋を確実に手に入れる方法は、あるんでしょうか?

ジルスチュアート福袋を確実に手に入れる方法は

  • 店舗販売でガッツリ並んで手に入れる
  • 予約販売で確実に手に入れる
  • ヤフオクや楽オクなどのオークション

などがあります。

さきほども触れましたが、レディース(洋服)の福袋は、現時点でのネット予約はないようです。
コスメ福袋に関しても2016年の予約情報は、確認できませんでした。

となると、2016年のジルスチュアートの福袋は、

  • 店頭でガッツリ並ぶ
  • オークション

の方法でゲットするしかないといえそうです。

できれば、ガッツリ並んででも店頭購入したいですね。

ジルスチュアートの福袋2017を確実に手に入れる方法!

1月1日から店舗に行けば福袋は買えます。
しかし毎年ジルスチュアートの福袋は店舗販売もすごい人気で、並ばないと買えないのはもちろんのこと、その競争率は半端ないです。

そこで、ネットを駆使しましょう。
一部通販サイトなら予約販売があります。

しかしこの予約販売も混戦が予想されます。
事前にログインなどして時間よりも早くスタンバイしておきましょう!

ちなみに、どこで予約できるかというと

阪急オンラインショッピング
https://web.hankyu-dept.co.jp/

高島屋 オンライン
http://www.takashimaya.co.jp/

楽天 ブランドアベニュー
https://brandavenue.rakuten.co.jp/

大丸松坂屋オンライン
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/

西武・そごうのeデパート
http://edepart.omni7.jp/

コスメランド
http://www.cosmeland.jp/

この辺りのサイトで予約できます。
ちなみに、公式サイトでも過去に取り扱いがありますので、メルマガ登録しておいて販売開始日を調べておくのも必要です。

公式サイトにはこちらから
http://www.jillstuart.jp/

実はこのコスメ部門、クリスマスコフレにも力を入れていて2016年はすごく可愛いアイテムがありましたよ!!

このクリスマスコフレも相当お得ですので、こちらも欲しい!という人はお早めにどうぞ。

ジルスチュアート店舗一覧は、こちら
ジルスチュアートビューティー店舗一覧は、こちら

ジルスチュアートの福袋2017の中身紹介!(追記)

今回も、公式サイトでの福袋販売はありませんでした。
その代わりといってはなんですが、店舗ごとに福袋が販売されたようです。

この切なさ・・・とっても良く分かります。
店舗限定とかにされるともうお手上げになってしまいますよね(^^;

では、中身を見ていきましょう!

ジルスチュアートの福袋はコスメ福袋!

やはり人気のジルスチュアート、激戦が展開されていたようです。

店舗ごとにしか販売されないのに、しかも限定10個!!!
これは・・・・熱き戦いですね。

そんな熱き戦いに見事勝利した人の中身がこちら!

やはりサンプルが多いようですが、それでもこれだけ可愛ければ全てOKですね。

他にも、このような中身のパターンもあったようです。

大人気のチークとアイシャドウが入っていた人もいたんですね。
この可愛さが人気の秘密なんですよね。

10800円でこれだけ入っていたようで、化粧品の他にもポーチが入っているのも嬉しいところです。
しかし、本当に可愛いですね。

このように、ジルスチュアートのコスメ福袋は今年もどうやら争奪戦だったようです。
あまり値段が安い福袋を買ってしまうと中身が充実していなくて悔しい思いをした人もいたとか。

よく検討しなくてはいけませんね。

でも中身はこんなにも可愛いものが入っているものも!

とっても女子ですね♪
2018年のジルスチュアートの福袋も、楽しみになってきましたね(^^)

(追記:P.N.オレンジ)

以上、「ジルスチュアートの福袋2017の中身をネタバレ!?2016年との大きな違いとは?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ジルスチュアート福袋2015の中身のネタバレと予約方法!コスメが人気!
Appleの福袋2016の中身のネタバレと予約方法!
LUSHの福袋2016の中身がお得?予約方法もチェック!
スターバックスの福袋2016の中身のネタバレと予約方法!

[生活・育児の豆知識]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ