芸能人・有名人のウワサ話

池田大って安藤ロイドで何役?セカオワsaoriの熱愛彼氏!交際のきっかけは?

セカオワことSEKAI NO OWARIの紅一点saori(さおり)。

そのsaoriがポスト向井理とも言われる池田大と熱愛交際というニュースです!
なんと「女性自身」でスクープされちゃったそうです。

FUKASEときゃりーぱみゅぱみゅに続き、芸能人カップルですねえ。

では、この記事でその噂の池田大さんとsaoriさんを取り上げて、

  • 二人の交際報道について
  • 2人の交際のきっかけは?

をお送りします。

Sponsored Link

池田大がセカオワsaoriの交際報道

まずは「女性自身」のニュースを簡単にご紹介しましょう!

池田大 俳優 sekai no owari セカオワ saori さおり 熱愛 彼氏 交際

今回、すっぱ抜かれたのは、デート中(?)の2人の姿。
池田大がセカオワsaoriは人気の寿司ダイニングへと食事に行ったそうです。

ただ、この時は店の前で男女4人と合流。
しかし、その後です!

店を出て、全員で蒲田駅に行った後、池田大とSaoriは他の顔ぶれとは別方向の電車に乗り、二人きりに。

この時、記者さんはきっと「よっしゃキタ━(゚∀゚)━!」と思ったでしょうねw
その時もかなりの密着具合だったらしいですからね♪

Sponsored Link

セカオワハウスへ

そして、2人が向かったのは「セカオワハウス」。
ご存じない方もおられるかもしれませんが、SEKAI NO OWARIのメンバーってシェアハウスして、みんな一緒に暮らしています。

ちなみにこういうメルヘンな家です。

池田大 俳優 sekai no owari セカオワ saori さおり 熱愛 彼氏 交際

DJ LOVEがインフルエンザになった時、メンバー全員にうつったりしなくて良かったですねー。
あ。ピエロのマスクしてたら大丈夫なのか?w

すんません。話を戻します。

で、セカオワハウスへついた2人ですが、そのまま池田大はお泊り
まあ、セカオワハウス内でどんな時間が送られたのかはわかりません。
メンバーも含めオールナイト飲み会!なんて可能性もあるわけですからね・・・。

過去に路チューの目撃情報

しかし、実はこの2人のデートが目撃されたのは始めてではないんですよね。
昨年の2月にも目撃されています。

目撃されたのは渋谷。
なんと2人は

  • ピッタリと寄り添って歩く
  • 深夜まで2人で飲む
  • 最後は路チューでバイバイ

との熱々ぶりだったそうです。

とまあ、そういう以前の情報があるだけに「お泊りの熱愛確定!」といったニュースになっているわけなんですね。

池田大とSaoriの交際のきっかけは?

ところで、この池田大さん。
まだまだ芸能活動歴は長くはありません。

芸能界デビューが2011年
そして、2013年のことから「安藤ロイド」などのメジャーな作品で見かけるようになったばかりです。

となると、この2人の接点は?
交際のきっかけは・・・?と気になりますね!

まずは、プロフィールから探ってみましょうか。

池田大のプロフィール

名前:池田大(いけだ だい)
生年月日:1986年3月6日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:A型
星座:うお座
身長:175 cm
趣味:スケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書
特技:楽器演奏・英会話

お。気になるワードがありますね。
楽器演奏

ちなみに、好きな映画監督は園子温、ジムジャームッシュ。
そして、好きな作家は金城一紀、本谷有希子。
ハイセンスですね♪

しかし、調べてみると、さらに気になる情報が!

実は、池田大は アイルランドへの留学していた時期があるそうなんです。

その時に、生活費を稼ぐためにしていたことがなんとDJ
「TOKYO NIGHT」いうクラブイベントを主催していたそうなんです。

ということは、池田大も帰国後、自分でDJをしていなかったとしても、クラブイベントに顔を出すなんてことはきっとあったのではないでしょうか。
また、セカオワもあの音楽性です。
Saoriとはどこかのクラブイベントで、あるいは池田大がセカオワの大ファンで・・・ということはあったかもしれません。

ただ、きっかけについてはハッキリとはわからないんですよね・・・。
しかし、交際期間は約2年

その間に、セカオワが大ブレークしたため、

売れっ子の彼女に迷惑をかけられない

と悩んだこともあったそうです。

でも、FUKASEときゃりーぱみゅぱみゅも盤石の交際ですもんね。
以前、手越絡みもややこしい噂もありましたけど・・・。

 

池田大も真面目な俳優さんらしいので、この二人の交際もうまく続きそうな気が勝手ながらします。
もし、交際のきっかけがハッキリすれば、またお伝えしたいと思います。

池田大って「安藤ロイド」で何役?

さあ。そして最後になりましたが・・・。
池田大っておそらく一番のメジャー作品「安藤ロイド」で何役だったのか?

これはの沫嶋黎士の研究室の助手の「倉田朝晴(くらたともはる)」という役。
髪の毛にいつも寝癖がついているキャラですw

池田大 俳優 sekai no owari セカオワ saori さおり 熱愛 彼氏 交際

 

あれ。この写真は、イケメン感がないなあ・・・。
改めて公式HPみたら、こんな設定でしたw

心を病んでいて、時々自分探しの旅に沖縄へ行き、大地の精霊と会話することが心の癒し。

いいキャラだわ♪

以上、池田大がセカオワsaoriの熱愛彼氏!sekai no owariと俳優の交際のきっかけは?でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5