芸能人・有名人のウワサ話

神木隆之介と佐藤健の超絶仲良しエピソード5選!【腐女子悶絶】

2015年10月に公開され、とっても大きな話題を呼んでいる映画がありますよね。
それは「バクマン。」です。

主役は佐藤健くんと、神木隆之介くんです。
この2人が実はすっごく仲がいいらしいんですよ!

今回はそんな2人の仲良しエピソードをまとめてご紹介しましょう!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

神木隆之介と佐藤健って仲良しなの?

映画「バクマン。」で共演してるからじゃないの?と思われたかも知れませんが、2人はこれより以前から親交があるようです。

というのも、2人は同じ「アミューズ」という事務所に所属しています。

芸歴は断然神木隆之介くんのほうが長いですが、佐藤健さんの人気が急上昇してからは幾度となく、共演も果たしています。
最近で言うと映画「るろうに剣心」ですかね~。

神木隆之介くんは佐藤健さんのことを

「姿を見ると嬉しくなっちゃう」

と言いますし。
佐藤健さんは神木隆之介くんのことを

「明るくて表裏がない」

と絶賛しています。

そんな2人がW主演の映画「バクマン。」についての記事はこちらから


そこで!
仲がいいエピソード、5つを集めてみました!

Sponsored Link

神木隆之介くんと佐藤健くんの仲良しエピソード1 あだ名で呼び合う仲なんです

2人は本当にもう気が合うらしく、
佐藤健さんのことを

「たけちゃん」

神木隆之介くんのことを

「隆」

と呼び合う仲のようです。
そういえば神木隆之介くんって他の仲のいい俳優さんからも「隆」って呼んでもらってたりしますもんね。

本郷奏多くんとか、親友のようですしね。
そんな2人の記事はこちらから

神木隆之介くんと佐藤健くんの仲良しエピソード2 撮影現場ではよく一緒にいます

映画「るろうに剣心」で共演した神木隆之介くんと佐藤健くん。
そんな2人は撮影の合間は良く一緒にいる姿が目撃されています。

例えばこちら

役どころとしては、主役の剣心に敵対する瀬田宗二郎という役を神木隆之介くんがやってるんですけど、こう言った表情を見ると全く敵にはみえませんね。
どちらかというと、仲間のような(^^;

更に更に!!

この画像

何と!!!
撮影が長引いて2人とも疲れちゃったみたいですね。
仲良くお昼寝中です。

こんなのってやっぱり仲が良くないとできないことですもんね。
信頼しきっているってことなんでしょうね。

神木隆之介くんと佐藤健くんの仲良しエピソード3 ご飯は一緒に

映画「るろうに剣心」では敵同士の2人でしたが、シーンが一緒になることも多かったようです。
そこで、撮影が終わると2人でご飯を食べに出かけていたようです。

ご飯を一緒に食べるってことはそれだけ仲良くなるってことですよね。
嫌いな相手とはご飯何度も一緒に食べようとは思いませんもん。

https://twitter.com/yylq/status/655011383176630272/photo/1

このように(^^;
本当に2人でいる写真が多いんですよね。

インタビューでも神木隆之介くんは

「健くんと一緒に納豆ごはんを食べに行きました。
山形で剣心と宗次郎の対決シーンを撮影していた時に。
『お腹すいたね~。何食べたい』
『納豆!』
『いいね! 納豆』
『やっぱ納豆は最強だよね。安定だよ』
って(笑)」

と言っています。
本当に、毎日のようにご飯食べに行ってたんですね。

神木隆之介くんと佐藤健くんの仲良しエピソード4 写真集を作りたい

2015年に「しゃべくり007」に2人で出演した時に、神木隆之介くんは自分の趣味は「カメラ」と言っています。

そこで更に神木隆之介くんが

「ずっと撮りたいなと思ってて。
人を惹きつける力がある。
目とか表情とか、何か集中してる時だったりボーっとしてる時だったり。
ミステリアスな雰囲気を持ってる人だなぁって。
だからもっと知りたい」

と言っているんです。
更に更に企画は進み、カメラを持った神木隆之介くんは佐藤健くんを激写していくんですね。

撮影した写真がこちらです

近すぎます(笑)

さらにこちら

こんなに近くから撮れるのはやっぱり神木隆之介くんしかいないでしょうね。

神木隆之介くんと佐藤健くんの仲良しエピソード5 互いを絶賛

そんな2人、上でもご紹介しましたように互いを絶賛し合ってるんです。
佐藤健くんは普段はそこまでテンションが高くないようで、神木隆之介くんが普段からすごくハイテンションなのを褒めたたえています。

更に

「普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあったんです。
(神木さんは)弟のように慕ってくれるところがすごくある。」

とも発言しています。

神木隆之介くんも佐藤健くんのことを聞かれて

「撮影現場で姿を見つけると嬉しくなって思わず”おはよ~!”って言っちゃうんですよ。」

と発言しています。
2人とも、相思相愛なんですね~。

これだけ仲がいいと・・・・・・

中世的な顔立ちをしていることから以前から神木隆之介くんにはもしかして「ゲイ」疑惑が付きまとっていたんですね。
そこに来てこの佐藤健くんとのラヴラヴっぷりを披露していますからネットからの反応はすごい勢いのようです。


https://twitter.com/hak_cs/status/643412547849162752

確かに、尋常じゃない仲の良さです。

https://twitter.com/__netai/status/643413632538152960

淡い期待にとっても笑っちゃいました(笑)
他にも同じようなツィートがたくさんありました。

更に!!!
https://twitter.com/tarte25252/status/653774111970209792/photo/1

神木隆之介くんの佐藤健くんへの愛がどうやら止まりそうにありませんね。

そうは言っても神木隆之介くんは男性なんです!

「しゃべくり007」と同じ時期に神木隆之介くんは「おしゃれイズム」にも出演しています。
そこでも佐藤健くんへの愛を垂れ流しちゃってるんですが、それでもやはり男らしい一面もあるんですよ。

それは藤木直人さんと弓道をする企画でのこと。

やっぱりとっても男らしいですね。
ほれぼれするようにりりしい顔です。

そして更にこの番組のコーナーで今会いたい人に会える企画があり、ゲッターズ飯田さんが登場しました。
そこで神木隆之介くんは占われるのですが、どうやら神木隆之介くんは心が15歳から成長していないようです。

その結果にはすごく喜んでいたのですが、更に

徐々にスケベになっていくということみたいですね(^^;

この放送を受けてネットでは

確かに楽しみの幅が増えましたね♪

仲好きことは美しきかな

神木隆之介くんはその人懐っこい性格から俳優さんのお友達はたくさんいるようです。
中でも佐藤健くんとは気が合うのかもしれませんね。
神木隆之介くんも大きく関心を抱いてますし。

きっと神木隆之介くんが友達になりたい!と攻め込んできて、佐藤健くんがそれを受けているんでしょうね。

正反対な2人ですが、とっても関係は良好なようでほほえましいです。
これからも神木隆之介くん、佐藤健くん、2人の活躍を期待していきましょう!

(P.N.オレンジ)

以上「神木隆之介と佐藤健の超絶仲良しエピソード5選!【腐女子悶絶】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?
現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
映画「バクマン。」あらすじのネタバレと試写会の感想!監督の発言「見えねーよ」の真意とは?!
神木隆之介の好きなタイプの5つの特徴!本人の発言から読み解いてみた



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5