芸能人・有名人のウワサ話

神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?

神木隆之介くんと言えば、変幻自在な俳優さんでどんな長セリフでもスイスイ~とこなしている印象はありませんか?

俳優としても十分に実力派の仲間入りをしている神木隆之介くんですが、では、彼女のことになるとどうでしょう?

あまり目立って熱愛報道なんかをされた覚えはないなあ、と思いませんか?

そこで、今回は神木隆之介くんの彼女と噂された女性たちを詳しく調べてみましょう。
彼女たちに共通する何かがあるかもしれません。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

神木隆之介くんの彼女ってどんな子?

これまで、神木隆之介くんの彼女?!みたいな感じで報道や噂された女性たちは一体どんなタイプなんでしょうか?

私の個人的なイメージから言うと、大人し目な感じの清楚な女の子って感じがしますが・・・。
どうでしょう。

芸歴の長い神木隆之介くんですから、秘密の恋愛もたくさんしてきていることでしょう。

それでは、誰がいたのか、ご紹介します。

神木隆之介くんの彼女?!その① 志田未来ちゃん

神木隆之介くんが子役の時代から幾度となく共演してきています。
そのせいか、神木隆之介くんのことをネットで調べてみるとセットのようにくっついてくるのがこの志田未来ちゃんの名前なんです。

しかし、熱愛報道になりますとその殆どが噂レベルで、デートの目撃情報だとか、写真という証拠があるとか、そういった情報は一切出てこないのです。

このことからきっと2人が熱愛、なんていうのはガセである可能性がとても高いのではないでしょうか。

しかし2人は年齢も近いし、共演も多いです。
気心の知れた相手、という関係かもしれませんよね。

そういったところからもしかしたら将来的に電撃結婚!なんていう運びになっても何にも不思議はないんじゃないでしょうか?

まあ、今のところ、そんな情報は全くないようですが(^^;
というのも、志田未来ちゃん、神木隆之介くんのことをこう言っています。

「全く男性として見れない」

と。
近すぎる男子と言うのはやはり対象から除外されちゃうのかもしれませんね(^^;

Sponsored Link

神木隆之介くんの彼女?! その② 北原里英さん

AKBに所属している北原里英さんとも噂がされていますね。

一体2人にどんな共通点が?と首をかしげたくなりますが、どうやらドラマ「家族ゲーム」で共演しているようです。
ドラマの中では恋人役を演じていたお2人で、キスシーンや押し倒しちゃうシーンなど、ちょっときわどい場面もあったようです。

そこからもしかしたら2人は付き合ってるのかも?!という噂になったようです。

しかしこれも証拠と言う証拠は全くなく、完全なる噂!と言ったところみたいですね。

●神木隆之介くんの彼女?! その③ 広瀬すずちゃん

広瀬アリスさんの妹で美人姉妹として有名な広瀬すずちゃんですが、熱愛の噂があったようです。

それもやはりドラマ「学校のカイダン」で共演していることがきっかけのようです。
ドラマの中では反発しながらも信頼を寄せていくという何ともイジイジする関係の2人を演じました。

そこで広瀬すずちゃんからキスをしてもらえるというシーンがあったんです。
でもこれもこのドラマだけの話でプライベートでは全く証拠はないようですね。

神木隆之介くんの彼女?! その④ 山本美月ちゃん

どうやらこれも映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したのがきっかけのようです。
しかしこれまたデートの情報や、写真なんかはなく、噂レベルだそうです。

こうしてみると、本当に共演しただけで噂されるなんて俳優さんって結構大変な仕事なんですね。
それだけ、本当の恋人同士のように演技しているからかもしれませんけどね。

神木隆之介くんの彼女?! その⑤ 二階堂ふみちゃん

この方も、映画「変身」で共演したのがきっかけです。
PR活動中にお互いを褒め合ったというエピソードがあり、そこから噂に火がついたようです。

それがこちら

「二階堂に至っては「私は大好きなので、そのままの“神木先生”でいていただければ」

と熱視線を送った。

そんな2人に対して、永田琴監督は

「最初は2人が馴染むか不安だったけれど、趣味が似ていたようで撮影中は隅の方でちょこちょこ楽しくやってたみたい」と相性抜群であったことを明かした。」

とのこと。
つまりはすっごく気が合う人だったということですね。

その後、これ以上の噂がありませんから、どうやらこれもガセですね(^^;

神木隆之介くんの彼女?! その⑥ 森田みいこさん

誰それ?って思われちゃいました。
どうやらこの方はTBSの「ひるおび」のお天気コーナーでお天気おねえさんとして活躍されてた方のようです。

神木隆之介さんと一緒に番組の収録に参加したことがあり、その時にどうやら神木隆之介さんのほうから一目ぼれしてアプローチしたとの話です。
更にもうすでに同棲も始めている、という噂もあるんですよ。

森田みいこさんはグラビアアイドルでもあり、このような容姿です。
https://twitter.com/tokyostory/status/655548560243429376/photo/1
かわいい!!(*^_^*)

しかし、性格は内向的な性格で今まで熱愛報道などは皆無らしいのですよ。

そんな報道を受けてこんな気になる情報を見つけました。

https://twitter.com/11rn281884/status/655026043821035520

完全否定、というところが逆に引っかかりますが、今のところ、新しい情報や写真はありませんからね。
決め手に欠ける・・・というのもありますね。

神木隆之介くんの彼女?! その⑦ 桜井日奈子ちゃん

こんな情報もありました

https://twitter.com/11rn281884/status/654932115138568192

桜井日奈子ちゃんって一体誰??ですよね。

こちらをどうぞ
https://twitter.com/_ayu_for_diet_/status/654547519528136704/photo/1

これまたかわいい!!(*^_^*)

しかしこれも一方的な情報のようで証拠はありませんでした。

安心してください。

神木隆之介くんの彼女について噂の女性たちを調べてきました。
しかし神木隆之介くんファンの皆さん、安心してください。彼女はいませんよ。

多分(^^;

どこをどう見ても「結婚」とか「彼女」とかいう情報はありませんので、今のところ、神木隆之介くんにこう言った噂の影はなさそうです。

でも、「ハニー」って呼んでる人がいるんですって

そんな神木隆之介くん、どうやら「ハニー」と呼ぶ大切な人がいるんですって!!

それって彼女じゃないの?!さっきいないって言ったじゃん!!と思われた方、すみません。
でもこれは事実なんです。

神木隆之介くんが「ハニー」と呼んで大切にしている人物、それはこの方です!!

https://twitter.com/sometani6roku2/status/654056790875738113/photo/1

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんでした!(^^)

何とも紛らわしい呼び方ですが、共演してから大の仲良しになったようでこうやって呼んでいるようです。
確かに2人とも年齢も近いですし、気が合うのかもしれませんね。

ということで、この「ハニー」事件を含めたとして、神木隆之介くんはどうやらまだまだ結婚や熱愛からは遠いところにいるといった感じですね。
これからもしばらくの間は、純粋無垢なままの神木隆之介くんを拝見できそうです★

(P.N.オレンジ)

以上「神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ「サムライせんせい」のキャスト紹介!錦戸亮&神木隆之介の役柄もネタバレ
本郷奏多と神木隆之介が似てる!いとこ説の検証&仲良しエピソードも暴露!
現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
映画「バクマン。」あらすじのネタバレと試写会の感想!監督の発言「見えねーよ」の真意とは?!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5