芸能人・有名人のウワサ話

福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命との噂も検証!

今最も活躍している若手俳優と言えばやはり福士蒼汰ではないでしょうか?
ドラマ「あまちゃん」で注目を集めその後も飛ぶ鳥を落とす勢いで様々な話題のドラマに出演。

その素晴らしいルックスとトーク番組などでのさわやかな印象が受けて大人気になっています。

そんな福士蒼汰にも当然のことながら家族がいます。
トーク番組などに出た時はチラリ、と家族の話をしたりもしています。
気になる人のことはなんでも知りたいと思うのが乙女心ですよね。

今回はバレエをしていて美人と噂のお姉さん2人と、素晴らしい子どもたちを育て上げたお父さんやお母さんについて調べてみましょう。

お母さんは第一生命で勤務していると噂されていますよね?
家族の画像や職業などの真相についても調べてみました。では早速いってみましょー!

Sponsored Link

福士蒼汰デビューのきっかけや過去の出演作!

福士蒼汰のデビューのきっかけになったのは、雑誌に掲載された写真なんだとか。
高校に入ってから友達と一緒に渋谷に初めて遊びに行った時、「GARALLEY-2」というスポーツショップの前で友達を待っていた時に撮影された写真とのこと。

この写真が今所属している研音という事務所の担当者の目にとまり、スカウトされ芸能界入りとなったということなんです。

そのお宝写真がこちら

スカウトマンの目に留まるのも仕方がないぐらいカッコイイですね。

最初は演技に何も興味がなかったようですが、事務所のレッスンを受けていくうちにどんどん楽しくなってきたとのこと。
隠れていた才能が開花していったんですね。

その時の憧れている俳優さんは香川照之とのことで時代劇にも興味があったようです。

デビュー作は香里奈が出演していた「美咲、ナンバーワン!」というドラマです。
この中で同じ名前の「村野蒼汰」という役柄で出演しています。

その後、同じ年の9月から「仮面ライダーフォーゼ」で主人公を務めることとなりました。
福士蒼汰を初めて見たのは仮面ライダーだったのでその後、飛躍的に活躍の場を広げていく福士蒼汰を何だかお母さんのような目で見守っていたものです。

最近では綾瀬はるかと一緒に出演した「今日、会社休みます」で年下の部下役、田之倉を演じ壁ドンからの顎クイが話題になりましたよね(^^)

そして、今度は月9で主演を務めると言うのですから要、要、要チェックです!

Sponsored Link

福士蒼汰の父親と母親ってどんな人?

福士蒼汰くんの父親の性格と職業について

こんな素晴らしい福士蒼汰を産み、育てた人物と言うのはどんな人なのでしょうか。
きっと素敵なお父さんと綺麗なお母さんから産まれてきたんだろうなあ~と想像してしまいますよね。

お父さんの職業は残念ながら一般の方なので見つかりませんでした。
しかし福士蒼汰がテレビ出演している時に話したエピソードから推理してみると何だかとっても厳しいお父さんのようです。

  • ユーモアがあり優しい父親。
  • お姉ちゃんと喧嘩して、パンチして鼻血を出させてしまった時に一度だけ殴られた。
  • その時言われたのが「女性には絶対に手を出すな」

何だか福士蒼汰の父親って感じでとっても頷けますよね。

また、雑誌でのご近所の方の発言によると、福士蒼汰の長身(身長183cm)は父親譲りとのこと。
なんとなく男気あふれる長身のイケメンを想像していまいますね♪

福士蒼汰くんの母親の性格と職業について

次にお母さんについてですが、職業は第一生命勤務と噂です。
しかし、これと同じように工場勤務という噂もありますがどちらも噂どまりのようですね。

これは実家の位置がネット上で話題になったことから噂になったのではないでしょうか。

というのも、出身校にその謎解きのヒントはあります。

出身校が大田区立出雲中学校であるということ。
そして高校も都立目黒高校であるということです。

都内に住んでいない方にはピンとこないかと思いますが、目黒高校は大田区のすぐお隣の目黒区にあります。
そして中学校も公立に行っているから、実家は大田区なのではないかという推論です。

そしてその延長上に大田区に住んでいるからお母さんは工場勤務なのではないかということなのです。

少し乱暴な推論ではありますが、少しでも知りたいと思えばこその噂かもしれませんね。

また、お母さんの性格については、福士蒼汰自身がこんな風にいっています。

  • お母さんの作る唐揚げが世界一おいしい。
  • 出かける時はいつも見送ってくれる優しい母親

お母さんの作る唐揚げが一番おいしいなんで言ってくれる息子、お母さんはかわいくて仕方ありませんね。
うらやましい限りです。

こんなにも愛情あふれた両親のもとでスクスクと育った福士蒼汰が皆に愛されるのも分かりますね。

また福士蒼汰はとっても家族思いのようで、「情熱大陸」に出演した時は家族のことを話して涙ぐんでいます。
反抗期の全くなかったという福士蒼汰。
見ているこっちがキュンキュンするほどかわいかったですよ。

その時の映像がこちら

見送ってくれたお母さんを見てドアを閉めて毎日、
「死にたくない。生きていたい。まだ何にも返せていない。」
と思うなんてかわいすぎます!!

こんなにも好青年がまだいたなんて何だかすくわれました、心が。

ちなみに先ほどご登場のご近所さまの発言によると、

「お母さんは篠ひろ子さんのような上品な感じのかたです」

とのこと。

美形のDNAは母親譲りなのかもしれませんね♪

福士蒼汰のお姉さんはパワフルなバレエ美人?

福士蒼汰には5歳と4歳年上のお姉さんが2人いるようです。
家族のエピソードでも「一台しかないテレビのチャンネル争いも必ずお姉さんが勝って決めていた。」とのこと。

ご近所さんからの情報では、お姉さんは

  • 小さいころからバレエを習っている
  • すらりとしたべっぴんさん

なんだとか。

福士蒼汰のお姉さんだからそれもそうでしょう(^^)
今は何の職業についているのか分かりませんが、バレエ関係の仕事ではないかと言われています。

ただ、残念ながら現在について正確な情報は全くありません。
まあ、一般の方なのでやむを得ないのですけれども・・・。

家族をとっても大切にしている福士蒼汰だから家族が注目を浴びるのは迷惑をかけているようで嫌なのかもしれませんね。
なんせ「今の自分は家族のおかげ」と公言していますから。

福士蒼汰の子ども時代を知る人はご家族についてこう話されています。

「2人のお姉さんたちとは、下の名前で呼び合うほどの仲よしで、昔から、大げんかしてもいつの間にか仲直りしていましたね。
小学生の頃は、お姉さんたちに、ロングスカートをはかされて女装みたいなこともさせられていましたよ。

お母さんもお姉さんたちも料理が上手で、福士くんが仕事から帰って“お腹すいた”って言うと、冷蔵庫の中にある食材で、さっとご飯を作ってくれるんだそうです。
彼の作品はもちろんちゃんとチェックしているそうですが、ダメ出しはしないみたいですね。
良いところを見つけて褒めるって言ってましたよ。どんどん売れっ子になったのは、福士家の女性たちのパワーもあるんでしょうね」

こんなにも仲のいい家族がいるから福士蒼汰はいまだに実家暮らしで中々家族から離れることができないのかもしれませんね。

福士蒼汰は

反抗するって意味がわからない

みたいなことも発言してるんですが、これだけ肯定的な女性陣に囲まれたら、反抗なんてしなくても良かったのかも。
そして、その中で福士蒼汰らしさがすくすく育ったのかもしれないですね♪

そして、福士蒼汰の姉の画像はあるのか?

そして、お姉さんの画像があるかと期待してポチしてくださった方、すみませんでした。

でも、お詫びと言ってはなんですが福士蒼汰のかわいらしい幼少期の画像を見つけたので載せておきます!
更に高校の時のモテっぷりも!!

幼少期編

高校編

福士蒼汰 デビュー きっかけ 家族 姉 画像

引用元:https://twitter.com

いや、これは何かの番宣かな?
でもまあ、実際の高校時代もこんな感じだったに違いないですね・・・。

以上「福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命との噂も検証!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰はなぜ英語がうまい?イタリア語の発音に海外の反応は?
きょうは会社休みます10話(最終回)のネタバレと感想!花笑が選ぶのは田之倉?浅尾?
きょうは会社休みます8話のネタバレと感想!「一生養います」「俺と結婚しよ」
千葉雄大の歴代彼女まとめ!川口春奈も?整形疑惑も卒アル写真で検証!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5