父の日と母の日はペアギフトもアリ!外さないプレゼント人気ランキング

毎年やってくる父の日と母の日ですが、まとめて贈る!という新しい贈り方もあります。
それと言うのも、父の日と母の日をまとめてペアギフトを贈る!ということなんです。

ペアギフトにすると考えるのも一度で済みますし、何より、父の日と母の日の期間が短いから忙しくない!という利点があります。

ではでは、父の日と母の日のペアギフトというのはどんなものがあるのでしょうか?

Sponsored Link

父の日と母の日のプレゼントはペアギフト以外にもこんなのがおすすめ

品物を贈るというのも素敵ですが、最近では、いいプレゼントがないから一緒に御飯に行く!という人もいます。
この時、父の日と母の日のプレゼントをまとめることで、予算にも余裕がでます。

ちょっと豪華なご飯会!というのがいいですね。

また、少し遠いところにいる両親にプレゼントを贈るのなら機会が一度で済みますので楽ちんですね♪
ではでは、ペアギフトはどんなものがあるんでしょうか?

おすすめの5つをご紹介します。

父の日と母の日のおすすめペアギフト第5位!

まずはこちら!

 

お箸は毎日使いますが、自分で使うものにここまで値段をかける人はすくないです。
しかも、このお箸は高千穂桜の福箸でお祝いなどにとても喜ばれるものです。

父の日と母の日のおすすめペアギフト第4位!

続いても毎日使うアイテムです。

 

自分の両親に贈るのなら、毎日湯呑を使うという人も多いですよね。
そこでこのペアギフトはどうでしょうか?

名入れをすることもできるのでかわいらしく、特別感がありますよね。

父の日と母の日のおすすめペアギフト第3位!

最近では、鍵がたくさんになって持つのが大変!というのも多いですよね。
そこでこちら。

 

このキーホルダーならお父さんやお母さんでも付け外しが簡単です。

父の日と母の日のおすすめペアギフト第2位!

毎日使うものと言えば、こんなアイテムもあります。

 

肌触りのいいパジャマというのは質のいい睡眠を助けてくれます。
このペアパジャマなら、二人であわせて着ることができるので、いいですね。

自分たちならペアパジャマなんて絶対に買わないアイテムなので、ギフトとしては最適ではないでしょうか?

父の日と母の日のおすすめペアギフト第1位!

やっぱりペアギフトと言えばこちらです。

 

お茶碗も毎日使うアイテムですよね。
しかもこの夫婦茶碗なら、かわいいし、木箱もしっかりしているのでギフトに最適です。

おいしいご飯が更に美味しくなるアイテムですね。

ペアギフトを贈るデメリットは?

ペアギフトはメリットもありますが、デメリットもあると言えばあります。
それは「手抜きしていると思われてしまう」ということです。

義両親に贈るのなら特にこのデメリットは大きく、毎年の定番として定着するまでは難しいかもしれません。

なので、少し値段の高いものを選んだり、手の込んだものを選ぶことで次の年のハードルが低くなることでしょう。
最初の一年目は難しいかもしれませんが、来年から煩わされないためにも!と我慢して頑張ってくださいね。

ちなみに、父の日におすすめの健康グッズにつきましてはこちらの記事でご紹介しております。
あわせてご覧ください。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「父の日と母の日のプレゼントはペアギフトで!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

父の日2015の食べ物ギフト5選!50代60代へのおすすめのお取り寄せは?
父の日の花は何色のバラ?おすすめ花ギフトを紹介!由来や花言葉とともに
父の日の大人気プレゼント2017!花以外のギフトのおすすめは?
バレンタインの父・義父へのプレゼントの予算は?チョコ以外のおすすめについても!

[行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ