芸能人・有名人のウワサ話

夜更かしの郡司さんの年齢は?結婚して主婦って本当?かわいいけどTシャツが残念w

日テレ系のバラエティ番組、「月曜から夜更かし」はとても人気の高い番組ですよね。
キャラが際立ってるし、何より企画自体もすごく楽しいものが多いです。

そんな「月曜から夜更かし」に新しい人気者が登場しました。
それは郡司理加さん。

きっとファンの人も多いはずです。
郡司さん、実は結婚していて主婦をしているのでは?という噂もあるようです。

とってもかわいい郡司さん。
ですが、きているTシャツがちょっと残念・・・なんて評判も。

ということで今回は月曜から夜更かしに出演している郡司さんについて詳しくご紹介します。

Sponsored Link

郡司さんこと郡司理加さんのプロフィール

まずはプロフィールをご紹介します。

名前:郡司理加
生年月日:不明(2019年8月で27歳になったとのツイッタ―投稿あり)
職業:会社員
趣味:マインクラフト
好きな服装:スキニー
部活:水泳部(学生の頃)

とっても清楚でかわいらしいから、モデルさんとかアイドルとかやられてるのかと思ってました。
でも、本当の本当に一般の人なんですね。

会社員をされているということです。
そして趣味がマインクラフトということで、どうやらコツコツと頑張るタイプの方のようですね。

Sponsored Link

郡司さんは結婚している?

郡司って言う苗字は珍しい苗字ですよね。
ちなみにこんなツイートをみつけました。

結婚されてるんですね!!
2年前に結婚ということなので、25歳の時ですね。

会社員を続けられているということなので、専業主婦ではないようです。

しかし、運動の時になくしたら嫌だから外してたってかわいいですね(^^)

郡司さんがどれだけ可愛いか見てみよう

郡司さんはご自身でツイッターもインスタグラムもされています。
そこには郡司さんの日常や質問に対する答えがのっているんですよ。

すごい親切ですよね。

いや、本当に普通に可愛いと思います。
ちなみに、妹さんも可愛いんですよ。

仲良し姉妹ですね。

郡司さんは性格も可愛い

とっても運動神経がない郡司さんですが、それでもあれだけ皆に愛されるのはそのキャラクターにもあると思います。
例えばこちらのツイート。

運動音痴ってやっぱりどうしてもイジラレることが多く嫌な気持ちになると思うんです。
でも、それを人に「笑い」として届けられるのが嬉しい!と言っているのが郡司さんの魅力ですよね。

苦手なことは克服しようとする姿も見れますし。
芯のあるしっかりとした女性だと私は思っています。

郡司さんのTシャツが残念??

郡司さんは「月曜から夜更かし」でいつも個性的なTシャツを着ています。
気になった方も多いのではないでしょうか。

DOGのTシャツとか斬新過ぎますよね。

他にも

イオンで880円で買われているようですよ(笑)

郡司さんはとてもかわいくて面白い人

月曜から夜更かしに出てくるキャラは本当に強烈な人が多いです。
中でも、郡司さんの魅力に取りつかれているのは私だけではないはず!!

ちなみに、愛犬もいらっしゃるようで、とても大切にされているんですね。
これからも楽しませてくれることを期待して出演を心待ちにしたいと思います(^^)

以上「夜更かしの郡司さんの年齢は?結婚して主婦って本当?かわいいけどTシャツが残念w」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5