芸能人・有名人のウワサ話

池田朱那の高校や中学は伊勢崎市?野球のピッチャー動画と可愛い声のギャップがすごい

テレビを見ていたら「8月のシンデレラナイン」というCMが流れてきて、驚きました。
一体このかわいい子は誰なんだろう?!と。

調べてみると池田朱那ちゃんというかわいコちゃんでした。
だけど、池田朱那ちゃん可愛いだけではないんです。

野球のピッチャーもできるという男らしい一面も!

そこで今回は魅力たっぷりの池田朱那ちゃんについて詳しくご紹介したいと思います。
野球のピッチャー動画や可愛い声のギャップもご紹介します♪

Sponsored Link

池田朱那のプロフィール

まずは、基本的なプロフィールを押さえておきましょう。

名前:池田朱那(いけだ あかな)
生年月日:2001年10月31日
出身地:群馬県伊勢崎氏
特技:野球(小学1年生から中学1年生まで)
趣味:読書・絵を描くこと
身長:154.5センチ
所属事務所:ボックスコーポレーション
主な出演作品:ドラマ「イノセントデイズ」ドラマ「居酒屋ぼったくり」ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
       映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

Sponsored Link

池田朱那の出身中学はどこ?

2019年9月現在、現役高校生の池田朱那ちゃんは、中学はおそらく出身地である群馬県内の学校に通っていたと思われます。
芸能活動は最近始めたばかりなので、高校進学と共に芸能活動をスタートさせた感じですかね。

高校については自身で

「高校は通信制のところで昼からなので大丈夫」

と発言しています。

更に

「ついこの前地元の群馬に戻った時に。」

とも言っているので、高校は上京してきて通ってるんじゃないかと思います。

そして通信制の高校で芸能人が通いやすいとなると

  • 目黒日本大学高校
  • クラーク記念国際高校

などが有力かなあ、と思います。

池田朱那ちゃんのピッチャー動画がやばいぐらいカッコいい!!

池田朱那ちゃんは小学生の時からずっと男子にまざって野球をしていました。
小学4年生の時にはピッチャーを任されるほどの腕前だったらしいですよ。

それまでもショートやセカンドを守っていたようです。

そんな池田朱那ちゃんのピッチャー動画がこちらです。

制服でこれだけかっこよく決められるのってないですよね。

他にも「8月のシンデレラナイン」のCMでは

素晴らしい素振りを披露しています。

ちなみにご自身のインスタグラムでも

中学1年生のときの写真だそうです。
とってもボーイッシュでカッコいいですね。

池田朱那の声がかわいい!

ここまでカッコいい池田朱那ちゃんをご紹介してきました。
しかし、もちろんですけど池田朱那ちゃんはかわいいんです。

その声が特に可愛い!ということでこちらの動画をご覧ください。

View this post on Instagram

#虫籠の錠前 #池田朱那

A post shared by 池田朱那 official (@ikeda_akana) on

野球で速い球を投げられるとは知らないと分からないですよね。

池田朱那は魅力が盛りだくさんの注目株

池田朱那ちゃんの魅力についてここまでご紹介してきました。

いかがでしたか?

私の印象としては
まずCMを見キレキレのスイングに驚く⇒顔、可愛い⇒え?!声も可愛い!!
と変化しております。

カッコいい一面も可愛い一面も持ち合わせている池田朱那ちゃんですからこれからの活躍が期待されますね。

是非、これからも注目してみて行きたいと思います(^^)

以上「池田朱那の高校や中学は伊勢崎市?野球のピッチャー動画と可愛い声のギャップがすごい」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5