芸能人・有名人のウワサ話

Youtuberもさを。って何者?本名や名前の由来や年齢!素顔の画像も発見!?ハーフ説の真相は?

YouTube発のアーティストがミュージックシーンを席巻しています。
自分が応援していた歌い手さんがテレビに出ているのを見ると嬉しくなったりしますよね。

今回は、Tik-Tokでも話題となり、そろそろメディアに出演も珍しくなくなりそうな「もさを。」くんに注目してみたいと思います。

もさを。くんの

  • 名前
  • 由来
  • 年齢

などのプロフィール情報を抑えつつ、素顔写真についても調べたいと思います。

もしかしてハーフ説?なんてことも一緒にご紹介します。

Sponsored Link

YouTuberもさを。のプロフィール

名前:もさを。
生年月日:1995年9月25日
血液型:不明

もさを。くんは顔出しをしないタイプのシンガーソングライターです。
顔出しなしの歌い手さんと言えば、Adoちゃんやyamaちゃんなど実力抜群の人が多いイメージです。


もちろん、もさを。くんも歌唱力が半端なく、思わず癒されてしまうんですよね。

Sponsored Link

顔出しに加えてプロフィールについてもほとんどが謎に包まれていました(^^;
でもこんな情報を発見しましたよ!

2021年2月の時点で25歳ということです。
とりあえず、年齢だけは判明しました。

他の部分がほとんど秘密っていうのも、ミステリアスで良いですね。

「もさを。」の名前の由来はどこから?

何故その名前にしたのか?
何か意味とかあるのかな?ってファンなら誰でも気になるところです。

もさを。という名前については

『他に同じ名前の人がいなくて覚えやすかったから。』

だそうです。

なんとなくこの「もさを。」という言葉の柔らかさとかが、もさを。くんの歌の雰囲気にあっているような感じもしますね。

もさを。の素顔の画像はある?

もさを。くんは顔出しをしない歌い手さんです。
残念ですが、素顔の画像は見当たりませんでした。

インスタでも、後ろ姿のもさを。くんはあるんですが。

ギターを弾く指が綺麗ですね。
何でこんなにも顔をかくすのか、自分のツイッタ―でこんなことを言っていました。

自分の容姿に自信がある方ではないようです。
しかし

包容力には自信があるとのことです。
性格をなおすのは容姿を変えるより難しいので、包容力のある男性って最高ですよね。

もさを。に兄弟はいる?

ほとんどプライベートなことを公開していないもさを。くんですが、ツイートには

よく妹ちゃんとのエピソードが出てくるんですよね。
妹が彼氏と別れちゃったとか、妹さんのお迎えに行くとか。

妹ちゃんのことを気遣っていてすごく優しいお兄ちゃんなんだなあと感じます(^^)
やはり包容力の人ですね。

もさを。の彼女は?

もさを。くんには実は彼女がいるんです。
これはもさを。くんが自分で公表しているのです。

男らしい。
そのお相手はこちら!

このTik-Tokの投稿がきっかけとなり、炎上騒動になってしまいました。

その後、もさを。くんは自分の投稿で

『【ご報告】お伝えするのが遅くなってすみません。今、みさきさんとお付き合いをしています。
これからもたくさん曲を届けたいと考えているので、応援してもらえると幸せです。』

とコメントしています。

この「みさきさん」というのはTik-Tokで主に活動している顔出しNGの歌い手さんです。

同じクリエイター同士、波長があったということなんでしょうね。
こうしてしっかり報告してくれるということは何もやましいことがないということでしょう。

羨ましいですね。

もさを。はハーフ?

もさを。くんはファンからの質問に、ハーフであるということを答えていました。
何でもフィリピンとのハーフだそうで、おばあちゃんの家がフィリピンにあるそうです。

フィリピンの母国語であるタガログ語は日常的な会話の聴きとりはできる、とも言っていました。
お父さんとお母さん、どちらがフィリピンの人なのかは分かりませんでした。

でも、フィリピンの人たちって目鼻立ちがはっきりしているので、きっともさを。くんも綺麗な顔をしているのでしょう。

もさを。のおすすめの曲

もさを。くんは、他の人の曲をカバーしていたりもします。
でも、オリジナルの曲ももちろん歌っているんですよね。

そこで、もさを。くんのおすすめの曲を3つご紹介します。

第1位「ぎゅっと」

Tik-Tokでもバズった名曲です。
実写版のMVも作られるほど反響の大きな曲ですね。

どっちも可愛いです。

第2位「Love」

本当に聴いていてホッコリするというか。
癒されるような恋愛ソングですよね。

第3位「きらきら」

もさを。くんの歌は女性目線の歌が多くて恋のドキドキや切なさを思い出させてくれるものですよね。

もさを。のメディア出演は増える?

基本的に顔出ししない歌い手さんなんだったらメディアへの露出は無理なんじゃないの?と思うかもしれません。
確かに、顔を出して歌番組に出演というのはないでしょう。

ですが、yamaちゃんやひらめさんのように、顔出しをしなくても歌番組に出る方法はあります。
もさを。くんはTik-Tokで活躍する前はライヴ活動もしていました。

なので、顔を写さずに出演という機会が増えていくのかもしれません。
これからも楽しみですね。

以上「Youtuberもさを。って何者?本名や名前の由来や年齢!素顔の画像も発見!?ハーフ説の真相は?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5