芸人

芸人ぽんぽこ高木ひとみ〇の本名や芸歴!相方が彼氏で同棲ってホント?すっぴんがかわいい説も画像で検証【イン!】

毎日のように色んなところで、お笑い芸人さんたちが「笑い」を届けてくれています。
新進気鋭のお笑い芸人さんというのはたくさんいて、全部をチェックするのは結構時間がかかってしまうもの・・・。

そんな多くの才能の中で、今回はぽんぽこという芸人さんに注目したいと思います。

男女コンビで、特に高木ひとみ〇ちゃんの

  • 本名
  • 芸歴
  • 相方が彼氏?

などのプロフィールを詳しくご紹介します。

更に、すっぴんがすごくかわいいという噂についても検証したいと思います。

Sponsored Link

芸人ぽんぽこの高木ひとみ〇のプロフィール

名前:高木ひとみ〇(たかぎ ひとみ まる)
本名:高木瞳
生年月日:1990年5月7日
血液型:O型
身長:162センチ
体重:60キロ
靴のサイズ:24.5センチ
出身地:熊本県
趣味:食べる・寝る・たまに休む・猫を触る
特技:クレーム処理・気持ちのいい返事・ものまね
所属事務所:サンミュージック

本名もそのままなんですが、なぜ芸名に高木ひとみ〇と「〇」がついているのかというと

『×より○の方が良いとじいちゃんに言われたから』

だそうです。

確かに〇の方がポジティブな感じがしますもんね。

Sponsored Link

高木ひとみ〇の芸歴は?

高木ひとみ〇ちゃんは、芸能活動を始めたのは2011年からになっています。
最初からサンミュージックにいたわけではありません。

そもそも、芸能人になろうとしたのは樹木希林さんに憧れいたからなんだとか。

女優さんの養成所ワタナベエンターテイメントガレッジに入っていたそうです。
しかし、「お前は違う」と言われたようで、芸人を目指すことになりました。

最初は三木プロダクションに所属していたのですが、フリーに転身しサンミュージックに落ち着くわけです。
芸人のスタートはピン芸人として活動していました。

2013年には「ブーティスクエア」というコンビを結成しています。
しかし2015年に高木ひとみ〇ちゃんが「違うことをやりたい」ということで、解散します。

そして遂に、三つ編みとオーバーオールというスタイルでぽんぽこの高木ひとみ〇が誕生するんですね。
まさに「チャッキー」というあだ名がついてしまうほどコミカルさ。

皆、知ってるかなあ「コールドプレイ」という映画。
この映画で、恐ろしいことを巻き起こす呪いの人形、それがチャッキーなのです。

芸人仲間でもある「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳くんによると

「舞台でも楽屋でも、同じ。」

と言っています。

もともと、ちょっと不思議な行動をする人なんですね。

高木ひとみ〇の高校時代は?

高木ひとみ〇ちゃんは地元の熊本県の高校に行っていたとされています。
高校時代はダンス部に所属していたようで、ヒップホップをよく踊っていたのだとか。

しかし、ダンスに没頭するあまり、成績が下がってしまったんだとか・・・。

1つのことに集中してしまうと、他のことが疎かになる、と言うのは仕方のないことでもありますね。

高木ひとみ〇の彼氏は?

高木ひとみ〇ちゃんには彼氏がいます。

そう、ぽんぽこの相方のそえじまひできさん。
コンビでカップル、ということで「第2のにゃんこスター」とも言われています。

彼氏のそえじまひできさんのことを少しご紹介しますね。

名前:そえじまひでき
本名:副島秀紀
生年月日:1980年11月19日
身長:170センチ
体重:87キロ
靴のサイズ:27センチ
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
趣味:立ち読み・雑談・映画鑑賞
特技:プールの潜水・習字

22歳の時に養成学校に入りますが、当時の相方から突然「辞める」と告げられて解散します。
お笑いの世界からフェードアウト気味になっていましたが、どうしてもお笑いを諦めきれない、ということでもう一度東京NSCに入学します。

「ランチタイム」というコンビを結成して活動していました。
そんなそえじまさん、高木ひとみ〇ちゃんが大好きなようで、フォルムも性格も全てが好きなんだそうです。

そこで2人がどうやって出会い、今現在に至っているのかもご紹介します。

芸人ぽんぽこ結成はどうやって?

2人はコンビを組んだこともありましたが、共にピン芸人として活動していることもありました。
その頃、ライブでの共演がきっかけで知り合い、先輩芸人から「おもしろそうだから付き合え」と言われたんだとか。

この時

「縦社会だから断れなかった」

ということで、知りあって6時間で付き合い始め、と同時にコンビも結成することになりました。

このきっかけから2021年現在4年間付き合っているのですから、縁があったということなんでしょう。

更に、2人はそえじまさんの家で同棲もしています。
高木ひとみ〇ちゃんが毎日、ご飯を作ってそれを食べて生活しているということらしいですよ。

とっても幸せなんだろうなあ・・・というのが伝わってきますね。
YouTubeチャンネルも開設していて、2人でやりたいことがたくさんあるようです。

同棲しているお家からの投稿っぽいですね。

高木ひとみ〇はサーティーワンの責任者?

高木ひとみ〇ちゃんは芸人さんもしながら、ダブルワークをしています。
ブレイク前の芸人さんにとって最早当たり前のステータスのようなものですよね。

高木ひとみ〇ちゃんはサーティワンで働いていて、しかも店長さんなんだそうです。

店長さんなので、アルバイトの採用面接なんかもしていて、採用基準は

「自分(高木ひとみ〇)を見て引かないこと」

だそうです。

何というオリジナリティ溢れる採用基準。

でも、お客さんを相手にするお仕事ですからすごく大切なポイントかもしれませんね。

そしてこの採用基準の結果、高木ひとみ〇ちゃんのお店は外国の人ばかりになってしまったんだとか。
もしかしたら、日本人が少ないお店だなあと感じたら高木ひとみ〇ちゃんが店長さんの店舗かもしれませんね。

高木ひとみ〇って本当はかわいい?

不思議な魅力と、アニメ声。
そして突然の金切り声、と魅力に事欠かない高木ひとみ○ちゃん。

そのすっぴんは本当は可愛いのではないか?ということで、検証していきたいと思います。

高木ひとみ〇のこれはすっぴん??

SNS投稿では「におわせすっぴん」があったり「におわせ寝起き」とかもあります。
でも、高木ひとみ〇ちゃんは堂々とすっぴん画像があるのです。

すっぴん・・・というか、いつもの芸人としてのメイクをしていないって感じですかね。

そしてさらにこんな写真も!

2017年ということです。
少し前は今より痩せてたんですね。

芸人としての面白さを追求していくと、女芸人さんは「かわいい」だけでは生きていけないのかもしれません。

高木ひとみ〇はきっと・・・

日テレ系のバラエティ番組「うちのガヤがすみません」をはじめ、色々なテレビ番組で高木ひとみ〇ちゃんを見るようになってきました。
一度火がつくと、芸人さんって一気に人気になりますよね。

高木ひとみ〇ちゃんも、おそらくこの階段を上っていくことになるのでしょう。

あのちょっとトリッキーな芸風は一度見れば忘れませんし、ちょっと中毒症状に陥ることもあります。
たくさんの番組に出て、これからもたくさん活躍して欲しいですね。

以上「芸人ぽんぽこ高木ひとみ〇の本名や芸歴!相方が彼氏で同棲ってホント?すっぴんがかわいい説も画像で検証【イン!】」をお送りしました。



-芸人

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5