芸人

エアコンぶんぶんお姉さんの本名や出身大学やR1での成績などwiki的プロフィール!かわいい画像やネタ動画も紹介

エアコンぶんぶんお姉さん」が話題です。
芸名からは想像できないかわいさと、ネタに心臓を打ち抜かれた人も多いのではないでしょうか?

そこでエアコンぶんぶんお姉さんの

  • 本名
  • 出身大学
  • 芸歴やR-1での成績

などのプロフィールを、かわいい画像ネタ動画とともにご紹介します。

Sponsored Link

エアコンぶんぶんお姉さんのプロフィール


まずは基本から押さえていきましょう。

名前:エアコンぶんぶんお姉さん
本名:保坂ななみ
生年月日:2000年3月13日
出身地:山梨県笛吹市
最終学歴:専修大学・中退
所属事務所:吉本興業

本名は、保坂ななみちゃんというようです。
ツイッターやインスタをこの名前でされているので、本名として間違いなさそうですね。

また、エアコンぶんぶんお姉さんという名前が長いので、「こんねき」または「こんね」という名前でも活動しています。
これってどこから来たのかと言うと「エアコン」の「コン」と「お姉さん」から「あねき」⇒「ねき、ね」だそうです。

そしてこの二つを組み合わせて「こんねき」または「こんね」だそうですよ。
知名度はまだまだ低いので長い名前で印象を残し、この略した名前を広めていくのかもしれませんね。

2021年5月現在、21歳なんですが、専修大学を中退しているとのことで、現在はお笑いに専念しているのだと思います。
でも、本当お笑い芸人じゃなく雑誌のモデルさんとかしててもおかしくないぐらい可愛いですね。

Sponsored Link

エアコンぶんぶんお姉さんの家族構成は?

エアコンぶんぶんお姉さんは

の3人家族です。

こちらの動画で自分で言っているので間違いないでしょう。

しかも、お見合い結婚ということまで言っていました(^^)
ほとんどウソ情報で字幕の情報だけを信じれば良いようです。

これもまあ、ネタ動画の1つとして見れるのではないでしょうか?
本当に不思議ですね。

エアコンぶんぶんお姉さんの好みのタイプは?

今現在、彼氏がいるのかどうかについては分かりませんでしたが、好きな男性のタイプは

野田クリスタル(マヂカルラブリー)

伊藤(オズワルド)

だそうです。
2人とも、独特の雰囲気を持っているので、そういったところに惹かれているのかもしれませんね。

エアコンぶんぶんお姉さんの芸歴は?

専修大学に通っていた頃は、落語研究会SGC3期ユニットに所属していました。

ここでは「せっかく寝てたのに」というコンビを組んで活動していたようですね。
高校の時からお笑いが大好きだったようで、大学に入学してからはそれを突き詰めていっていますね。

大学は2020年3月に中退しています。
精力的にお笑いの活動をしていく中で、専修大学ではなく、NSCに入るという道を選びます。

お笑いが大好きだからこそ、NSC入るということを選んだんでしょうね。
なので、芸人さんとしての活動は大学時代を除くとまだ1年程度ということになりますね。

エアコンぶんぶんお姉さんのR-1の成績は?

エアコンぶんぶんお姉さんは2021年のR-1グランプリに出場しています。
ここでは、第2回戦で敗退という結果になっています。

しかし、2020年に行われた女芸人No.1決定戦「THE W」では、準決勝まで進出しています。
決勝まであと一息だったんですね。

ここまでをみるとピン芸人さんなのかな?という感じですがコンビを結成しています。
名前は「タナカ電機」です。

相方は「関沼二段階右折」さんだそうです。
これまた名前が長い・・・。

略して「ぬま」だそうですが(笑)
M-1にも2020年出場していますが、1回戦で敗退しています。

まだまだこれからの2人ですね。

エアコンぶんぶんお姉さんのかわいい画像

お笑いへの愛に溢れているエアコンぶんぶんお姉さん。
かわいらしく、まだまだこれからに期待が大きく向けられている1人でもあります。

更に、インスタにもかわいい画像が多いのでご紹介しますね。

切りとりの仕方とかもかわいいし、センスがいいですよね。

おにぎりを両手でちょこんと持ってるところとか、かわいらしいです。

この写真だけ見ていると、お笑いしているようにはとても見えないから不思議です。

エアコンぶんぶんお姉さんのネタは?

フジテレビ系列のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」に出演し、ネタを披露しているエアコンぶんぶんお姉さん。
そのネタも話題なんですよね。

藤本さんのツッコミも絶妙です。
他にも、「せっかく寝てたのに」時代のネタもありましたのでご紹介しておきます。

やっぱり不思議ちゃん的なネタでやってきているんですね。
そして「大喜る人たち」にタナカ電機で出演している時のネタです。

全部がすごく独特だった(^^)

エアコンぶんぶんお姉さんの人気はきっとこれから

これまで認知度はほとんどなかったエアコンぶんぶんお姉さん。
しかし「全力!脱力タイムズ」に出演したことをきっけかにこんなにも反響が大きくなっています。

インスタやYouTubeのフォロワーすうが急上昇だそうですよ。

本当に一度見ると忘れられない感じですもんね。
これからもきっと色んな番組で見ることができると思います。

活躍を期待して応援していきたいですね。

以上「エアコンぶんぶんお姉さんの本名や出身大学やR1での成績などwiki的プロフィール!かわいい画像やネタ動画も紹介」をお送りしました。



-芸人

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5