山田涼介の彼女や好きなタイプのすべて!ペアルックデートの相手は誰?

最近、TVで見ない日は無いんじゃない?
と言う、飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃を見せている、ジャニーズ事務所の人気グループ、「Hey! Say! JUMP

その中でも群を抜いて、知名度も人気度も高い「山田涼介」くん。
こんなに人気が高いと、芸能記者にも超マークされているんでしょうね~

そこで今回は、山田涼介くんの好きなタイプや、これまでの熱愛報道について、まとめてみたいと思います!

Sponsored Link

山田涼介がペアルックデート?!

10月6日発売の週刊女性の見出しに、ファンの皆様は心臓バクバクだったんではないでしょうか?

あのHey! Say! JUMPの山田涼介くんがデート現場をスクープされた?!
しかも、まさかの「ペアルックデート」とかありえないし!!!

ファンの皆様のお気持ち、痛いほどわかります。

六本木のZARAでペアルックかと見まごうファッションの目立つ二人組がスクープされ、それが涼ちゃんだった……

でも、安心してください!
お相手は、美しすぎるアラフォーの、涼ちゃんのお母さまだったのです。

と、このように、こんな事ですら「熱愛?」などと報じられてしまう山田涼介くん。
ここまでにどんな噂があったのでしょうか?

Sponsored Link

HeySayJUMP山田涼介くんの恋のお相手は誰?

西内まりやさん?

山田涼介くんの恋のお相手として一番有名なのは、堀越学園高校で同級生だった……


西内まりやさん

同級生と言う事もあって、二人は相当仲が良かったと言われています。
でも、仲がいいぐらいでペアのブレスレットはつけませんよね……

とは言ってみた物の、二人の熱愛を裏付ける写真などは一切なく、そのつけているブレスレットも、「似ている」程度かもしれないと。
そのため、同級生の本気の恋、なんて噂された二人の、恋の真相は分からないままとなっています。

ちなみに、熱愛に発展したのでは?と言われているきっかけが、2008年に、日本テレビ系列で放送されていた、ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」での共演ではないかと言われています。

しかし、悲しいかな……
真相は分からないままなのに、山田涼介くんの熱狂的なファンからの壮絶な嫌がらせを受け、西内まりやさんは、高校を転向する事を余儀なくされたとか。

気持ちはわかりますが、行き過ぎはよくありませんね。

現在はもう噂もありませんし、当時のようにお互い容易に交流を持つのは難しそうです。
Hey! Say! JUMPの人気だけでなく、西内まりやさんもかなりの人気を博しておられるので、続いていると言う事は無さそうです。
そもそも、熱愛していたかどうかも怪しいですが……

伊藤美優さん?

そして、こちらも調べていると必ず名前が挙がる「伊藤美優」さん。
Twitterにご本人らしきアカウントがあり、しばらく眺めてみましたが……

この方、一般の方なんですね。
なのでちょっとTwitterのアカウントの公開は控えておきます。

しかも調べて行くうちに、「ガセ」確定では良いのではないかと言う所に辿り着いています。

この方、恐らくですが、熱狂的な山田涼介くんのファンの方みたいですね。
LINEで涼介くんと付き合ってるとか、結婚するとか言われたと言うプリクラ(スクショ?)をUPして話題になったとか。

……ジャニーズの若い子たちが時折、うっかりやらかしたものがSNSに流出する事は多々ありますが……
涼介くんの立ち位置でそれは無いでしょ~~の一言ですね。

少し前のここまで人気爆発していない時でも、彼自身の人気はいまと変わらないほど不動立ち位置。
そんな迂闊な事はしませんよね。

したとしても、このレベルなら、事務所が火消しに回るのでは……と。

そんな訳でこちらは「ガセ」でほぼ間違いないのではと思います。

ももクロの玉井詩織?

さて、次に名前が挙がって来たのが「しおりん」こと、ももいろクローバーの玉井詩織さん。

こちらはなんと、二人で撮ったプリクラが流出したと言うから驚き!

まずは熱愛に至ったのではと言う噂になっているきっかけ。
こちらは、NHKでのドラマ共演がきっかけと噂されています。

しかし……どこを探しても、二人が共演したと言うドラマが見つからないのです。
あの芸能リポーターのキング「井上浩造」氏ですら見つけられないとおっしゃられていたので、ガセっぽいですね。

ではプリクラは?
どうもこれもねつ造みたいですね。

あげだしたらキリがない、超絶モテ男子

他にも共演者である

志田未来さん

川口春奈さん

共演ではないですが、元AKBの大島優子さん

とまあ、数々の浮いた話が……

大島優子さんに関しては、週刊誌に、二人で食事に行っていたと言う記事が掲載されてしまったため、疑惑が広まったようです。
両事務所とも、熱愛や交際については否定していたようですが……

しかしこの時、山田くん側は、食事に行ったことは認めたのに対し、大島さん側はそれすら否定してしまいました。
そのせいで逆に「熱愛?」と噂が盛り上がってしまったようですね。

こちらもプリクラ流出疑惑があるようですね。
でも調べて行くと西内まりやさんの時にもあったようなので、もう風物詩とでも思っておきましょう。

噂のしおりんとのプリクラ

まあ、そうと言われればそうに見えますけどね……
擦り込みって怖いですね~

最新情報?ガセ?本当?

さて、一番最新で噂が上がってきているのが、映画「暗殺教室」での共演がきっかけではと言われている、奇跡アイドル「橋本環奈」さん

文句の付けどころのない、美少女ですね。
さすが、超絶美形の山田くん。
噂のお相手すら完璧ですね。

しかし、共演がきっかけと噂になっていながらも、二人が初めて顔を合わせたのは、暗殺教室の舞台挨拶の日。
これでは共演がきっかけとは言えませんよね。

しかも、この時涼介くんが、橋本環奈ちゃんを「可愛い」と褒めてしまったものだから大変。
客席の涼介くんファンの阿鼻叫喚が、今にも聞こえてきそうですね……

このせいか、今後橋本環奈ちゃんと涼介くんは共演NGになってしまうのではとまで、噂されています。

その後、宣伝で一緒に出演したVS嵐で、二人がやたらといちゃいちゃしていたとか……
でも、まあ……本気の熱愛なら、公衆の面前でいちゃつかないでしょう(笑)
お若いって言ったって、涼介くんも22歳ですしね。

どんな人が好き?涼介くんの好きなタイプ

どこまでも端正で美しいルックス。
なのに中身はオトメンで、萌えが止まらない可愛さ。

そんな山田涼介くんが、恋してしまいそうになる女の子のタイプとは?

「笑顔の絶えないカワイイ子」

だそうです。

これが第一条件なのかもしれませんね~

その他にも雑誌で涼介くんが語っていた、好きな女の子のタイプをあげてみましょう

  • 周囲の空気を読みつつ、自己主張はちゃんとできる子。
  • 明るく、言葉遣いがキレイな子。
  • 純粋で優しくて、素直で、自分の気持ちにウソつかない子。
  • かわいくて、素直に人の目を見て笑える子。
  • お菓子に例えると「綿菓子」みたいな子。
  • ほのぼのしてて、喋っている時に ふふーん♪っていう笑い方をする子。
  • 笑顔がくしゃっとする子。
  • ちょっと天然っぽいところがあって、俺のギャグにウケて笑ってくれると嬉しいな。

……これを調べている時に見かけたのが、涼介くんは、好きなタイプと言うのがどうもコロコロ変わるようなんです。
まあ、その方が正直な気もしますね。

最新では「年上の女性が好き」なーんて爆弾発言が!!

好きな人が好きなタイプなんでしょうか?
でもまとめてみると「笑顔」は重要みたいですね。

さあ、みなさん、鏡を用意して笑顔の練習をしましょう!!
笑ってると良い事あるって言いますしね☆

人気絶好調、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんの恋愛について

涼介くんの恋愛事情&好きな女の子のタイプについてまとめてみました。

ちなみに、理想の結婚年齢は0代後半だとか。
家族思いなので、早く自分も家族を持ちたいのでしょうか?

しかしそれがなかなか難しい事分かっている涼介くんは、実際は35歳ぐらいと雑誌のインタビューで話していたとか。

ジャニーズ結婚事情を見ていると、35歳でも厳しいかもしれませんけどね……

今後も、山田涼介くんの熱愛については注目していきたいと思います!

(ライター:櫻宮ヨウ)

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

4 Responses to “山田涼介の彼女や好きなタイプのすべて!ペアルックデートの相手は誰?”

  1. 平成ジャンプヲタク より:

    皆んな皆んなかっこよすぎて選べないのですね〜w。

  2. Lala より:

    いっぱい山田涼介ことがわかって
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます!!!

  3. 涼介love より:

    もう山田君最高ー
    この情報、hey!say!jumpをもっとしることが出来ました。
    ありがとうございます!

  4. 涼琴 より:

    ヤバイです。
    山田涼介君と12歳違いだから、年上好きと、聞いた時
    ショックでした。
    でも私が山田涼介君と付き合えない存在だと思うから、
    このまま誰にも負けない山田涼介君のファンでいたいです。山田涼介君大好きです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ