堺雅人と菅野美穂に離婚の可能性は?姓名判断で占ってみたぞ!?

余計なこととは思いますが、「他人の不幸は蜜の味」と言います。
堺雅人さんも菅野美穂さんもどちらも私の好きな俳優さんなので幸せになってほしいんです。

しかし、週刊誌やワイドショーでは必ず「離婚の危機」について取り上げられたりもしますよね。

そこで今回はそんなことないよ!ってことで、堺雅人さんと菅野美穂さんの離婚の可能性について姓名判断で勝手に占ってみました!!!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

堺雅人さんの字画は?

まずは1人ずつ占ってみました。
堺雅人さんは本名のようですので、「堺雅人」で占ってみました。

分かりやすく、姓名判断の概要はこちらの画像から

堺雅人の姓名判断! 「天格」

天格と言われる名字の部分は「凶」という結果がでました。
これは名字で先祖から授かった名前なので自分ではどうにもなりません。

「意志薄弱」
「失敗」
「病弱」

とでてますので、本当にあまり良くない字画のようですね。
影響は晩年になればなるほど出てくるといいますから、悪い運気はこれからかもしれませんね。

この結果をみてしっかり予防してほしいものです。

堺雅人の姓名判断! 「人格」

続いては人格と言われる、名字と名前の最初の文字の字画です。
堺雅人さんは名字が人文字ですので、画数は25になります。

この結果は「吉」です。

「個性」
「才能」
「強運」
を表しており、勝負運の強いエゴイスト。

負けず嫌いで敵が多いタイプ。
独立したり専門職に就くと大成します。
個性が強く他人に合わせることが苦手。
困難な状況に遭遇すると闘志を燃やすことでしょう。

とのことです。

何だか、どことなく、堺雅人さんに寄り添ってるような結果ですよね。

この人格は人物の内面を表し、家庭・仕事・結婚など、中年期の運勢に影響を表すようです。

堺雅人の姓名判断! 「地格」

次には名前の字画である地格です。
これは「大吉」だそうです。

「人徳」
「出世」
「順調」

ということで安らぎを人に与える人生。優しくてしっかりもの。
健康も問題ないので、育てやすい子どもです。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。
年上の人からかわいがられる。

とのことです。

地格というのはその人の性格を表します。
主に幼少期の運勢を表し、その人の「性格・才能・金運」に関係します。

「大吉」とのことで、相当な才能に恵まれてたんでしょうね。

堺雅人の姓名判断! 「外格」

今度は名前全部の画数です。
これは何と「凶」!!

「孤立」
「トラブル」
「不遇」

といった運勢が出ています。

人生が急展開する波乱の人
人に誤解されたり、中傷を受けたりしやすいでしょう。目立たないことが肝心です。
逆境に遭うとたちまち人が離れていきます。相手の立場になって考えることが大切です。

とのこと。

更に、この外格とは家族や対人関係などの外因的要因、社会における対人関係なども含まれます。
人生は人間関係に左右されることが多いのです。

この運勢が「凶」というのは少し周りの人間関係に恵まれないのかもしれませんね。

堺雅人の姓名判断! 「総格」

最後に総格です。
これは「吉凶混在」という結果がでました。

「摩擦」
「孤立」
「頭脳明晰」

という運勢でいつも一番でありたがる人
才能をひけらかさず、柔和(にゅうわ)でいることを心がけましょう。
それが成功への道です。

他人を信頼しきれないので、運勢的に伸びきれません。
人間関係にも円滑さを欠きます。

とのことです。
これは人生で歩んでいく道を表していて、晩年に影響を及ぼすようです。

総合的に見ても、良いところもあれば悪いところもある、みたいな運勢でしたね。

Sponsored Link

今度は菅野美穂さんの字画です

ではでは、今度は菅野美穂さんの方はどうでしょうか?
夫婦と言うもの、どちらかの欠けている所を補いあえばうまくいくと思いませんか?

菅野美穂さんは結婚されましたので、「堺美穂」で占ってみたいと思います。

菅野美穂の姓名判断! 「天格」

これにつきましては旦那さまと一緒なので割愛します。
「凶」ですね。

菅野美穂の姓名判断! 「人格」

さて、次は「人格」です。
これは「吉」でした。

「独立」
「統率力」
「名誉」

といった内容で、

わが道を貫く指導者タイプ
打たれ強く、目的を必ず達成できる人です。ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねます。

だそうです。
確かに、打たれ強そうですし、仕事も成功してますよね。

菅野美穂の姓名判断! 「地格」

次に地格ですがこちらは「大吉」です。
何だか堺雅人さんと似てますね~~。

「柔軟性」
「家庭運」
「順調」

とのことで、内容は

すべてに恵まれた大吉数
内向的に見えますが、才能や体力に恵まれ、子供時代をいきいきと過ごせます。
素直で賢く、手がかからない。
多くの友人に恵まれ、異性にも人気があります。

とのことです。
活発な女の子って感じもしますよね。

菅野美穂の姓名判断! 「外格」

何とこれまた堺雅人さんと同じで「凶」!

「摩擦」
「孤立」
「頭脳明晰」

と内容もほぼ一緒でした。

菅野美穂の姓名判断! 「総格」

更に更に!最後の運勢も「吉凶混在」ということでここまでも堺雅人さんと一緒です。
似たもの夫婦なんですね。

「苦労」
「波乱」
「面倒見がいい」

とのことで、内容は

他人の犠牲になりやすい人
社会的な成功を手に入れますが、家庭的には恵まれません。
孤独な晩年でしょう。
才能で人柄も誠実なため、周囲から慕われるように。
努力を重ね目標を達成します。

でした。
何だか少し将来的に不安の残る結果でしたね(^^;

ちなみに「菅野美穂」でやっても殆ど同じ

それなら、と思って「菅野美穂」の方でやってみました。
すると総合運は「凶」ということで名字が変わった方が少し運気がいいという結果でした。

その他の細部に至っては50歩100歩といったところでしょうか。
結婚して、少し良かった・・・かな?ってところですね。

じゃあ、2人の相性ってどんな感じ?

ってことで気になる2人の相性について調べてみました。

堺雅人さんと、菅野美穂さん、2人の相性は

「お互いに命を吹き込めるよい相性」

だそうです。

「一人でいたころが何だったの?って思うくらい、二人でいるときは充実しています。
自分の片割れが見つかったって感じたのではないでしょうか?
特に菅野さんはそう思うかもしれません。
堺さんといると、とてもリラックスできるのです。
その上周囲からの注目度が上がります。
それは堺さんが周囲から一目置かれているからです。
そんな堺さんの恋人になる事で、菅野さんは水を得た魚のように生き生きする事ができる相性です。
ずっと仲良しでいられるでしょう。」

とのことでした。

これは「菅野美穂」さんで占った結果です。
じゃあ!今度は「堺美穂」さんで占ってみましょう。

すると

「成長につながる良い相性」

だそうです。

「特にこの場合は堺さんが美穂さんと付き合う事で、どんどん人間的に大きくなります。
堺さんは初めは自分のコンプレックスに悩むかもしれません。
でも、そのときに美穂さんがしっかり愛情を伝える事で、そんな悩みは乗り越えるはずです。
それが二人の相性なんです。堺さんはどんどん成長して美穂さんを超えていくの。
そして守ってくれる存在になります。
この恋のお陰で仕事でも一回り大きくなることでしょう。
向上心を持てばうまくいきますよ。」

何だか「離婚」の危機はなさそうな雰囲気ですね。

結婚して、ダメになっちゃう2人もいますが、堺雅人さんと菅野美穂さんは2人とも成長を続けていくことができる関係にあるようです。
なんだか一安心しましたよ。

本当に良かった

この結果、悪かったらどうしよう、と少し悩んでいたんですが、そんなものとは無関係なぐらいいい結果になってよかったです。

2人はきっとお互いを通して成長していく関係なんでしょうね。
お二人とも、いつまでもお幸せに!

(P.N.オレンジ)


以上「堺雅人と菅野美穂に離婚の可能性は?姓名判断で占ってみたぞ!?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

堺雅人と菅野美穂の自宅の場所はどこ?目撃情報のまとめも!
堺雅人が病気?左右がわからないゲルストマン症候群とは?
堺雅人と菅野美穂の子供の性別と名前!出会いから交際までのエピソードも!
堺雅人と菅野美穂の年収はいくら?2016年大河ドラマ出演の影響は?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ