佳子さまのICU大学のダンスサークルの名前は?高校時代の画像も!

2015年4月から、姉である眞子さまの母校であるICU(国際基督教大学)で新生活を送られることとなっている秋篠宮家の次女・佳子さま

『女性セブン』(2015年1月29日号)によると、学習院大学時代に母の紀子さまから禁止されていたサークル活動を再開したいと説得されたんだとか。
また、記事によると、ICUで最も大所帯のダンスサークルへの入会を希望され、すでに練習にも参加しているとのこと。

ICUでは、高校卒業以来断念していたダンスを再開なさるようですね。

そこで、今回は
佳子さまのICUダンスサークルの名前は?高校時代の画像も!
をお送りします。

Sponsored Link

佳子さまのICUダンスサークルの名前は?

女性セブン』(2015年1月29日号)の記事を元に、ダンスサークルの特徴を羅列してみると、

  • ICUで最も大所帯のダンスサークル
  • 女の子たちのダンスがかなりセクシー
  • 男性メンバーもいる

とのこと。

一体、このダンスサークルがどんなサークルなのか、例えばその名前などが気になってきました・・・!
ちょっと調べてみようじゃないですか!

Sponsored Link

ICUのダンスサークルを調べてみる!

ICUの公式HPにはpucapass(ぷかぱす)なるサークル名前が。

このサークルはYoutubeに公式チャンネルもあるのですが、ほぼ女性メンバーしか写っていないんですよね。
1つだけ1人男性がいるような動画も確認できたのですが、記事内にあるようなパフォーマンスができるようなメンバー構成とは言えない気がします。

大学のサークルというと非公認のサークルもあるので、他のサークルなのかもしれませんね?

おそらく週刊誌の記者さんたちも、このサークルについては興味津々だと思いますから、また新しい情報が流れるかもしれせん!

佳子さまの高校時代にダンスパフォーマンス!(画像あり)

佳子さまは、学習院高等科に在学中の2010年『八重桜祭』で、“かわいい&セクシー”がコンセプトの「KYS(キス)」というユニットでダンスを披露。

「KYS」は女性5人組のユニットで、センターを務めていたのが佳子さま
メンバー紹介では、「セクシーな腰ふりが魅力の佳子―!」と一番に紹介を受けられたとのこと。

可愛らしさとキレのあるダンスで会場は大盛り上がりだったんだとか。

残念ながら動画は見つかりませんが、ダンス時に使った曲のアーティストは

  • 少女時代
  • ブリトニー・スピアーズ
  • アブリル・ラヴィーン

とのこと。

確かに、かなりアクティブで、そして・・・セクシーなダンスが予想されます。

実は、画像も少しだけ雑誌で紹介されているんですよね。
こちら

こちらにも。

あるいは、こちら。

でも、こういう普通の10代の女の子の生活を楽しんでおられる姿は、なんかいいなあ♪という気がしますね(^^)

なんとなく、ネット上でも、あとはテレビでも佳子さまのことを目にする機会が最近特に多い気がします。
取材なども佳子さまの生活をお邪魔しない程度にしておいたほうが・・・という気もしますが・・・(^_^;)

そっと素敵なレディに成長なさるのを応援したいと思います。

以上、佳子さまのICUダンスサークルの名前は?高校時代の画像も!でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!


コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ