福士蒼汰の演技力!下手と言われる理由を恋愛観から探る!

人気者、として不動の地位を築いている福士蒼汰くん。
しかしそんな福士蒼汰くんの情報をネットで集めてみると、演技が下手、と言われる人が結構いるんです。

評論家でもないのに何が分かるの?と思いますよね。
でもその人数が多くなると、そうなのかな~?って不安にもなっちゃいます。

そこで!今回は演技力とその下手と言われる理由を恋愛観という角度から探ってみましょう!

もしかしたら新しい福士蒼汰くんを見ることが出来るかもしれませんよ!
では、いってみましょー!!(^O^)/

Sponsored Link

福士蒼汰くんが演技が下手?!そう言われる理由は?

ツィッタ―を泣き出しそうな気持で検索してみると、福士蒼汰くんの演技力についてのものは割とたくさんありました。
福士蒼汰くんってかっこいいよね、というものはあるんですが、演技が上手、というのは残念ながらないんですよね(T-T)

ツィッタ―で良く見たのは「好きっていいなよ」の演技がうまくないという内容が多いのです。
以下は少しファンからすると悲しい発言になります。

  • 演技下手過ぎて感情移入できない
  • 恋愛映画なのに、相手のことを好きに思えない
  • 雰囲気イケメンなんじゃないの?

などと、書かれていました。

ちょっと詳しく探ってみると、『相手の女性のことを好きって気持ちが感じられない』という意見が、特に多いんですよね。
例えば・・・

恋愛映画なのに恋愛しているようにこれぽっちも見えないってどうなんでしょう?
この人本当に本気で人にこと好きになったことあるのかなと疑うレベルでした。

こんなこと言ってる人もいるんです。

言われてみればいつもクールな役柄が多く、あんまり感情を表に出すような演技はみたことありませんよね。
一番熱いキャラは「仮面ライダーフォーゼ」かなあ?と思います。

役柄にも恵まれてないんじゃないの?とフォローする側としては言いたくもなりますよね。

Sponsored Link

福士蒼汰の恋愛観が見える発言集

恋愛映画なのに「恋愛してる感じがない」というのは決定的なモノですよね。
今までどんな恋愛してきたんだろう?とも思いませんか??

じゃあ、ここでちょっと福士蒼汰の恋愛観を探ってみましょうか
福士蒼汰くんは、自分の恋愛観について、こんなふうに発言してるんですよね

福士蒼汰の恋愛観が見える発言①

あるインタビューで福士蒼汰くんは、こんな風に言っています。

人を好きになることは、こんなにも切ないけれど、心が充実することでもあると感じて。
もしいつか好きな人や、結婚して奥さんができたりしたら、その人のことを真っ直ぐに思わないといけないなと。
そういった覚悟も大切なんじゃないかと思いました

なんと!
あの年齢にして、こんな考え方だなんて、大人というか真面目というか!
もしかしたら重たいなんて風に感じる人もいるかもしれませんが、穏やかな恋愛とか結婚をするなら絶対こんな人がいいって気がします。

こんな人と結婚なんてできたら穏やかで優しい時間に絶対に包まれますよね!!!
ドキドキスリル満点の恋愛を求める人には物足りないかも?ですけど。
結婚にスリルを求める人はそんなにいませんよね~~~。

グングングン!!!
あ。すいません。
これはワタシの中の福士蒼汰ラブ度が急上昇した音です(苦笑)

同じインタビューで

「やっぱり恋っていいなと思います」

とも語っている福士蒼汰くん。

相手になりたい女子は、ここにもいますよー!

福士蒼汰の恋愛観が見える発言②

他にも、別のインタビューでは

ただ僕は大和みたいにみんなに平等に優しくするというよりは、好きな人や大切な人という相手にしかしないかな。
わかりやすいと思います(笑)。

という風に、自分自身と演じた役柄の性格の違いについて話してたりします。

こういうのを聞くと、やっぱり本当に好きな相手とそうじゃない相手に対して、どうしても態度が違ってしまう・・・ってところがあるのかもしれませんね。
それは福士蒼汰くんの正直ないいところかも。

でも、イケメン俳優として、これからもラブシーンや恋愛映画への出演を求められていくだろう福士蒼汰くんだけに、ここはぜひレベルアップを期待ですね♪

実際、芸能人って共演相手との熱愛が噂になることって多いですよね。
で、その理由って視聴者がその演技にある意味だまされて、「本当にこの二人って交際してるんじゃ?付き合ってるんじゃないの?」と思ってしまうからだと思うんです。

ということで、まるで視聴者が「福士蒼汰くん、ひょっとして相手の女優のことに本気で惚れてるんじゃ?」と思ってしまうような演技を、今後期待したいところです。

と書いてみたものの、そんなの見たらついつい嫉妬してしまいそうなワタシ・・・(^_^;)

また、福士蒼汰って恋愛経験がものすごーく豊富ってわけでもないと思うんです。
「モテないわけない!」って思われるかもしれませんが、そのルーツは学生時代にありました。

福士蒼汰の恋愛経験を探る!

高校時代の福士蒼汰くんのことを、同じ高校の1年先輩という人が語ってるんですが、クラスで「4番手の男」という風に評してるんですよね。
具体的な発言はこちら。

私は福士くんの一学年上だったんですが、正直彼は、名前が知れわたるようなハンサムとか、目立つような子じゃありませんでした。
ただ後輩に聞くと、クラスの中ではいいポジションにいる感じの男の子だったみたいですよ。“学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。
(引用元:『女性セブン』)

他にも、

“福士くんいいよね”って誰かが言うと、必ず他の女子から“え、私も思ってたぁ~!”みたいに言われる。
実はみんなが、“なんかいいな”と密かに思ってる存在だったようですね
(引用元:『女性セブン』)

とのこと。

ここからなんとなく見えてくるのが、

  • ものすごーくモテてたわけではない
  • 今みたいに「イケメン、イケメン!」って言われてたわけでもない
  • ましてや、次々に女の子を取っ替え引っ替えしてたなんてことは絶対ない

というもの。

つまり、恋愛経験がすごく豊富なわけではない。

もしもですよ。
福士蒼汰くんがいわゆる女たらしなら、そりゃやっぱり映画やドラマの中でも、相手の女優や視聴者を手玉に取ると思うんです。
でも、そんなことが出来る人じゃない!

どこまでもファン目線な意見かもしれませんが(苦笑)、こういう背景もあるんじゃないかなー・・・と。

福士蒼汰くんの演技力って本当はどうなの??

確かに福士蒼汰くんは、小さいころから演技指導を受けていたわけでもありません。
渋谷で高校の時に写真を撮ってもらったのが芸能界へのきっかけです。

 

そこから演技の指導を受けているのですからデビューして4年でうまくなるなんてありませんよね。

共演者の方からのコメントを見てみると「これからもっと頑張れ。」みたいなものが多いのも多いんですよ。
例えば「インザヒーロー」で共演した唐沢寿明さんからは

『自分も若いころは寝ないで頑張って何とかなった。
福士くんも今は忙しいし、色んなものを背負っていかなくてはいけなくて大変だろうけど。
寝ないで働き続けて下さい』

とのエールを貰っています。

発展途上の俳優なんですよね、福士蒼汰くんって。
演技の勉強はまだまだこれからなんだけど、きっとその人当たりのいい性格と、努力家な部分が共演者から評価されてるんだと思います。

アンチが増えてるの??

福士蒼汰くんを検索してみると、結構アンチな意見も多いです。
容姿が嫌い、という意見もあれば、事務所のゴリ押しが強すぎる、なんていう意見も。

あなた、芸能事務所の関係者ですか?!と驚くようなものですよね。

でも、福士蒼汰くんにアンチが増えるのは仕方のないことなんですよね。
これは福士蒼汰くんに限った事ではありませんが、人気者になるということは、批判する人も増えるんです。

つまり、すんごい好き!って周りが言う人に「え~?」と難癖をつけたがる人もいるんですよね。
容姿が嫌いというのは個人的な趣味なのでもうどうしようもありませんが(^^;

イイ評価も悪い評価も人気者だからこそ出てくるものですよね。
注目されてない人には何の評価もされませんもん。

ここはアンチを見かけても、逆にありがとう、と福士蒼汰くんの成長に必要な事なんだと感謝までしちゃいましょう!(笑)
これからもきっと色んな評価を受けると思いますが、それでも福士蒼汰くんのあの性格の良さは本物だと思いたいですね。

これからの活躍も楽しみです(*^^*)

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰の演技力!下手と言われる理由を恋愛観から探る!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命の噂も検証!
福士蒼汰はなぜ英語がうまい?イタリア語の発音に海外の反応は?
福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介
福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ