ベッキーの不倫相手の浪速の星プロスポーツ選手Aとは誰?金子千尋か赤星憲広か?

ベッキーがヤバイ・・・。
ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫はその後の対応のマズさもあり、騒ぎがヒートアップ。
今後の芸能活動にも大きな影響を与えそうなのですが・・・ここに来てさらに!

まだ別に黒い噂があったという情報が?!

それは「女性セブン」2月11日号に掲載される内容。
なんと、ベッキーが川谷絵音とは別に、とあるスポーツ選手と不倫している(いた?)と!

そして、その不倫相手については「浪速の星Aさん」と書かれているのですが、この正体は一体誰?とすでにネット上でも噂になっています。
タイトルにもあげている金子千尋さんか赤星憲広さん以外にも、たくさんの方の名前が・・・。

この記事では、その情報をまとめ、さらに推理をしてみたいと思います。

Sponsored Link

女性セブン掲載のベッキー不倫情報とは?

さて、女性セブンの記事には、

  • ベッキーと親友上戸彩が疎遠になったワケ
  • ベッキーとEXILEメンバーの交際報道の真実

あたりも書かれているのですが、今回話題になっているのはここ。

実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。
大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」 と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。

「ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて、収録の前日には大阪入りします。
定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていて、ふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました
その選手も既婚者ですから、あ、こっちの彼じゃなかったのかと」

というところです。

これがいつ頃の話なのかは明記されていませんが、記者の発言によると、破局という情報は入っていなかったと見えます。
ということは、決して遠い過去の話ではないのではないかと思われます。

ベッキーの不倫相手の特徴!Aさんの正体が見えてくる?

ここで、ベッキーの不倫相手の情報を整理すると、

  • プロスポーツ選手(「元」とは書いていない)
  • 拠点は大阪
  • “浪速の星”と呼ばれる
  • Aさん(ただし、「あ」から始まる名前を差すのがどうかは不明)
  • 既婚者

というところですね。

では、具体的に名前をあげさせてもらって、以下に検証していましょう。

Sponsored Link

ベッキーの不倫相手は赤星憲広説の真偽は?

まず、おそらく多くの人の頭に浮かんだだろう人物が赤星憲広。
「浪速の星」ときたら、現役時代からレッドスターと呼ばれた赤星憲広氏を思い出さない方が無理がある気がします。

ただし、赤星憲広氏はまだ結婚していません
既婚者じゃないんですね。

また、現在のお仕事も解説者で、「元」プロスポーツ選手です。
お仕事的にテレビ局への出入りも多そうですから、接点こそあるかもしれません。

ただ、上記の内容を踏まえると、おそらく赤星憲広説はナイかな、と。

ベッキーの不倫相手は金子千尋説の真偽は?

次に、名前があがっているのが金子千尋。
オリックスバッファローズの選手で、活躍や年俸からみても「人気者」には間違いありません。
拠点が大阪と言う点もあたってます。

そして、金子千尋は2007年に結婚。
つまり、既婚者です。

「Aさん」が実際に「あ」から始まる名前だとするとそこは違いますが、推測されにくいアルファベットにしているだけかもしれませんから、無視してもいいかもしれませんね。

ただ、過去に「浪速の星」と評されたことはあまりない気がするので、そこがちょっと気がかりですが、赤星氏説より有力なようには思われます。

ネット上の反応!金子千尋と川谷絵音が超似てる?

ちなみに、ネット上では

なんて意見も。
たしかに顔の系統は似てるかも。。。

あー!右下の画像!
似てる・・・!!

Sponsored Link

ベッキーの不倫相手!その他の候補の名前は?

そして、名前が上がっている方々は他にも。

例えば、ボクシング・井岡一翔選手
でも、既婚者じゃないのでハズレですね。

他にも、プロ野球・中村剛也選手
確かに既婚者で「浪速のカブレラ」と呼ばれたこともあります。
でも、今は埼玉西武ライオンズに所属なので、拠点が大阪ではないんですよね。

他には、格闘技・才賀紀左衛門選手の名前も上がっています。
「浪速の火の玉ボーイ」と呼ばれたり、既婚者であるという点では候補になるかもしれません。

でも、結婚相手があびる優ですからね・・・。
ベッキーとあびる優というと10代の頃は親友だったらしいですし、そんな相手を選ぶかな?と。

ただ、あびる優が例の一回芸能界から干された事件の頃から疎遠になったという話もあるので、そんなのも踏まえての不倫が始まっていたとしたら・・・。
これはもうホント「ゲスの極み」と言われても仕方ないかな・・・(-_-;)

ということで、確固たる証拠こそないものの少し候補が絞られてきたような???
そもそも今回の報道の真偽もわかりませんが、いずれにしてもベッキーにはさらに大ダメージとなりそうですね・・・。

以上、「ベッキーの不倫相手の浪速の星プロスポーツ選手Aとは誰?金子千尋か赤星憲広か?」でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ