嵐の新曲ユメニカケル発売日はいつ?大野智デザインJAL2020の画像も紹介!

6月26日金曜日…
突如降って湧いたビッグニュース

”「JAL FLY to 2020特別塗装機」お披露目会に、嵐の5人が登場!”
Twitterで各社マスコミ公式、航空会社関連公式などが一斉に放ったこの一文にどれだけの嵐ファンの心が浮き足だったことだろう。

さらにさらに、この特別塗装のデザインを担当したのが嵐のメンバー「大野智(34)」だわ、新曲「ユメニカケル」も同時に発表となり、盛り上がりも尋常ではない。
ここまでネット上が盛り上がったのはBLAST宮城の発表以来ではないだろうか?

この記事では新曲「ユメニカケル」の発売に関する予想を取り混ぜながら、「JAL FLY to 2020特別塗装機」について迫ってまいります。

Sponsored Link

大野智デザイン「JAL FLY to 2020特別塗装機」まさかの突然発表…

今日は東京ドームで週末に開催される「嵐のワクワク学校」のグッズプレ販売初日
天候のせいもあってか予想以上に空いていると言う情報を横目に、嵐のメンバーである櫻井翔(33歳)と二宮和也(32歳)の新CMの続報を確認しつつ…と穏やかな金曜の朝だったのである。

嵐とJALと言えばCMでも御馴染み。
ファン心理をよくリサーチして反映された”嵐の5人らしい”CMはファンのみならず一般の方にも評価は高い。

経営不振に陥ったJALの起死回生、それが嵐の起用だったと言っても過言ではない。

これまでも嵐のメンバーがデザインされた特別塗装機は幾度かお披露目され、実際に空を飛んでいる。
私自身、離発着の時間を調べ空港まで足を運んだことがある。

しかし今回は今までとはわけが違う
鳴り物も鳴り物、かなりの量で賑やかしい鳴り物が抱き合わせでくっついてくるのだ。

Sponsored Link

新曲「ユメニカケル」発売はいつ?どんな形で販売されるの?!

現時点では新曲「ユメニカケル」の発売に関しては何も発表されていないようだ。
タイミング的にツアーアルバムを視野に入れてもおかしくない時期ではあるので、Twitterのファンの間では「アルバムに収録されるのでは?」と予想する声があちこちから聞こえてくる。

それと言うのもこの春から結婚情報誌ゼクシィのCMに嵐の新曲である「愛を叫べ」が起用されているからである。
こちらの曲もまだ販売予定が発表されていない。

BLAST in 宮城、通常の秋から始まるツアー。
嵐の秋からの後半戦スケジュールを見てもアルバム収録の色は濃厚だ。

だが、メンバーである相葉雅紀(32歳)がフジ月9で初の主演を務めたドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌となった前シングル「青空の下、君の隣」の発売が今年の5月だったことから、タイミング的にはシングルとして販売される可能性も低くはない。

嵐の初回盤は鬼のような争奪戦。
予約開始が未定な今、嵐ファンはしばらく落ち着かない日々を過ごす事となりそうだ。

「JAL FLY to 2020特別塗装機」の詳細は…?

明日、6月27日からこの機体は日本の空を、嵐ファンの夢と希望を乗せて翔けぬけていきます。
空港で直にこの目に収める事が出来るのも嬉しいですが、見上げた空に嵐の姿が描かれているなんて夢のようです。

現時点で発表されている情報は以下の通り

  • 初便は6月27日、JL905便の羽田発那覇行きに投入。来年3月まで運航予定。
  • 機体番号「JA751J」の国内線仕様ボーイング777-300型機
  • 「JAL Fly to 2020 特別塗装機」の投入路線はJAL国内線で、主に東京(羽田)・大阪(伊丹)と沖縄(那覇)を結ぶ路線

既に各WSが特別塗装機デザインを公開しておりますがJAL公式サイトでも公開されています。

最新のフライト情報は同公式サイトの発着案内から確認する事が出来るようだ。

「JAL Fly to 2020 特別塗装機」のデザインをした大野智とは…?

大野くんが芸術センスに長けている事はファンでなくてもかなり有名なのではないだろうか。

24時間テレビでのTシャツデザインでタッグを組んだ芸術家「草間彌生」は本来人を褒める事の無い人であるのに大野君の事を大絶賛していたのも有名な話です。

また2012年の同番組で同じくTシャツデザインを担当した「奈良美智」からも大野君の才能は高く評価されている

夏には大野自身の作品を集めた「大野智作品展 FREESTYLEⅡ」を東京・表参道を皮切りに、大阪・上海でも開催される事となっている。
その彼が今回の機体デザインを手がけたのである。

大野くんががデザインを作成していく過程から会見の模様までを嵐の新曲「ユメニカケル」にのせて流される。

この言葉だけでもそわそわします!
ファンなら大野くんがデザインを仕上げていく過程…絶対見たいですよね!

いつものふにゃんとした眠そうな顔から一転、アーティストの顔になる大野くん。
想像しただけで身震いしそうです。
きっと大野くんが普段見せなセクシーな男の一面も見れそうな気がしませんか??

スタイリッシュな黒のスーツに身を包んだ5人。

新デザインに関して質問された大野君が新デザインについて「照明(の加減)で僕の顔がより引き立っている」と、デザインではなく使用された写真にコメントし、メンバーから総ツッコミを受けていた。

出来るオトコ感満載な出で立ちのイケメンなのに、どこか抜けているというか憎めないと言うか。

そうそう。
JALの機体デザインに初めて決まった時のメンバー松本潤(31歳)のコメントが忘れられないのでここに記しておこう

松本「ピカチュウと並んだぜぃ!!」

なんともまあ可愛らしい事(笑)
着ぐるみ大好きな松本くんらしい発言ですね。

嵐、JAL、飛行機、新曲、ユメニカケル、大野智、JAL2020

引用元:http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/

でもね、松本くん…
ポケモンジェットはJALじゃないんだよ…(笑)
(確か当時もそんな突込みがあちこちから聞こえてきていたような…)

「JAL FLY to 2020特別塗装機」に新曲「ユメニカケル」について、引き続き調査してまいりたいと思いますので、お見逃しなく!

(ライター:櫻宮 ヨウ)

以上「嵐の新曲ユメニカケル発売日はいつ?大野智デザインJAL2020の画像も紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

大野智の個展FREESTYLE2015の会場(場所)と日程!混雑やチケット入手方法も
櫻井翔とその家族。総務省官僚の父親・櫻井俊審議官との確執
嵐・松本潤と井上真央も焼肉デート。結婚やペアリングの噂の真相!
嵐5大ドームツアー2014の日程と場所。チケット発売がきになるあらしっくの反応!

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ