TVドラマ・映画 漫画・アニメ

実写化映画東京リベンジャーズのキャストまとめ!ドラケンやマイキー役の俳優は誰?

投稿日:

累計発行部数300万を超えた人気漫画が遂に実写映画化されます。
しかも、人気若手俳優がそろい踏み!

これはもうチェックしないわけにはいきません。
その映画のタイトルは『東京リベンジャーズ』。

原作のファンと言う人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、実写映画化された『東京リベンジャーズ』のキャストをまとめてみたいと思います(^^)

Sponsored Link

映画『東京リベンジャーズ』はいつ公開?

東京リベンジャーズ』は週刊少年マガジンで連載中の漫画です。
作者は和久井健さんです。

2020年秋に公開予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で2021年に公開延期になりました。
ちょっと残念ですが、楽しみにする時間が増えたということで、公開を心待ちにしておきましょう!

『東京リベンジャーズ』はアニメ化も発表されています。

こちらも2021年に放送されるとのことですので、楽しみがまた1つ増えましたね♪

Sponsored Link

『東京リベンジャーズ』のあらすじ

『東京リベンジャーズ』って一体どんな話か、ご紹介しましょう!

主人公は花垣武道(はながき たけみち)。

ボロアパートに住みバイト先では年下店長からバカにされているフリーターです。
そんなある日、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた彼女、橘ヒナタの弟「ナオト」が関東最凶組織『東京卍會』に殺されたことをニュースで知ります。

その次の日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され、線路に転倒します。
死を覚悟したその瞬間、タケミチはヤンキーだった10年前にタイムスリップしてしまうのです。

過去に戻ったタケミチはヒナタの弟、ナオトに遭遇します。
そこでタケミチは未来を変えてしまうのです。

この事により、10年後、ナオトは生き残り刑事に。
しかし、ヒナタは死んでしまうのです。

現代に戻ったタケミチは刑事になったナオトに「10年前に戻り東京卍會を潰せばヒナタを助けられる。力を貸して欲しい。」と言われます。
ヒナタを救うため、タケミチはタイムリープを駆使しながら関東最凶軍団「東京卍會」に挑んでいくという物語。

不良漫画には珍しい、タイムリープを取り組んだ物語です。
タイムリープの方法も、現代か過去にいるナオトと握手をすれば良いというもの。

簡単なようで面白いスパイスになっていますよね。
この物語が実写映画化するんですから、期待は更に高まるものです。

実写映画化「東京リベンジャーズ」のキャストまとめ!

ヤンキーマンガなのに、主人公が喧嘩が強くなかったり、ダメダメフリーターだったり・・・
と、破天荒な要素満点の「東京リベンジャーズ」。

あのキャラは一体誰が演じてくれるのか、気になるところでもありますよね。
ではでは、早速キャストの紹介をしていきましょう!

主人公:花垣武道・・・北村匠海

若手注目度NO.1俳優さんですよね。

View this post on Instagram

⠀ タケミチ/#北村匠海 さん ⠀ 「リアルタイムで「面白い漫画No.1」と思っているほど大好きな原作だったので、武道役でお話をいただいた時は今までとはまた違った高揚感がありました。特に武道が一番好きなキャラクターでもあったので、「もし映画化されるなら絶対僕がやりたい!」と思っていましたが、原作を好き過ぎるあまり少し不安でもあります(笑)。でも共演する仲間の皆が”超強力”メンバーなので、リアルな絆や繋がりを大事にしつつ、映像の『東京リベンジャーズ』としてベストなものを叩き出せたらと思っています。」 ⠀ #東京リベンジャーズ @take_me_1103

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

元々、原作のファンだったようでタケミチには並々ならぬ思いがあるようです。

ドラケン:龍宮寺堅・・・山田裕貴

東京卍會の副総長、龍宮寺堅、通称「ドラケン」を山田裕貴くんが演じます。

View this post on Instagram

⠀ ドラケン/#山田裕貴 さん ⠀ 「最高に嬉しいです。原作が大好きでずっと読んでいましたし、中でもドラケンが断トツで一番好きなキャラクターです。原作を読みながら、勝手にドラケンのシーンで自分の声をあてて読んでいたくらいです(笑)。髪型もドラケンをやるなら(原作の)あの髪型にしたい!と本当に剃り上げることになりました。実際に仲良しでもある吉沢亮がマイキー役をやるということで、最強のマイキー&ドラケンコンビが見られると思います。期待して下さい!」 ⠀ #東京リベンジャーズ @00_yuki_y

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

本当にドラケンが好きみたいで、髪型もバッチリ刈り上げているようですよ!

このイレズミがちゃんと入ってるらしい・・・すごい。
これまた注目したいですね。

マイキー:佐野万次郎・・・吉沢亮

東京卍會の総長、佐野万次郎を吉沢亮くんです。
マイキー&ドラケンのコンビにも注目したいところです。

View this post on Instagram

⠀ マイキー/#吉沢亮 さん ⠀ 「大人気漫画の実写化はやっぱりプレッシャーが凄いので、最初は悩みました。でも主演が別の作品でもご一緒した北村匠海君で、周りのキャストも素敵な役者さんが集まっていたので、楽しい現場になるだろうと思い、やらせて頂くことになりました。マイキーの純粋過ぎるが故の危うさと、時折見せる刺すような冷たい目。その辺を映画として見た時にオーバーになり過ぎないように、ちゃんと落とし所を見つけて演じられればと思います。あとハイキック。柔軟頑張ります。」 ⠀ #東京リベンジャーズ

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

ハイキックをするために柔軟もしているとのことです。
映画では華麗なハイキックを堪能したいですね。

橘ナオト・・・杉野遥亮

2020年の顔にも選出された杉野遥亮くんが「ナオト」をします。

タケミチがタイムリープをすることで、一番人生に影響を受けていく人物ですよね。
ちなみに、杉野遥亮くんについてはこちらの記事で紹介しています。


あわせてご覧になって下さい。

キヨマサ:清水将貴・・・鈴木伸之

タケミチのトラウマにもなっている悪役、キヨマサを鈴木伸之くんが演じます。

View this post on Instagram

⠀ キヨマサ/#鈴木伸之 さん ⠀ 「原作を知ったきっかけは、周りの友達がこぞって「面白い!」と言っていたことです。 だからお話をいただいた時は嬉しかったですし、 実際読んでみるとただの不良漫画ではなく、主人公が時代を行き来したり、人間関係もしっかり描かれていて確かにすごく面白かったです! 映画化に今自分もワクワクしています。キヨマサというキャラクターは悪役ですが、せっかく演じさせてもらうからには皆さんの記憶に残るような際立った“ワル”にしたい。 外見もできる限り原作に忠実にしていくつもりなので、是非楽しみにしていて下さい。」 ⠀ #東京リベンジャーズ @nobuyuki_suzuki_official

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

『今日から俺は!』でのクリーンなイメージではなく今回は正真正銘のワル役!
これはこれで新たな魅力が発見できそうです。

アッくん:千堂敦:磯村勇斗

タケミチの親友でもあり、未来と過去で大きく変貌を遂げていくアッくん。
千堂敦は磯村勇斗くんです。

View this post on Instagram

⠀ アッくん/#磯村勇斗 さん ⠀ 「お話をいただいてから原作を読ませていただきましたが、物語自体の面白さと魅力的なキャラクター達に引き込まれて、読む手が止まらなくなりました。 僕が演じる千堂敦=アッくんは、未来と過去の間で“陽”から“陰”へと同じ人物なのに異なるキャラクターへと大きく変貌を遂げます。 過去では赤髪リーゼント、未来ではやせ細った(トーマンの)幹部になったりと、外見の変貌も多い。 大切な仲間=武道の心に何を投げられるかを考えながら、外見も内面もしっかり変化させて挑みたいです。」 ⠀ #東京リベンジャーズ @hayato_isomura

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

赤色のリーゼント、見られるんでしょうか?
ドキドキしますね(^^)

キサキ:稀咲鉄太・・・間宮祥太朗

物語の裏で暗躍する東京卍會の幹部、稀咲鉄太は間宮祥太朗くんです。

View this post on Instagram

⠀ キサキ/#間宮祥太朗 さん ⠀ 「原作は俳優仲間に薦められて、一気に読ませて頂きました。決していい子たちの話ではないですが、“男を学ぶ漫画”だなと思いましたし、彼らなりの信念や価値観がきっちり描かれている作品だなとも思いました。登場人物は皆、喧嘩が強くて心の中に覇気を持っているけれど、僕が演じる稀咲(キサキ)にはその中でも特に容赦の無さみたいなものがある。不良、仲間、友情。シンプルで熱いお話なんですが、そこには暗い影も確実に落ちていて。その象徴が稀咲だと思いますし、この群像劇の中で1人だけ独立したような存在になればいいなと思っております。」 ⠀ #東京リベンジャーズ @shotaro_mamiya

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

他のキャラとはまた違った魅力がありますよね。
どこまで憎み役にできるのか、楽しみです。

三ツ谷隆・・・眞栄田郷敦

弐番隊隊長であり、東卍創設メンバーの1人である三ツ谷隆を眞栄田豪敦くんが演じています。

眞栄田真剣祐くんの弟ということで、かなりキリっとしたイケメンです♪

半間修二:清水尋也

元「東京卍會」陸番隊隊長であり、「天竺」の幹部、半間修二は清水尋也くんです。

外見も何もかも、原作に寄せて狂っていく、とコメントされていました。
なんだか想像がつかないんですが、それでも期待値以上のものを見せてくれると信じています。

パーチン:林田春樹・・・堀家一希

東卍の特攻隊隊長的な存在の林田春樹を堀家一希くんです。

短気で気性が荒く、素直でちょっとバカ、という魅力的な悪役です(笑)

長内信高:湊祥希

「愛美愛主」の8代目総長、長内信高を湊祥希くんです。

View this post on Instagram

⠀ 長内信高/#湊祥希 さん 「長内信高役を演じさせて頂きます、湊祥希です! 僕は不良役を演じる事が多く、プライベートでも漫画を読む機会が多いのですが、東京卍リベンジャーズは今まで読んだ事のないとても刺激的な漫画で、それぞれのキャラクターの個性も強く、一気に読み進めてしまいました!凶暴で極悪な、だけど人間味が強く素直な長内という重要な役を演じさせて頂きとても光栄に思っております!全力勝負で挑ませて頂きます!」 #東京リベンジャーズ @yoshiki_minato

A post shared by 映画『 東京リベンジャーズ 』公式 (@revengers_movie) on

ボクシングが得意ですが「喧嘩が強いだけのバカ」と自認もしています。
気にいらないやつは片っ端からやっつける!というスタンスで孤立を深めたりもしています。

よくもまあこれだけのイケメン俳優を・・・

キャストをまとめていて、改めて、本当にこれだけのイケメンで実力十分な俳優さんたちを集めたなと思いました。
どのキャラクターのキャストを見ても、皆主役級の人ばかりです。

そんな人たちが熱い思いをぶつけあうんですから、面白くないはずがないですよね!!

これはきっと北村匠海くんの後ろ姿でしょう。
金髪・・・・み、見たい!!

早く公開を!と待ち遠しいですが、何の気兼ねもなく映画館に行ける日を信じて今は待つことにしましょう!

以上「実写化映画東京リベンジャーズのキャストまとめ!ドラケンやマイキー役の俳優は誰?」をお送りしました。



関連記事

パイレーツオブカリビアン5 公開日 決定 ネタバレ あらすじ キャスト 画像

TVドラマ・映画 芸能人・有名人のウワサ話

パイレーツオブカリビアン5公開日決定!ネタバレあらすじとキャスト画像

この記事では、201●年に公開予定の映画「パイレーツオブカリビアン5:デッドメンテルノーテイルズ」の、公開日やネタバレなあらすじ、キャスト(出演者)などの情報を予想も含め、詳しくお伝えいたします! パ ...

小栗旬・波瑠出演『BORDER』をさらに楽しむ方法ハッカーのサイ君ガー君

TVドラマ・映画

ボーダーでハッカーのサイモン役の浜野謙太。嫁のモデルのアガサって誰?

2014年の春ドラマ。 木曜9時のBORDER(ボーダー)のハッカーのサイモン(サイくん)役の浜野謙太(はまのけんた)さんが話題です。 はじめて浜野謙太さん(通称ハマケン)を知った人もいるかもしれませ ...

サイレーン キャスト 松坂桃李 木村文乃 ストーリー ネタバレ

TVドラマ・映画

サイレーン最終回のあらすじは?原作漫画とドラマの4つの違い!

年末が近づくと、そろそろ気になるのはドラマの最終回ですよね。 今回のドラマで最終回が気になるドラマって何がありますか? 中でも「ラヴ・クライムサスペンス」として新たなジャンルの扉を開いた「サイレーン」 ...

映画秘密 THE TOP SECRET あらすじ ネタバレ 原作漫画 伏線

TVドラマ・映画

映画秘密 THE TOP SECRETのあらすじをネタバレ!原作漫画の伏線も考察!

清水玲子さんを知っていますか? 白泉社という出版社を中心に、様々な漫画を描いている方です。 そんな清水玲子さんが手がけたものは「月の子」、「輝夜姫」、「WILD CAT」とどれもこれも秀逸なものばかり ...

サイボーグ009 vs デビルマン 公開日 声優 あらすじ

漫画・アニメ

映画サイボーグ009vsデビルマンの公開日と声優キャスト!ストーリーのあらすじも

様々な世代の人に人気の「サイボーグ009」と「デビルマン」のコラボ映画、「サイボーグ009vsデビルマン」が2015年の10月にイベント上映されることが決定しました。 今年で50周年のサイボーグ009 ...

-TVドラマ・映画, 漫画・アニメ

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.