TVドラマ・映画 漫画・アニメ

漫画「今日から俺は」の最終回のあらすじは?無料で全巻読む方法は?

更新日:

王道(?)ツッパリマンガ、「今日から俺は!」を知っていますか?
2018年10月からドラマ化されて、今話題です。

このドラマ、原作があるんですよね。
マンガはもちろん完結しています。

このマンガの最終回、一体どうなっていてさらに、無料で全巻読むにはどうしたら良いのか?
今回はばっちりご紹介します。

Sponsored Link

マンガ「今日から俺は!」ってどんな話?

まず、このマンガ、圧倒的なギャグ漫画です。
もちろんシリアスな部分もありますが、基本的には読んでいてガハハ!と笑うことのできるマンガなんです。

主人公は、同じ日に転校してきた

  • 三橋
  • 伊藤

の2人です。

転校をきっかけにツッパルことを決めた2人が何故か奇跡の連続で高校の中で一番強いツッパリになってしまいます。

もちろん喧嘩はそこまで強くないんですが、とにかく悪知恵が働き痛快です。
マンガは基本的に、よその高校のヤンキーとの交流を描いたり、何か問題が起こってそれを2人が2人なりの方法で解決するということです。

この解決の仕方が面白いんです。
しかし、2人の学年が上がっていくと、下級生から新しいツッパリが入ってきたりして喧嘩のシーンが多くなってきます。

Sponsored Link

マンガ「今日から俺は!」の最終回は?

ここからはネタバレになります。
嫌だ!!!という人は読まずに飛ばしちゃって下さいね。

まず、3年間の高校生活の中で、毎回のように絡んでくる人物がいます。
それは開久高校の智司と相良です。

智司は強いカリスマ性を持ったツッパリで、正々堂々と2人と戦います。
しかし、相良の方は狡猾な性格の持ち主で、ジワジワと苦しめ2人をただ倒すためだけに策略を練るタイプです。

最終回は相良との対決が描かれます。

高校生活最後の戦いで三橋と伊藤はいきなり後ろから車にひかれます。
しかもひいたあと、三橋に手錠をかけてボコボコにするんです。

これは全てもちろん相良の計画なんですが、とにかく頭に来た三橋は理子をかばうために手を怪我しながら手錠を外します。
ここでは今までのギャグ要素は全くなく、真剣に怒りを見せていて、カッコイイんです。

理子ちゃんをかばうために、覆いかぶさるシーンとかカッコいいです。
そしてここで伊藤が相良のところにたどりつきます。

ここから最終決戦が始まる!!と思いきや、相良は一撃で倒されます。
それほど、伊藤の怒りは強かったんですね。

あっけない終わりですが、これが高校生活最後の喧嘩になり、その後、2人は卒業します。
卒業後も2人は進路を決めるわけでもなく、フリーター状態で旅立ちます。

そして、しばらく年月を経て、久々に会えた!というシーンで終わります。
この時の2人は大人になっている感じはほとんどなく、夢を追い続けている感じです。

そこがなんとなく、ここまでの「今日から俺は!」の主人公っぽくて良いんですよね。

マンガ「今日から俺は!!」を実質無料で全巻読むにはどうしたら良いの?

無料で読むなんて、違法行為に手を染めるんじゃ?と思っていませんか?
確かにそういった方法もあるにはあります。

しかし、違法行為を犯して読むのは絶対にやめましょう!!

こういったサイトにアクセスするとそれだけでフィッシング被害にあったりしてしまうこともあります。
なので、合法的にしかも実質無料で読む方法を考えてみましょう。

マンガ「今日から俺は!」を実質無料で読む最強の方法!!

まず1つのサービスだけだと、実は上手くいきません。

そこでおススメなのは

  • FODプレミアム
  • U-NEXT

の2つを組み合わせることです。

FODは「フジテレビオンデマンド」のことで、フジテレビで見逃した他のドラマも見ることができます。
もちろん電子書籍なども充実していますよ。

ここで、重要なのは必ず「プレミアム」の方に入会することです。
その方法をご紹介しましょう!!

手順①「FODプレミアム」に入会する

まず、最初にFODプレミアムに入会しちゃいましょう!

何故かというと、プレミアム会員になると、

  • 入会時に100ポイント
  • 毎月8のつく日(8・18・28日)に400ポイント

プレゼントされます。

こうなると、最初の一カ月で1300ポイントをゲットすることができるんです。

しかもしかも!!
Amazonのアカウントを持っていて、そこから入会すれば初月は会員費が無料になりますよ!

Amazonアカウントはもちろん無料で作ることができます。
何も払うことなく、ここまで1300ポイントをゲットできるんですね。

このポイントを使って配信されている「今日から俺は!」を読めば無料で読むことができます。


手順②「U-NEXT」に入会する

ポイントを使って「今日から俺は!」を読んだら、次に「UーNEXT」に入会します。
ここでは31日間は無料で体験することができます。

もちろん、読み放題コンテンツも多数ありますよ。
入会すれば600ポイント貰うことができるので、マンガ1冊は確実に読めます。

31日以内解約すれば、解約金や手数料など一切かからず解約もできるので、本当に無料で使うことができるんです。
もちろん、サービスが気に入れば継続しちゃいましょう。

手順③「FODをお得に利用する」

もちろん「U-NEXT」でも配信されているんですが、マンガをお得に読むなら「FOD」がおすすめです。
毎月、登録しているだけで1300ポイントは貰うことができるからです。

このポイントを利用して「今日から俺は!!」を購入すれば無料でマンガ「今日から俺は!」を読むことができます。

1か月ずつ待てない!という人は、他の電子書籍を購入するのも良いでしょう。
というのも電子書籍を購入すると本の価格の20%がポイントとして還元されるからです。

これは曜日や日にちの制限はなく、いつ買っても20%は還元されます。

マンガは一冊400ポイント程度で買うことができますので、何もしなくても1カ月で3冊は読むことができるわけです。
時間がかかるかもしれませんが、こうして地道にポイントを賢く上手に使っていきましょう。

マンガを読めばドラマも楽しめる!!

マンガ「今日から俺は!」を無料で読む方法をご紹介しました。
ドラマが話題の「今日から俺は!」ですが、原作を読むことでドラマを数倍楽しむことができます。

あのキャラがこんな風に登場する!!なんていう驚きも原作を読んでいないと分からないところではありますよね。
是非、原作もチェックしてドラマを楽しんでください。

ドラマ版「今日から俺は」のキャストにつきましてはこちらの記事でどうぞ。

 

以上「漫画「今日から俺は」の最終回のあらすじは?無料で全巻読む方法は?」をお送りしました。

Sponsored Link



-TVドラマ・映画, 漫画・アニメ

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.